Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

D.O - 외침(Crying Out)【歌詞和訳・カナルビ】

D.O - 외침(Crying Out) 歌詞和訳・カナルビ

2014.11.03
Single 가트(Cart)OST

(MV)


 

 

こだなん はるが きるご ぎろっとん なる
고단한 하루가 길고 길었던 날
疲れる1日がとても長かった日

はんすむ かどぅく じちん まむる だじゃば
한숨 가득 지친 맘을 다잡아
一息ついて くたびれた心を引き締める

おぬるど ねいるど っと だし いろな
오늘도 내일도 또 다시 일어나
今日も明日もまた起きて

はるる さら がげっちょ
하룰 살아 가겠죠
1日を生きていくでしょう


まぎょなん きでど めまる ぬすむど
막연한 기대도 메마른 웃음도
漠然とした期待も 乾いた笑いも

ちゃちゅむ びょね しがに じながど
차츰 변해 시간이 지나가도
段々と変わる 時間が過ぎても

そろうん まうむん どだなん さんちょぬん
서러운 마음은 돋아난 상처는
悲しい心は 芽生えた傷は

さらじじ あなよ
사라지지 않아요
消えない


そぐるぷん うり うぇちみ どぅるりなよ
서글픈 우리 외침이 들리나요
悲しい僕たちの叫びが聞こえますか

はのぷし ちゃむご っと ぎょんでょっちょ
한없이 참고 또 견뎠죠
何度も耐えて また耐えて

もん ぎるる ごっだ おどぅみ ちゃじゃわど
먼 길을 걷다 어둠이 찾아와도
長い道を歩いて暗闇がやって来ても

とぅ そぬる ちゃぶごそ ぬる はむっけよっぬんで
두 손을 잡고서 늘 함께였는데
両手を繋いでいつも一緒だったのに

 

ぶるっこじん ちゃんむん とぅむ さい はんじゅるぎ ぴっ
불꺼진 창문 틈 사이 한줄기 빛
明かりの消えた窓の隙間 一筋の光

おんじぇんがぬん ふぁに ぴちょじゅぎるる
언젠가는 환히 비춰주기를
いつかは明るく照らしてくれることを

ぱらご ばらみょん っこっ いるぉじるごら
바라고 바라면 꼭 이뤄질거라
切実に願えば必ず叶うと

みっご きだりょっぬんで
믿고 기다렸는데
信じて待ってたのに


そぐるぷん うり うぇちみ どぅるりなよ
서글픈 우리 외침이 들리나요
悲しい僕たちの叫びが聞こえますか

はのぷし ちゃむご っと ぎょんでょっじょ
한없이 참고 또 견뎠죠
何度も耐えて また耐えて

もん ぎるる ごった おどぅみ ちゃじゃわど
먼 길을 걷다 어둠이 찾아와도
長い道を歩いて暗闇がやって来ても

とぅ そぬる ちゃぷごそ ぬる はむっけよっぬんで
두 손을 잡고서 늘 함께였는데
両手を繋いでいつも一緒だったのに


うぇ あむろん てだび おんなよ
왜 아무런 대답이 없나요
どうして何も答えないの

うぇ あむろん ま ろぷし すむぎょわっなよ
왜 아무런 말 없이 숨겨왔나요
どうして何も言わず隠してきたの

 

こだなん はるが きるご ぎろっとん なる
고단한 하루가 길고 길었던 날
疲れる1日がとても長かった日

はんすむ かどぅく じちん まぬる たじゃば
한숨 가득 지친 맘을 다잡아
一息ついて くたびれた心を引き締める

おぬるど ねいるど っと だし いろな
오늘도 내일도 또 다시 일어나
今日も明日もまた起きて

はるる さら かげっちょ
하룰 살아 가겠죠
1日を生きていくでしょう