Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Baekhyun - 두근거려(Beautiful)【歌詞和訳・カナルビ】

백현 - 두근거려(ドキドキする) Baekhyun - Beautiful 歌詞和訳・カナルビ

2015.04.22
우리 옆집에 EXO가 산다(私のお隣さんはEXO)OST

(MV)


 

 

あんにょん ねげ たがわ
안녕 내게 다가와
こんにちはって僕に近づいて来る

すじゅぶん ひゃんぎるる あんぎょ じゅどん の
수줍은 향기를 안겨 주던 너
つつましい香りを纏った君

ふぃみはん っくむそげそ
희미한 꿈속에서
微かな夢の中で

ぬに ぶしどろく ぱんっちゃぎょっそ
눈이 부시도록 반짝였어
眩いほどに輝いてる


そるれいめ など もるげ
설레임에 나도 모르게
ときめきに 知らないうちに

はんばるとぅばる ねげ たがが
한발두발 네게 다가가
一歩二歩 君に近付いていく

のえ ぎょて なま
너의 곁에 남아
君のそばにいるよ


のえ みそえ ね まうみ のがねりょ
너의 미소에 내 마음이 녹아내려
君の微笑みに僕の心が溶ける

ぬに まじゅちょっするってん とぅぐんごりょ
눈이 마주쳤을땐 두근거려
目が合った時はドキドキする

oh のえ かすめ ね みそるる きおけじょ
oh 너의 가슴에 내 미소를 기억해줘
oh 君の心に僕の微笑みを覚えておいて

はるえど みょっぼんっしっ せんがけじょ
하루에도 몇번씩 생각해줘
1日に何度も考えて

oh のえげ はご しぷん く まる
oh 너에게 하고 싶은 그 말
oh 君に言いたい言葉

you're beautiful

 

こまうぉ なる まんなそ
고마워 날 만나서
ありがとう 僕と出会ってくれて

はんぎょる がたっとん に もすぴ ぼよ
한결 같았던 니 모습이 보여
一途に想っていた君の姿が見える

なるる きだりょ わっとん
나를 기다려 왔던
僕を待っててくれた

のえ じとぅん ひゃんぎ きぷん うるりむ
너의 짙은 향기 깊은 울림
君の濃い香り 深い響き


ある す おんぬん がんはん いっくるり
알 수 없는 강한 이끌림
知らない強く導き

のるる ひゃんはん なえ とぅなるげ
너를 향한 나의 두날개
君に向かう僕の翼

ぴょるちょじゅご しぽ
펼쳐주고 싶어
広げてあげたい


のえ みそえ ね まうみ のがねりょ
너의 미소에 내 마음이 녹아내려
君の微笑みに僕の心が溶ける

ぬに まじゅちょっするってん とぅぐんごりょ
눈이 마주쳤을땐 두근거려
目が合った時はドキドキする

oh のえ ぼむなれ ね のれるる とぅるりょじゅるけ
oh 너의 봄날에 내 노래를 들려줄게
oh 君の春の日に僕の歌を聴かせてあげる

はるえど みょっぼんっしっ せんがけじょ
하루에도 몇번씩 생각해줘
1日に何度も考えて

oh のえげ はご しぷん く まる
oh 너에게 하고 싶은 그 말
oh 君に言いたい言葉

you're beautiful

 

なるる ばんぎょじょ
나를 반겨줘
僕を出迎えて

っとぅっとぅっとぅるるる そるれよ
뚜뚜뚜루루루 설레여
トゥットゥットゥルルル ときめくよ

くるむぃるる ごっぬんどぅっ
구름위를 걷는듯
雲の上を歩くみたいに

こじんまるがち なん ねげ たがが はんばる ど
거짓말같이 난 네게 다가가 한발 더
嘘みたいに僕は君に近付いていくもう一歩


たし ちゃじゃおん のわ なえ けじょれ
다시 찾아온 너와 나의 계절에
また訪れた君と僕の季節に

きおがる す いっけっに
기억할 수 있겠니
覚えていられる

っとぅるるるっとぅっとぅっとぅ
뚜루루루루뚜뚜뚜
トゥルルルトゥットゥットゥ

oh yeah all right


のるる まんなん ごる へんうにら せんがけ
너를 만난 걸 행운이라 생각해
君に会えたことは幸運だと思う

うり たし まんなみょん
우리 다시 만나면
僕たちまた会ったら

まれ じゅるれ
말해 줄래
言ってくれる?

fly to you

ねぎょて いっそじょ
내곁에 있어줘
私のそばにいて

you're beautiful