Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Red Velvet - Ice Cream Cake【歌詞和訳・カナルビ】

레드벨벳(Red Velvet) - Ice Cream Cake 歌詞和訳・カナルビ

2015.03.17
Red Velvet 1st Mini Album "Ice Cream Cake"

(MV)


 

 

Lalalalala Lalalala
Lalalalala Lalalala


Oh へっさる ぬんぶしん はんがろん ひゅいる
Oh 햇살 눈부신 한가론 휴일
Oh 陽射しが眩しいのんびりした休日

いぇっぷん せはやん うぉんぴするる いぷご Oh Oh
예쁜 새하얀 원피스를 입고 Oh Oh
綺麗な真っ白のワンピースを着て Oh Oh

なん ちぶる なそっじ こっのれ なおじ
난 집을 나섰지 콧노래 나오지
私は家を出て鼻歌を歌う

Lalalalala Lalalala


のん なるる ばらぶぁ のっする のっご っと ぶぁ
넌 나를 바라봐 넋을 놓고 또 봐
あなたは私を見つめてぼうっとしてまた見る

に まむる さろじゃば ぼりん ぐ すんがん Oh
네 맘을 사로잡아 버린 그 순간 Oh
あなたの心を虜にしてしまったその瞬間 Oh

っとるりぬん もくそり に まめん ぶくそり
떨리는 목소리 네 맘엔 북소리
震える声 あなたの心には太鼓の音

っと ばんちゃぎぬん じょんそりが うるりじ
또 반짝이는 종소리가 울리지
またきらめく鐘の音が鳴るの


Lalalalala Lalalala
Lalalalala Lalalala Lalalalala


じゅせよ たるこまん ぐ まっ Ice Cream Cake
주세요 달콤한 그 맛 Ice Cream Cake
ちょうだい 甘いその味 Ice Cream Cake

とぅくびょれじ ろぬれ おうるりぬん ますろ
특별해질 오늘에 어울리는 맛으로
特別になる今日に似合う味を

いぷがえ むどぅん Ice Creamえ
입가에 묻은 Ice Cream에
口元についた Ice Creamに

に かすむ どぅぐんごりょ ねげ たが おげっちょ
네 가슴 두근거려 내게 다가 오겠죠
あなたの心はドキドキして私に近付いてくるでしょ

It’s So Tasty, Come And Chase Me

もっ ちゃむげっそ
못 참겠어
我慢出来ない

I screamm You scream,
Gimme that, Gimme that Ice Cream


Oh Vanilla chocolate honey with a cherry on top

めいる たやんはげ ぼよじゅるけ のえげまん
매일 다양하게 보여줄게 너에게만
毎日色んな形で見せてあげるあなたにだけ

むじげる くりょでぬん ちょ ぶんすで ぼだ なん
무지갤 그려대는 저 분수대 보다 난
虹を描いてるあの噴水台より私は

さらんうる くりょねぬん ねげ ちょむ ど っくるりる ごや
사랑을 그려내는 네게 좀 더 끌릴 거야
愛を描くあなたにもう少し惹かれるの


のん なるる でりご っとな おそ っとな
넌 나를 데리고 떠나 어서 떠나
あなたは私を連れ去って 早く行こう

ちょぐまん すくとえ てうぉぶぁ Oh なる
조그만 스쿠터에 태워봐 Oh 날
少しだけスクーターに乗せてみて Oh 私を

Uh に ほりる がむっさぬん ね そね おぬり
Uh 네 허릴 감싸는 내 손에 오늘이
Uh あなたの腰に抱きつく私の手に今日が

だ がど まみ とぅぐんとぅぐん ごりじ
다 가도 맘이 두근두근 거리지
終わっても心がドキドキするの


Lalalalala Lalalala Lalalalala


じゅせよ たるこまん ぐ まっ Ice Cream Cake
주세요 달콤한 그 맛 Ice Cream Cake
ちょうだい 甘いその味 Ice Cream Cake

とぅくびょれじ ろぬれ おうるりぬん ますろ
특별해질 오늘에 어울리는 맛으로
特別になる今日に似合う味を

いぷがえ むどぅん Ice Creamえ
입가에 묻은 Ice Cream에
口元についた Ice Creamに

に がすむ どぅぐんごりょ ねげ たが おげっちょ
네 가슴 두근거려 내게 다가 오겠죠
あなたの心はドキドキして私に近付いてくるでしょ

It’s So Tasty, Come And Chase Me

もっ ちゃむげっそ
못 참겠어
我慢出来ない

I screamm You scream,
Gimme that, Gimme that Ice Cream


I Scream, You Scream
Gimme that, Gimme That Ice Cream

I Scream, You Scream
Gimme that, Gimme That

 

Pops ね いばね のが ねりぬん じゅん
Pops 내 입안에 녹아 내리는 중
Pops 私の口の中で溶けてる

ちゃんっとぅく のお ね いばに のが ねりぬん じゅる
잔뜩 넣어 내 입안이 녹아 내리는 줄
いっぱい入れて私の口の中が溶けだすの

Baby Boy だるん なむじゃどぅるん あむごっと もるら
Baby Boy 다른 남자들은 아무것도 몰라
Baby Boy ほかの男達は誰も知らない

You’re so fineへそ あん とぃぬん おっまん ごるら
You’re so fine해서 안 튀는 옷만 골라
You’re so fineして目立たない服だけ選ぶ


Never get me wrong my boo

I have no ぐぁんしむ in that bag
I have no 관심 in that bag
I have no 関心 in that bag

じるはん うぉらぶと すもっかじ Man I wanna pass
지루한 월화부터 수목까지 Man I wanna pass
退屈な月火から水木まで Man I wanna pass

なる ぼぬん に しそね See some good vibe
날 보는 네 시선에 See some good vibe
私を見るあなたの視線で See some good vibe

ぎぶん ちょうん ぬっきみや
기분 좋은 느낌이야
気分がいい感じよ

のわ ぬに まじゅちぬん すんがん
너와 눈이 마주치는 순간
あなたと目が合った瞬間


Gimme That, Gimme That, Gimme That
Gimme That, Gimme That,
Gimme That Ice Cream


おそよ ぶどぅろん ぐ まっ Ice Cream Cake
어서요 부드런 그 맛 Ice Cream Cake
どうぞ 柔らかいその味 Ice Cream Cake

おじく のる ぎだりみょ ちょっぶるる きょどぅるげよ
오직 널 기다리며 촛불을 켜둘게요
ただあなたを待ちながらろうそくを灯すの

ったすはん まめ Ice Cream Cake
따스한 맘에 Ice Cream Cake
暖かい心に Ice Cream Cake

のがぼりぎ じょね ねげ いぶまっちょじょよ
녹아버리기 전에 내게 입맞춰줘요
溶けてしまう前に私にキスしてよ

It’s so tasty Come and chase me

に いぷすり たるこまげ のがよ なぬん ぬぬる がまよ
네 입술이 달콤하게 녹아요 나는 눈을 감아요
あなたの唇に甘く溶ける 私は目を閉じるの


たるこまん ぐ まっ Ice Cream Cake
달콤한 그 맛 Ice Cream Cake
甘いその味 Ice Cream Cake

とぅくびょれじ ろぬれ おうるりぬん ますろ
특별해질 오늘에 어울리는 맛으로
特別になる今日に似合う味を

いぷがえ むどぅん Ice Creamえ
입가에 묻은 Ice Cream에
口元についた Ice Creamに

に がすむ どぅぐんごりょ ねげ だが おげっちょ
네 가슴 두근거려 내게 다가 오겠죠
あなたの心はドキドキして私に近付いてくるでしょ

It’s So Tasty, Come And Chase Me

もっ ちゃむげっそ
못 참겠어
我慢出来ない

I screamm You scream,
Gimme that, Gimme that Ice Cream


I Scream, You Scream
Gimme that, Gimme That Ice Cream

I Scream, You Scream
Gimme that, Gimme That, Your lips