Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Chen - 최고의 해운(Best Luck)【歌詞和訳・カナルビ】

첸 - 최고의 행운(最高の幸運) Chen - Best Luck 歌詞和訳・カナルビ

2014.07.23
Single 괜찮아 사랑이야(大丈夫、愛だ)OST Part.1

(MV)


 

 

あむれど なん にが ちょあ
아무래도 난 니가 좋아
誰よりも僕は君が好き

あむろん まるど おぷし うっとん
아무런 말도 없이 웃던
何も言わなくても笑って

なる らなじょ babe
나를 안아줘 babe
僕を抱きしめて babe

おぬるる きだりょっじょ くで
오늘을 기다렸죠 그대
今日を待ってるでしょ 君は

たるこまん なるる ぶぁよ ぐで ye
달콤한 나를 봐요 그대 ye
甘い僕をみてよ ねえ ye

じきょじゅるげよ babe
지켜줄게요 babe
守ってあげるよ babe


めいる めいる っくむる っぐちょ
매일 매일 꿈을 꾸죠
毎日 毎日 夢見るでしょ

くで そぬる じゃぶご ならが
그대 손을 잡고 날아가
君の手を握って飛んでいく

よんうぉに おんじぇ っかじな
영원히 언제 까지나
永遠にいつまでも


ぽご しぷん なえ さらん うんみょん いじょ
보고 싶은 나의 사랑 운명 이죠
会いたい僕の愛 運命だ

ぴはるすど おぷじょ
피할수도 없죠
避けることも出来ない

every day I'm so lucky

すむぎょわっとん
숨겨왔던
隠されてきた

ね まむる こべ かるれ
내 맘을 고백 할래
僕の心を告白するよ

のるる さらんへ
너를 사랑해
君を愛してる


っとるりどん ね いぷするど くで
떨리던 내 입술도 그대
震えていた僕の唇も ねえ

そるれどん い まうむど くで
설레던 이 마음도 그대
ときめくこの心も ねえ

ね さらんいじょ babe
내 사랑이죠 babe
僕の愛でしょ babe


いろんげ さらん いんごる あるじょ
이런게 사랑 인걸 알죠
こんなのが愛だから 知ってるでしょ

くでが いっそ へんぼ かじょ ye
그대가 있어 행복 하죠 ye
君がいる 幸せでしょ ye

さらんいいぇよ babe
사랑이예요 babe
愛してるよ babe


めいる めいる っくむる っくじょ
매일 매일 꿈을 꾸죠
毎日 毎日 夢見るでしょ

くで そぬる ちゃぶご ならが
그대 손을 잡고 날아가
君の手を握って飛んでいく

よんうぉに おんじぇ っかじな
영원히 언제 까지나
永遠にいつまでも


ぽご しぷん なえ さらん うんみょん いじょ
보고 싶은 나의 사랑 운명 이죠
会いたい僕の愛 運命だ

ぴはるすど おぷじょ
피할수도 없죠
避けることも出来ない

every day I'm so lucky

すむぎょわっとん
숨겨왔던
隠されてきた

ね まうむる こべ かるれ
내 맘을 고백 할래
僕の心を告白するよ

のるる さらんへ
너를 사랑해
君を愛してる

 

なえ もどぅるる ごるまんくむ
나의 모두를 걸만큼
僕の全てをかけるくらい

のる さらんはご あっきょじゅんだご
널 사랑하고 아껴준다고
君を愛する 大事にするよ

くで やくそかるけよ うぉ
그대 약속할게요 워
ねえ 約束してよ

しがん じな もどぅ びょんへど
시간 지나 모두 변해도
時間が過ぎて全て変わっても

い せさんい っくっなんだ へど
이 세상이 끝난다 해도
この世界が終わっても

なえ さらんあ
나의 사랑아
僕の愛が


くで ねげ へんうにじょ
그대 내게 행운이죠
君が僕の幸運だ

ぴはるすど おぷじょ
피할수도 없죠
避けることも出来ない

every day I'm so lucky

すむぎょわっとん
숨겨왔던
隠してきた

ね まむる こべ かるれ
내 맘을 고백 할래
僕の心を告白するよ

のるる さらんへ
너를 사랑해
君を愛してる