Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Hyunjin - 다녀가요(Around You)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 현진 - 다녀가요(通り過ぎる) LOOΠΔ Hyunjin - Around You 歌詞和訳・カナルビ

2016.11.17
LOOΠΔ Single Album "Hyunjin"

(MV)


 

 

おぬるど おぎむおぷし おげ どぇじょ
오늘도 어김없이 오게 되죠
今日も間違いなく来るでしょ

まじゅちみょ のっとけ
마주치면 어떡해
出会ったらどうしよう

ちょしむすろぷげ きだりご いっちょ
조심스럽게 기다리고 있죠
慎重に待ってるね

あむごっと ばらぬん ごん おぷじょ
아무것도 바라는 건 없죠
何も望んでないの

もんはに もんはに ぱらまん ぼだが かよ
멍하니 멍하니 바라만 보다가 가요
ぼんやりと見つめながら歩く

もるりそ もるりそ なまん ぶぁっすむ へよ
멀리서 멀리서 나만 봤음 해요
遠くから私だけ見てほしい


Hey you ね ま まるご いっなよ
Hey you 내 맘 알고 있나요
Hey you 私の心を知ってるの?

よじゅむ な めいる おりんあい
요즘 나 매일 어린아이
最近私は毎日子ども

がち もるれ すも ばらぼじょ
같이 몰래 숨어 바라보죠
みたいにこっそり隠れてみてるの

You ね まる どぅっこ いっなよ
You 내 말 듣고 있나요
You 私の話聞いてるの?

あじく な よんぎなじる あなよ
아직 나 용기나질 않아요
まだ私は勇気がないの

まろぷし っと たにょがよ
말없이 또 다녀가요
何も言わずまた通り過ぎるの

 

ぬぬる がまぶぁど せんがぎ なじょ
눈을 감아봐도 생각이 나죠
目を閉じてみても考えちゃう

いじぇ おっとかなよ
이제 어떡하나요
もうどうしたらいい?

もどぅどぅる なるる ぱぼ がたじまん
모두들 나를 바보 같다지만
みんな私をバカだっていう

あむごっと ぱらぬん ごん おぷじょ
아무것도 바라는 건 없죠
何も望んでないの


Hey you ね ま まるご いっなよ
Hey you 내 맘 알고 있나요
Hey you 私の心を知ってるの?

よじゅむ な めいる おりんあい
요즘 나 매일 어린아이
最近私は毎日子ども

がち もるれ すも ばらぼじょ
같이 몰래 숨어 바라보죠
みたいにこっそり隠れてみてるの

You ね まる とぅっご いっなよ
You 내 말 듣고 있나요
You 私の話聞いてるの?

あじく な よんぎなじる あなよ
아직 나 용기나질 않아요
まだ私は勇気がないの

まろぷし っと たにょがよ
말없이 또 다녀가요
何も言わずまた通り過ぎるの

 

(まるる はじ くれ) ちょるで もるご いっじょ
(말을 하지 그래) 절대 모르고 있죠
(言えばいいのに)絶対知らないでしょ

(のっちみょ なんどぇ) な おってよ
(놓치면 안돼) 나 어때요
(逃さないで) 私はどう?

のむ ふなん まる なおじ あなよ
너무 흔한 말 나오지 않아요
ありふれた言葉も出ないの


おぬるど もんはに ぱらまん ぼだが がよ
오늘도 멍하니 바라만 보다가 가요
今日もぼーっと見つめながら歩く

もるりそ もるりそ なまん ぶぁっすむ へよ
멀리서 멀리서 나만 봤음 해요
遠くから私だけ見てほしい


Hey you ね ま まるご いっなよ
Hey you 내 맘 알고 있나요
Hey you 私の心を知ってるの?

よじゅむ な ちゃっく おりんあい
요즘 나 자꾸 어린아이
最近私は何度も子ども

がち ふむちょ ぼごん だらなじょ
같이 훔쳐 보곤 달아나죠
みたいに盗み見して逃げるの

You ね まり どぅるりなよ
You 내 말이 들리나요
You 私の話を聞いてるの?

あじく な よんぎなじる あなそ
아직 나 용기나질 않아서
まだ私は勇気がないの

まろぷし っと たにょがよ
말없이 또 다녀가요
何も言わずまた通り過ぎるの