Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Haseul - 소년,소녀(Let Me In)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 하슬 - 소년,소녀(少年 少女) LOOΠΔ Haseul - Let Me In 歌詞和訳・カナルビ

2016.12.15
LOOΠΔ Single Album "Haseul"

(MV)

 

 

ね まむ ぎぷすかん く おどぅうん ごっ
내 맘 깊숙한 그 어두운 곳
私の心深くのその暗い場所

ぶるっすく どぅろおん の
불쑥 들어온 너
突然入ってきたあなた

おんじぇんがん だし ちゃむどぅろぼりる
언젠간 다시 잠들어버릴
いつかまた眠ってしまう

ね せさんうる っけうぉじょ
내 세상을 깨워줘
私の世界を目覚めさせて

うよにみょ なんどぇよ
우연이면 안돼요
偶然じゃないの

そどぅるみょ なんどぇよ
서두르면 안돼요
急いじゃダメよ

くぃっかえ だるこまん そくさぎむ
귓가에 달콤한 속삭임
耳元であまい囁き

ばまぬる のも
밤하늘 너머
夜空の向こう

Let me in


だり っとぅご
달이 뜨고
月が昇って

なぬん にがどぇお がねよ
나는 니가 되어 가네요
私はあなたになっていく

のむ たるらっとん うり どぅり
너무 달랐던 우리 둘이
すごく違ってた私たちふたり

ね まうみ
내 마음이
私の心が

のろ むるどぅろじょ がねよ
너로 물들어져 가네요
あなたに染まっていく

そにょぬん そにょね そにょ
소녀는 소년의 소녀
少女は少年の少女

 

ぱらみ ぶるろ ね まむ ぎぷん ごっ
바람이 불어 내 맘 깊은 곳
風が吹く 私の心の深いところ

っこいぷる っとぃうご
꽃잎을 띄우고
花びらを浮かべて

おっちょみょん だし っと ちゃがうぉじる
어쩌면 다시 또 차가워질
もしかしたらまた冷たくなるかも

ね まうむる のぎょじょ
내 마음을 녹여줘
私の心を溶かして


とぅどぅりぬん の
두드리는 너
叩くあなた

まんそりょじぬん な
망설여지는 나
迷ってる私

きん ばむ っくめそ ぬぬる っとぅみょん
긴 밤 꿈에서 눈을 뜨면
長い夜の夢から目を覚ますと

ねが のるっか にが ないるっか
내가 널까 니가 나일까
私があなたか あなたが私か

のむな まに きだりょったご
너무나 많이 기다렸다고
ずっと待ってたの


だり っとぅご
달이 뜨고
月が昇って

なぬん にが どぃお がねよ
나는 니가 되어 가네요
私はあなたになっていく

のむ だるらっとん うり どぅり
너무 달랐던 우리 둘이
すごく違ってた私たちふたり

ね まうみ
내 마음이
私の心が

のろ むるどぅろじょ がねよ
너로 물들어져 가네요
あなたに染まっていく

そにょぬん そにょね そにょ
소녀는 소년의 소녀
少女は少年の少女

 

のるる だるまぼりん
너를 닮아버린
あなたに似てる

ねげ きるどぅりょじん
네게 길들여진
あなたに夢中な

おろじ のまね そにょ
오로지 너만의 소녀
ただあなただけの少女


だり っとぅご
달이 뜨고
月が昇って

なぬん にが どぇお がねよ
나는 니가 되어 가네요
私はあなたになっていく

のむ だるらっとん うり どぅり
너무 달랐던 우리 둘이
すごく違ってた私たちふたり

のまん ぼみょん
너만 보면
あなただけを見てたら

まみ むんくれじょ がねよ
맘이 뭉클해져 가네요
心がジンとしてくるの

そにょぬん そにょね そにょ
소녀는 소년의 소녀
少女は少年の少女


そにょぬん そにょえ そにょん
소년은 소녀의 소년
少年は少女の少年

そにょぬん そにょね そうぉん
소녀는 소년의 소원
少女は少年の願い