Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

ROMEO - 니가 없는데(WITHOUT U)【歌詞和訳・カナルビ】

로미오 - 니가 없는데(君がいないのに) ROMEO - WITHOUT U 歌詞和訳・カナルビ

2017.03.08
ROMEO 4th Mini Album "WITHOUT U"

(MV)


 

 

Check it check it out
ROMEO is back


おっちょんじ いさんへ
어쩐지 이상해
何だかおかしい

とん よんらぎ あんどぇ
통 연락이 안돼
全く連絡が取れない

(うぇいり)
(왜이리)
(なぜこんなに)

ね まみ おるまな ぶらんはんじ
내 맘이 얼마나 불안한지
僕の心がどれだけ不安か

のぬん もるら
너는 몰라
君は知らない


のる まに さらんへ
널 많이 사랑해
君をすごく愛してる

ちょるで いるご しぷじ あな
절대 잃고 싶지 않아
絶対失いたくない

のえ ぎょて おんじぇな
너의 곁에 언제나
君のそばにいつも

もむるご しぽ
머물고 싶어
いたい


ぷどぅろうん いぷする
부드러운 입술
柔らかい唇

く ぬんぴっ めいる くりうぉ
그 눈빛 매일 그리워
その眼差し毎日恋しい


なるまだ ちんぐどぅるぐぁ
날마다 친구들과
毎日友だちと

おうるりみょん むぉへ
어울리면 뭐해
会って何してるの

(にが おんぬんで)
(니가 없는데)
(君がいないのに)

ましっぬん ごる もぐみょん むぉへ
맛있는 걸 먹으면 뭐해
美味しいもの食べて何してるの

(にが おんぬんで)
(니가 없는데)
(君がいないのに)

さらんうる なぬみょん っと むぉへ
사랑을 나누면 또 뭐해
愛を分け合ってまた何するの

(にが おんぬんで)
(니가 없는데)
(君がいないのに)

どに まぬみょん でちぇ むぉへ
돈이 많으면 대체 뭐해
お金が沢山あったら一体どうするの

のん っとながっぬんで
넌 떠나갔는데
君は去っていったのに


にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

のん でちぇ むぉへ
넌 대체 뭐해
君は一体何するの

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

なん でちぇ むぉや
난 대체 뭐야
僕は一体何なんだ

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

のん でちぇ むぉへ
넌 대체 뭐해
君は一体何するの

(にが おんぬんで)
(니가 없는데)
(君がいないのに)

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

ぽご しぽ ちゅぐる ごっ がとぅんで
보고 싶어 죽을 것 같은데
会いたくて死にそうなのに

 

Ready action

あじゅ よんふぁるる
아주 영화를
沢山映画を

っちっご あんじゃっね ほんじゃ
찍고 앉았네 혼자
撮って座ってひとりで

ふるっちょっごりみょ
훌쩍거리며
すすり泣きながら

ばむせうぉ ぬんむるる ふむちょ
밤새워 눈물을 훔쳐
一晩中涙を拭う

に ぼのまじょ じうん
네 번호마저 지운
君の番号まで消した

へんどぅぽぬん くぇに っと まんじじゃく
핸드폰은 괜히 또 만지작
携帯をわけもなくまた触る


なるっしが ちょあ ぶぁっじゃ むぉへ
날씨가 좋아 봤자 뭐해
天気がいいと何するの

っくみご ながぶぁっじゃ むぉへ
꾸미고 나가봤자 뭐해
お洒落して出かけて何するの

びろもっげど ほんじゃいん ばむん
빌어먹게도 혼자인 밤은
クソみたいなことに一人の夜は

じきょぷげど ぎね
지겹게도 기네
うんざりするほど長い

おんぬんで にが
없는데 니가
いないのに 君が


ぷどぅろうん いぷする
부드러운 입술
柔らかい唇

く ぬんぴっ めいる くりうぉ
그 눈빛 매일 그리워
その眼差し毎日恋しい


なるまだ ちんぐどぅるぐぁ
날마다 친구들과
毎日友だちと

おうるりみょん むぉへ
어울리면 뭐해
会って何してるの

(にが おんぬんで)
(니가 없는데)
(君がいないのに)

ましっぬん ごる もぐみょん むぉへ
맛있는 걸 먹으면 뭐해
美味しいもの食べて何してるの

(にが おんぬんで)
(니가 없는데)
(君がいないのに)

さらんうる なぬみょん っと むぉへ
사랑을 나누면 또 뭐해
愛を分け合ってまた何するの

(にが おんぬんで)
(니가 없는데)
(君がいないのに)

どに まぬみょん でちぇ むぉへ
돈이 많으면 대체 뭐해
お金が沢山あったら一体どうするの

のん っとながっぬんで
넌 떠나갔는데
君は去っていったのに


にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

のん でちぇ むぉへ
넌 대체 뭐해
君は一体何するの

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

なん でちぇ むぉや
난 대체 뭐야
僕は一体何なんだ

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

のん でちぇ むぉへ
넌 대체 뭐해
君は一体何するの

(にが おんぬんで)
(니가 없는데)
(君がいないのに)

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

ぽご しぽ ちゅぐる ごっ がとぅんで
보고 싶어 죽을 것 같은데
会いたくて死にそうなのに


ちゅぐる ごっ がとぅんで
죽을 것 같은데
死にそうなのに

ちゅぐる ごっ がとぅんで
죽을 것 같은데
死にそうなのに

 

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

のん でちぇ むぉへ
넌 대체 뭐해
君は一体何するの

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

なん でちぇ むぉや
난 대체 뭐야
僕は一体何なんだ

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

のん でちぇ むぉへ
넌 대체 뭐해
君は一体何するの

(にが おんぬんで)
(니가 없는데)
(君がいないのに)

にが おんぬんで にが おんぬんで
니가 없는데 니가 없는데
君がいないのに

ぽご しぽ ちゅぐる ごっ がとぅんで
보고 싶어 죽을 것 같은데
会いたくて死にそうなのに


Put your hands in the air
if you love me tonight

ねが むぉる ど ばらげっに
내가 뭘 더 바라겠니
僕は何を望むだろう

Let’s get down down down down


Put your hands in the air
if you love me tonight

ねが むぉ らる す いっけっに
내가 뭘 할 수 있겠니
僕は何が出来るだろう

Let’s get down down down


にが おんぬんで
니가 없는데
君がいないのに