Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Red Velvet - Rookie【歌詞和訳・カナルビ】

레드벨벳(Red Velvet) - Rookie 歌詞和訳・カナルビ

2017.02.01
Red Velvet 4th Mini Album "Rookie"

(MV)


 

 

Yeah alright 1, 2


だんだんひ のん こげるる どぅるご なるる ぶぁ
당당히 넌 고개를 들고 나를 봐
堂々とあなたは顔を上げて私を見る

よくし Rookie rookie
역시 Rookie rookie
やっぱり Rookie rookie

my super rookie rookie boy

ちょあ ぼる ってまだ ちんっちゃ のん ね Type
좋아 볼 때마다 진짜 넌 내 Type
良いね 見るほど本当にあなたは私の Type

よくし Rookie rookie
역시 Rookie rookie
やっぱり Rookie rookie

My super rookie rookie boy ha!


いとろく ごせん じょんじぇがむ なん いみ
이토록 거센 존재감 난 이미
こんなに大きな存在感 私は既に

ほくしな はぬん じゃぐん えしむじょちゃ も て
혹시나 하는 작은 의심조차 못 해
もしかしたらって小さな疑いさえないの

じゅるぎぬん ちょく はは なん うそ ぶぁ えっそ
즐기는 척 하하 난 웃어 봐 애써
楽しんでるフリ ハハッて私は笑ってみる

まるとぅっかじ に あぺそん まち Iceがっち
말투까지 네 앞에선 마치 Ice같지
話し方まであなたの前ではまるで Iceみたい


ぶるっすく どぅろわ のん ぼるっそ なる ぼるっそ なる
불쑥 들어와 넌 벌써 날 벌써 날
突然入ってきてあなたはすでに私を

うぃてろぷげ ど ほるりょ のぁ ほるりょ のぁ
위태롭게 더 홀려 놔 홀려 놔
危うげにもっと惚れさせる

なっそん のえ ぼのっかじ はんぼね
낯선 너의 번호까지 한번에
初めて見るあなたの番号まで1度で

なん うぇうぉぼりん ごや Why?
난 외워버린 거야 Why?
私は覚えちゃったの Why?

ちゃっくまん うぇ なる うぇ なる ふんどぅるっか
자꾸만 왜 날 왜 날 흔들까
何度もなぜ私を揺さぶるの?

のん ばっちゃく たがわ
넌 바짝 다가와
あなたは一気に近づいて来る

くれ おるじ おるじ Boy ha!
그래 옳지 옳지 Boy ha!
そういい子ね Boy ha!


Rookie rookie
My super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
でしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ


Rookie rookie
My super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
でしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ

 

よくし のん Niceはげ
역시 넌 Nice하게
やっぱりあなたは Niceに

ど たがおじゃな
더 다가오잖아
もっと近づいて来るでしょ

もっちん Rookie rookie
멋진 Rookie rookie
素敵な Rookie rookie

My super rookie rookie boy

ちょあじる ってまだ っちゃりたん My heart
좋아질 때마다 짜릿한 My heart
好きになるたびピリッてする My heart

もっちん Rookie rookie
멋진 Rookie rookie
素敵な Rookie rookie

My super rookie rookie boy ha!


ったん なむじゃ ぼる ってん うっじ じょむ ま いみ
딴 남자 볼 땐 웃지 좀 마 이미
ほかの男の子を見る時は笑うなってすでに

のん まち なむじゃちんぐちょろむ
넌 마치 남자친구처럼
あなたはまるで彼氏みたいに

するっちょ くぁねじ
슬쩍 화내지
すぐ怒るの

あちめん なる めいる でりろ わ Baby
아침엔 날 매일 데리러 와 Baby
朝には私を毎日迎えに来て Baby

なる っぺっぎるっか ぶぁ
날 뺏길까 봐
私を奪われるんじゃないかって

はる じょんいる ぎょんげへ Baby yeah
하루 종일 경계해 Baby yeah
1日中警戒して Baby yeah


I like it なるかろうぉじん に ぬんぴっ
I like it 날카로워진 네 눈빛
I like it 鋭くなったあなたの眼差し

あじっかじん とぅくびょらん げ おんぬん うり
아직까진 특별할 게 없는 우리
まだ特別じゃない私たち

おんじぇっかじ きだりげ はる ごに
언제까지 기다리게 할 거니
いつまで待たせるの?

ちょむ ど ばっちゃく たがわ
좀 더 바짝 다가와
もう少し一気に近づいてきて

くれ おるじ おるじ Boy ha!
그래 옳지 옳지 Boy ha!
そういい子ね Boy ha!


ぶるっすく とぅろわ のん ぼるっそ なる ぼるっそ なる
불쑥 들어와 넌 벌써 날 벌써 날
突然入ってきてあなたはすでに私を

うぃてろぷげ ど ほるりょ のぁ ほるりょ のぁ
위태롭게 더 홀려 놔 홀려 놔
危うげにもっと惚れさせる

なっそん のえ ぼのっかじ はんぼね
낯선 너의 번호까지 한번에
初めて見るあなたの番号まで1度で

なん うぇうぉぼりん ごや Why?
난 외워버린 거야 Why?
私は覚えちゃったの Why?

ちゃっくまん うぇ なる うぇ なる ふんどぅるっか
자꾸만 왜 날 왜 날 흔들까
何度もなぜ私を揺さぶるの?

のん ばっちゃく たがわ
넌 바짝 다가와
あなたは一気に近づいて来る

くれ おるじ おるじ Boy ha!
그래 옳지 옳지 Boy ha!
そういい子ね Boy ha!


Rookie rookie
My super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
でしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ


Rookie rookie
My super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
でしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ

 

くぇに こび な
괜히 겁이 나
無性に怖いの

ね まむ っぺっぎん まんくむ
내 맘 뺏긴 만큼
私の心が奪われるほど

ちゃがうぉじん ちょけ
차가워진 척해
冷たいフリをする

のん ぶらねはじまん Uh
넌 불안해하지만 Uh
あなたは不安になってるけど Uh

かむちゅりょ へど いみ のん
감추려 해도 이미 넌
隠そうとするけど既にあなたは

ね まうむそげ びょりや
내 마음속의 별이야
私の心の中の星よ

ちゃっく ど ばんっちゃぎょ
자꾸 더 반짝여
もっと輝くの

いじぇん にもどぅん げ Yeah
이젠 네 모든 게 Yeah
あなたの全てが Yeah


Rookie rookie のん なえ
Rookie rookie 넌 나의
Rookie rookie あなたは私の

Rookie rookie rookie

Rookie rookie のん なえ
Rookie rookie 넌 나의
Rookie rookie あなたは私の

Rookie rookie rookie

Rookie rookie のん なえ
Rookie rookie 넌 나의
Rookie rookie あなたは私の

Rookie rookie rookie

Rookie rookie のん なえ
Rookie rookie 넌 나의
Rookie rookie あなたは私の

Rookie rookie rookie


Rookie rookie
My super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
でしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ


Rookie rookie
My super rookie rookie rookie

まっち まっち
맞지 맞지
でしょ

く ぬっきむじょぎん ぬっきむ ぬっきむ
그 느낌적인 느낌 느낌
その感じ