Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Heejin - ViViD【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 희진(LOOΠΔ Heejin) - ViViD 歌詞和訳・カナルビ

(MV)

 



あちむぶと いみ deja vu
아침부터 이미 deja vu
朝から既に deja vu

なっそろど っと がとぅ なる
낯설어도 또 같은 하루
慣れなくてもまた同じ1日

すもぼるっか たらな ぼるっか
숨어볼까? 달아나 볼까?
隠れてみる?逃げてみる?

こみんごみ ね
고민고민 해
すごく悩んで

っかまん もじゃ そく どぃじょきょど
까만 모자 속 뒤적여도
黒い帽子の中を探してみても

ちゃびぬん ごん っと ぬる がとぅんごる
잡히는 건 또 늘 같은걸
捕まるのはまたいつもみたいに

はやん とっきな びどぅるぎ
하얀 토끼나 비둘기
白いウサギやハト

That’s all same


めいる ね まむそく flash
매일 내 맘속 flash
毎日私の心の中 flash

ぴっなどん rainbow
빛나던 rainbow
輝く rainbow

あむ せっ おんぬん せげ じるへ
아무 색 없는 세계 지루해
何も色のない世界は退屈よ

に そんっくとぅろ ばっくぉじゅるれ
니 손끝으로 바꿔줄래
あなたの指先で変えてくれる?

っぱるじゅのちょ ど じなげ be okay?
빨주노초 더 진하게 be okay?
赤橙黄緑 もっと濃く be okay?


Oh my god yes
Say, oh my god yes

ちれじょ かどぅく なる まぬん せっかるろ
칠해줘 가득 날 많은 색깔로
塗ってよ 私をたくさんの色で

Oh my god yes
Say, oh my goodness

はる じょんいる な うすみ な
하루 종일 나 웃음이 나
1日中笑ってる私

かすみ とぅぐんでどろく
가슴이 두근대도록
心がドキドキするように


まぬん せっかるろ ちぇうぉじょ っぱるじゅのちょ
많은 색깔로 채워줘 빨주노초
たくさんの色でいっぱいにして 赤橙黄緑

Something highlight
Surprising changes

はる じょんいる な うすみな
하루 종일 나 웃음이나
1日中笑ってる私

かすみ とぅぐんでどろく
가슴이 두근대도록
心がドキドキするように

 

Happy ending っと がとぅん ぎょるまる
Happy ending 또 같은 결말
Happy ending また同じ結末

のおんぬん な so what I can do?
너 없는 나 so what I can do?
あなたがいない私 so what I can do?

びょるご おんぬん れぱとりん
별거 없는 레파토린
大したことないレパートリーは

くまんぐまね
그만그만해
似たり寄ったりね


なん ごっこ しぽ like runway
난 걷고 싶어 like runway
私は歩きたいの like runway

とどへど ちょむ だるら ぼいげ
도도해도 좀 달라 보이게
堂々としてもちょっと違って見える

のえげ なる ぼよじゅるけ
너에게 날 보여줄게
あなたに私を見てほしい

That’s my heart


めいる ね まむそく flash
매일 내 맘속 flash
毎日私の心の中 flash

ぴっなどん rainbow
빛나던 rainbow
輝く rainbow

ぬる がとぅん ふっべぎょんふぁ じるへ
늘 같은 흑백영화 지루해
いつもみたいなモノクロ映画は退屈よ

に そんっくとぅろ ばっくぉじゅるれ
니 손끝으로 바꿔줄래
あなたの指先で変えてくれる?

っぱるじゅのちょ ど じなげ be okay?
빨주노초 더 진하게 be okay?
赤橙黄緑 もっと濃く be okay?


Oh my god yes
Say, oh my god yes

ちれじょ かどぅく なる まぬん せっかるろ
칠해줘 가득 날 많은 색깔로
塗ってよ私をたくさんの色で

Oh my god yes
Say, oh my goodness

はる じょんいる な うすみ な
하루 종일 나 웃음이 나
1日中笑ってる私

のる まんなん ぐ すんがんぶと
널 만난 그 순간부터
あなたに出会ったその瞬間から

 

Good morning

ぬんっとぅぬん あちむまだ
눈뜨는 아침마다
目覚めるたびに

せろうん なりぎる
새로운 날이길
新しい日になるように

くでろ むでょじぎん
그대로 무뎌지긴
そのまま曖昧なのは

しろ ぴちゅる いるん ねげ
싫어 빛을 잃은 내게
嫌よ 光を失った私


Oh my god yes

Say おぬる がとぅん
Say 오늘 같은
Say 今日みたいに

いでろ かどぅく ど まぬん せっかるろ
이대로 가득 더 많은 색깔로
このままたくさんの色で

っとく がとぅん せく say
똑 같은 색 say
同じ色 say

なむ だるん せく
남 다른 색
ほかの色

もどぅ もどぅが あんだり
모두 모두가 안달이
みんながじれったい

な みちげ とぅぐんでどろく
나 미치게 두근대도록
私が夢中になるように ドキドキするように


まぬん せっかるろ ちぇうぉじょ っぱるじゅのちょ
많은 색깔로 채워줘 빨주노초
たくさんの色でいっぱいにして 赤橙黄緑

Something highlight
Surprising changes

はる じょんいる な うすみな
하루 종일 나 웃음이나
1日中私が笑ってる

にが なる ぱらぼじゃな
니가 날 바라보잖아
あなたが私を見つめてるじゃない