Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Haseul,Heejin,Hyunjin - The Carol【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 하슬,희진,현진(LOOΠΔ Haseul,Heejin,Hyunjin) - The Carol 歌詞和訳・カナルビ

2016.12.15
LOOΠΔ Single Album "Haseul"

(MV)

 

 

 

Is it you ooh ooh
Ooh ooh ooh baby

っくむっくぉわっとん じゃぐん そうぉん
꿈꿔왔던 작은 소원
夢見てきた小さな願い

のま なむっけ いっそじゅんだみょん く のれちょろむ
너만 함께 있어준다면 그 노래처럼
あなたと一緒にいられたら その歌みたいに

くぃがえ じょんそりど
귓가에 종소리도
耳元で鐘の音も

きだりん はやん ぬんど
기다린 하얀 눈도
待っていた白い雪も


せはやん こりまだ とぅるりぬん
새하얀 거리마다 들리는
真っ白な街に聞こえる

くりすます めるろでぃ
크리스마스 멜로디
クリスマスメロディー

そるれよ きだりどん しびうぉれ く なり
설레여 기다리던 12월의 그 날이
わくわくしながら待ってた12月のその日が

おぬせ いろぼりん おれ じょん ちゅおく どぇっちまん
어느새 잃어버린 오래 전 추억 됐지만
いつのまにか失くして昔の思い出になってたけど

はるっ ばむ せ はやっけ びょなん せさん
하룻 밤 새 하얗게 변한 세상
一晩で白く変わった世界

むぉんが いるぉじるどぅて
뭔가 이뤄질듯해
何か起こるみたいだね


ぱんっちゃっごりぬん ちゃぐん ぶるぴっ
반짝거리는 작은 불빛
輝く小さな灯りが

ね まめ ねりみょん
내 맘에 내리면
私の心に降ってきたら

よんぎ ね ま らるれ
용기 내 말 할래
勇気出して話すね

きだりん しがにんごる
기다린 시간인걸
待ってた時間だから


Is it you ooh ooh
Ooh ooh ooh baby

っくむっくぉわっとん ちゃぐん そうぉん
꿈꿔왔던 작은 소원
夢見てきた小さな願い

のま なむっけ いっそじゅんだみょん (only you)
너만 함께 있어준다면 (only you)
あなたと一緒にいられるだけで (only you)


くぃがえ ちょんそりど
귓가에 종소리도
耳元で鐘の音も

きだりん はやん ぬんど
기다린 하얀 눈도
待っていた白い雪も

ねまむ かどぅく っさよが うり どぅるまね
내 맘 가득 쌓여가 우리 둘만의
私の心いっぱいに積もっていく 私たち二人だけの

It’s Christmas time

 

きぷん ばむ そるれいめ
깊은 밤 설레임에
深い夜 ときめきに

なまね そうぉぬる びるみょ
나만의 소원을 빌며
私だけの願いを込めて

ちゃむどぅるみょ なん どぇ ばむせ きだりん
잠들면 안 돼 밤새 기다린
寝たらダメ 一晩中待ってた

ちゅおぐ かどぅく っとおるら
추억 가득 떠올라
思い出がいっぱい浮かんで

ばんっちゃっごりぬん ちゃぐん
반짝거리는 작은
輝く小さな

ぶるぴっ はな どぅる きょじみょん
불빛 하나 둘 켜지면
灯りがひとつふたつ灯れば

よんぎ け ま らるれ
용기 내 말 할래
勇気出して話すね

きだりん しがにんごる
기다린 시간인걸
待ってた時間だから


Is it you ooh ooh
Ooh ooh ooh baby

っくむっくぉわっとん ちゃぐん そうぉん
꿈꿔왔던 작은 소원
夢見てきた小さな願い

のま なむっけ いっそじゅんだみょん (only you)
너만 함께 있어준다면 (only you)
あなたと一緒にいられるだけで (only you)


くぃがえ ちょんそりど
귓가에 종소리도
耳元で鐘の音も

きだり なやん ぬんど
기다린 하얀 눈도
待っていた白い雪も

ね まむ かどぅく っさよが うり どぅるまね
내 맘 가득 쌓여가 우리 둘만의
私の心いっぱいに積もっていく 私たち二人だけの

It’s Christmas time

 

しびうぉ りだれ そにょ がとぅん そるれむ
12월 이달의 소녀 같은 설렘
12月の今月の少女みたいなときめき

のわ はむっけみょん たし っとおるら
너와 함께면 다시 떠올라
あなたと一緒にまた浮かんで

むぉどぅんじ いるぉじる ごっまん がた with you
뭐든지 이뤄질 것만 같아 with you
なんでもできるみたい with you


ちゃっく とぅぐん どぅぐん どぅぐんでじょ
자꾸 두근 두근 두근대죠
何度も ドキドキする

ぱれわっとん ちゃぐん きじょく
바래왔던 작은 기적
願ってきた小さな奇跡

のまん ねげ いっそじゅんだみょん (only you)
너만 내게 있어준다면 (only you)
あなたさえ私のそばにいたら (only you)


おりる ちょくちゅおくどぅるど
어릴 적 추억들도
子どもの頃の思い出も

そじゅんはん ぎおくどぅるど
소중한 기억들도
大事な記憶も

たし どら おんどぅて
다시 돌아 온듯해
また戻って来たみたいね

はむっけ へじょよ
함께 해줘요
一緒にいてよ

My Christmas time