Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 꿈꾸는 마음으로(Dreams Come True)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 꿈꾸는 마음으로(夢見る心で) 宇宙少女 - Dreams Come True 歌詞和訳・カナルビ

2018.02.27
WJSN 4th Mini Album "Dream Your Dream"

(MV)


 


な いっちゃな かっくむ あじゅ
나 있잖아 가끔 아주
私ね たまにすごく

あっちらん さんさんえ っぱじょどぅるごん へ
아찔한 상상에 빠져들곤 해
ぞっとするような想像に陥ってるの

すちょがぬん うり たいにん どぅっ うり
스쳐가는 우리 타인인 듯 우리
すれ違う私たち 他人みたいな私たち

もるん ちぇ じなちょ さんさんじょちゃ しろ
모른 채 지나쳐 상상조차 싫어
知らないまま過ぎていくって想像さえいやよ


のえげ なぬん おでぃちゅむ
너에게 나는 어디쯤
あなたに私はどこまで

っと なえげ のぬん おでぃちゅむ
또 나에게 너는 어디쯤
私にあなたはどこまで

ぶんみょんへ いとろっ じとぅん ほぎしみ
분명해 이토록 짙은 호기심이
はっきりして こんなに深い好奇心が


きじょぎ どぇる てに
기적이 될 테니
奇跡になるはずよ

いっくろ じゅる てに
이끌어 줄 테니
導いてくれるはずよ

た いるお じゅる てに
다 이루어 줄 테니
全て成し遂げてくれるはずよ


Trust なる みどじょ い すんがぬる
Trust 날 믿어줘 이 순간을
Trust 私を信じて この瞬間を

っくぁっ ちゃば と よんぎるる じょ なえげ
꽉 잡아 더 용기를 줘 나에게
しっかり握って もっと勇気をちょうだい私に

っくむっくぬん まうむろ
꿈꾸는 마음으로
夢見る心で

っくむっくとん に ぷむろ が
꿈꾸던 네 품으로 가
夢見てたあなたの胸に行くの


oh なん あんどぇみょん どぇげ へ
oh 난 안되면 되게 해
oh 私は出来なくてもやるの

Trust in me trust in you


うりん おっとっけどぅん っこっ まんな
우린 어떻게든 꼭 만나
私たちはどうしても必ず出会うの

ちゃじゃねるけ たりるりょかるけ
찾아낼게 달려갈게
探すよ 走っていくよ

oh なん かんへじょ の ってめ
oh 난 강해져 너 땜에
oh 私は強くなる あなたのために

 

なん まち おどぅむ そげ っぱじょいっぬん ごっ がた
난 마치 어둠 속에 빠져있는 것 같아
私はまるで暗闇の中に落ちていくみたい

あんどぇぬんごん っと あんどぇぬんごっ
안되는건 또 안되는 것
出来ないことはまたできないみたい

せさんえ てだぷ かちが おぷぬん
세상의 대답 가치가 없는
世界の答え 価値はない

に か おぷぬん っくむん くぉど
네 가 없는 꿈은 꿔도
あなたがいない夢は見ても

あむろん ぴち おぷぬん
아무런 빛이 없는
なにも光がないの

のらぬん せさん あねそ
너라는 세상 안에서
あなたという世界の中で

なん ぱらご いっそ
난 바라고 있어
私は願ってるの

あんどぇぬん ごん おぷそ
안되는 건 없어
出来ないことはないって


のあかげ なぬん いまんくむ
너에게 나는 이만큼
あなたに私はこんなに

っと なえげ のぬん いまんくむ
또 나에게 너는 이만큼
私にあなたはこんなに

ぶんみょんへ むしむこ
분명해 무심코
はっきりして うっかり

ふるりん ね ぱれみ
흘린 내 바램이
流した私の願いが


きじょぎ どぇる てに
기적이 될 테니
奇跡になるはずよ

いっくろ じゅる てに
이끌어 줄 테니
導いてくれるはずよ

た いるお じゅる てに
다 이루어 줄 테니
全て成し遂げてくれるはずよ


Trust なる みどじょ い すんがぬる
Trust 날 믿어줘 이 순간을
Trust 私を信じて この瞬間を

っくぁっ ちゃば と よんぎるる じょ なえげ
꽉 잡아 더 용기를 줘 나에게
しっかり握って もっと勇気をちょうだい私に

っくむっくぬん まうむろ
꿈꾸는 마음으로
夢見る心で

っくむっくとん に ぷむろ が
꿈꾸던 네 품으로 가
夢見てたあなたの胸に行くの

oh なん あんどぇみょん どぇげ へ
oh 난 안되면 되게 해
oh 私は出来なくてもやるの

Trust in me trust in you


うりん おっとっけどぅん っこっ まんな
우린 어떻게든 꼭 만나
私たちはどうしても必ず出会うの

ちゃじゃねるけ たりるりょかるけ
찾아낼게 달려갈게
探すよ 走っていくよ

oh なん かんへじょ の ってめ
oh 난 강해져 너 땜에
oh 私は強くなる あなたのために

 

っくっね まじゅ ぽご そる す いっするっか
끝내 마주 보고 설 수 있을까
最後までまで向き合っていられるかな

へぴえんでぃん そげ
해피엔딩 속에
ハッピーエンドの中で

くろん みれが うりる きだりきる ぱれ
그런 미래가 우릴 기다리길 바래
そんな未来が私たちを待ってると願う


っくむっくぬん でろ くりょじる のわ な
꿈꾸는 대로 그려질 너와 나
夢見た通りに描く あなたと私

っくむっくぬん でろ た いるぉじる こや
꿈꾸는 대로 다 이뤄질 거야
夢見た通り全て叶うの

っくむっくぬん でろ くりょじる のわ な
꿈꾸는 대로 그려질 너와 나
夢見た通りに描く あなたと私

っくむっくぬん でろ た いるぉじる こや
꿈꾸는 대로 다 이뤄질 거야
夢見た通り全て叶うの


Trust なる みどじょ い すんがぬる
Trust 날 믿어줘 이 순간을
Trust 私を信じて この瞬間を

っくぁっ ちゃば と よんぎるる じょ なえげ
꽉 잡아 더 용기를 줘 나에게
しっかり握って もっと勇気をちょうだい私に

っくむっくぬん まうむろ
꿈꾸는 마음으로
夢見る心で

っくむっくとん に ぷむろ が
꿈꾸던 네 품으로 가
夢見てたあなたの胸に行くの

oh なん あんどぇみょん どぇげ へ
oh 난 안되면 되게 해
oh 私は出来なくてもやるの

Trust in me trust in you


うりん おっとっけどぅん っこっ まんな
우린 어떻게든 꼭 만나
私たちはどうしても必ず出会うの

とるご とらがるすろっ
돌고 돌아갈수록
回れば回るほど

えとぅてじるすろっ ちょあ
애틋해질수록 좋아
切ないほどいい

oh なん かんへじょ の ってめ
oh 난 강해져 너 땜에
oh 私は強くなる あなたのために

っくむっくぬん でろ た いるぉじる こや woo
꿈꾸는 대로 다 이뤄질 거야 woo
夢見た通り全て叶うの woo