Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Hyunjin,Heejin - I'll be there【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 현진,희진(LOOΠΔ Hyunjin,Heejin) - I'll be there 歌詞和訳・カナルビ

2016.11.17
LOOΠΔ Single Album "Heejin"

(MV)

 

 

 

まんそりじま boy
망설이지마 boy
迷わないで boy

に ぬんぴち shake shake
네 눈빛이 shake shake
あなたの眼差しが shake shake

とぅぐんどぅぐん でぬん girl
두근두근 대는 girl
ドキドキする girl

きぶん ちょうん feeling
기분 좋은 feeling
気分がいい feeling

じゅじょはじ まるご ねげ たがわじょ
주저하지 말고 내게 다가와줘
躊躇わずに私に近づいてきてよ

にが うそじゅみょん
니가 웃어주면
あなたが笑ってくれたら

Boy you rock my world
You rock me baby


ぴんくぴっ world くでわ な
핑크빛 world 그대와 나
ピンクの world あなたと私

へっさり むるどぅん あるむだう にごせ
햇살이 물든 아름다운 이곳에
陽射しが染まる美しいこの場所で

そるれいむ がとぅく あんご
설레임 가득 안고
ときめきをいっぱい抱いて

ばらみ ぶぬん でろ
바람이 부는 대로
風の吹くままに

Boy you just give me your love

なわ はむっけ can you feel
나와 함께 can you feel
私と一緒に can you feel


24/7 (I’ll be there)

めいる がとぅん day (I’ll be there)
매일 같은 day (I’ll be there)
毎日同じ day (I’ll be there)

がたじぬん まめ うり I will be there
같아지는 맘에 우리 I will be there
同じになる気持ちに私たち I will be there

365 (I’ll be there)

しがん そげ (I’ll be there)
시간 속에 (I’ll be there)
時間の中で (I’ll be there)

はむっけはぬ ぬり I will be there
함께하는 우리 I will be there
一緒にいる私たち I will be there


Day day めいる せろぷげ
Day day 매일 새롭게
Day day 毎日 新しい

きぶん ちょうむ そるれいむ
기분 좋은 설레임
気分のいいときめき

に ぬね ぼよじゅるれ
네 눈에 보여줄래
あなたの目で見てくれる?

I will be there

 

うり あぺ びょるちょじん
우리 앞에 펼쳐진
私たちの前に広がる

しがん そげ real slow
시간 속의 real slow
時間の中の real slow

くごせ もむちょじん のわ なえ せさん
그곳에 멈춰진 너와 나의 세상
その場所で止まったあなたと私の世界

ぴんびん とらおん っくむがたっとん しがに
빙빙 돌아온 꿈같았던 시간이
ぐるぐる回ってきた夢みたいな時間が

ちぐむ ね ぬなぺ
지금 내 눈앞에
今私の目の前に

Make me feel so high, all the time


ぴんくぴっ world くでわ な
핑크빛 world 그대와 나
ピンクの world あなたと私

へっさり むるどぅん あるむだう にごせ
햇살이 물든 아름다운 이곳에
陽射しが染まる美しいこの場所で

そるれいむ がどぅく あんご
설레임 가득 안고
ときめきをいっぱい抱いて

ばらみ ぶぬん でろ
바람이 부는 대로
風の吹くままに

Boy you just give me your love

なわ はむっけ can you feel
나와 함께 can you feel
私と一緒に can you feel


24/7 (I’ll be there)

めいる がとぅん day (I’ll be there)
매일 같은 day (I’ll be there)
毎日同じ day (I’ll be there)

がたじぬん まめ うり I will be there
같아지는 맘에 우리 I will be there
同じになる気持ちに私たち I will be there

365 (I’ll be there)

しがん そげ (I’ll be there)
시간 속에 (I’ll be there)
時間の中で (I’ll be there)

はむっけはぬん うり I will be there
함께하는 우리 I will be there
一緒にいる私たち I will be there


Day day めいる せろぷげ
Day day 매일 새롭게
Day day 毎日 新しい

きぶん ちょうむ そるれいむ
기분 좋은 설레임
気分のいいときめき

に ぬね ぼよじゅるれ
네 눈에 보여줄래
あなたの目で見てくれる?

I will be there


Ooh baby うりる びちゅぬん sunlight
Ooh baby 우릴 비추는 sunlight
Ooh baby 私たちを照らす sunlight

I’ll be everything you need
(I’ll be everything you need)

Ooh baby どぅぐんごりぬん moonlight
Ooh baby 두근거리는 moonlight
Ooh baby ドキドキする moonlight

I’ll be everything you need


めいる がとぅん day (I’ll be there)
매일 같은 day (I’ll be there)
毎日同じ day (I’ll be there)

がたじぬん まめ うり I will be there
같아지는 맘에 우리 I will be there
同じになる気持ちに私たち I will be there

365 (I’ll be there)

しがん そげ (I’ll be there)
시간 속에 (I’ll be there)
時間の中で (I’ll be there)

はむっけはぬん うり I will be there
함께하는 우리 I will be there
一緒にいる私たち I will be there


24/7 (I’ll be there)

めいる がとぅん day (I’ll be there)
매일 같은 day (I’ll be there)
毎日同じ day (I’ll be there)

がたじぬん まめ うり I will be there
같아지는 맘에 우리 I will be there
同じになる気持ちに私たち I will be there

365 (I’ll be there)

しがん そげ (I’ll be there)
시간 속에 (I’ll be there)
時間の中で (I’ll be there)

はむっけはぬん うり I will be there
함께하는 우리 I will be there
一緒にいる私たち I will be there