Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 호두까기 인형(Love O'clock)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 호두까기 인형 (くるみ割り人形) 宇宙少女 - Love O'clock 歌詞和訳・カナルビ

2018.02.27
WJSN 4th Mini Album "Dream Your Dream"


 

ばろばろ Twe Twe Twelve O’Clock
바로바로 Twe Twe Twelve O’Clock
はやく Twe Twe Twelve O’Clock

Tic Tic ちょむぢょむ たがわ
Tic Tic 점점 다가와
Tic Tic だんだん近づいてきて

もどぅん げ た ぱっくぃおぼりん まぽべ せげ
모든 게 다 바뀌어버린 마법의 세계
全てが変わってしまった魔法の世界

しじゃっどぇぬん Love Love Love O’Clock
시작되는 Love Love Love O’Clock
始まる Love Love Love O’Clock

おぬるばむん なるなる じきょじょ
오늘밤은 날날 지켜줘
今夜は私を守って

っちゃりたん に そぬる ちゃぷご ならぶぁFly Fly
짜릿한 네 손을 잡고 날아봐 Fly Fly
ピリッとするあなたの手を握って飛んでみる Fly Fly


きだりょっとん しがに わっそ ぴみるすろぷげ(Secret)
기다렸던 시간이 왔어 비밀스럽게 (Secret)
待ってた時間が来たの秘密よ (Secret)

もるれWake up Wake up おぬるばみや (Follow)
몰래 Wake up Wake up 오늘밤이야 (Follow)
密かに Wake up Wake up 今夜だよ (Follow)

とぅるりね いそんはん そり むぉるっか っくるり
들리네 이상한 소리 뭘까 끌리네
聞こえる不思議な音 なにか惹かれる

ちょぐむまん と たがが ぼるっか おもな
조금만 더 다가가 볼까 어머나
もう少しだけ近づいて行ってみようか あら


ぱまぬれ はな どぅるっしっ っけおな (Idols)
밤하늘에 하나 둘씩 깨어나 (Idols)
夜空に ひとつふたつずつ目覚める (Idols)

じょんぶ っくみんが ひょんしりんが へっかるりょ
전부 꿈인가 현실인가 헷갈려
全部夢か現実か判断出来ないの

(いげ むぉや)
(이게 뭐야)
(これは何?)

ぬぬる ってる す おんぬん にが なえげ
눈을 뗄 수 없는 네가 나에게
目を離せないあなたが私に

(まる れ)
(말을 해)
(言って)

うりが まんなる しがにや
우리가 만날 시간이야
僕たちが会う時間だよ


ばろばろ Twe Twe Twelve O’Clock
바로바로 Twe Twe Twelve O’Clock
はやく Twe Twe Twelve O’Clock

Tic Tic ちょむぢょむ たがわ
Tic Tic 점점 다가와
Tic Tic だんだん近づいてきて

もどぅん げ た ぱっくぃおぼりん まぽべ せげ
모든 게 다 바뀌어버린 마법의 세계
全てが変わってしまった魔法の世界

しじゃっどぇぬん Love Love Love O’Clock
시작되는 Love Love Love O’Clock
始まる Love Love Love O’Clock

おぬるばむん なるなる じきょじょ
오늘밤은 날날 지켜줘
今夜は私を守って

っちゃりたん に そぬる ちゃぷご ならぶぁFly Fly
짜릿한 네 손을 잡고 날아봐 Fly Fly
ピリッとするあなたの手を握って飛んでみる Fly Fly

 

おっとっけ のる のっちる す いっそ
어떻게 널 놓칠 수 있어
どうしよう あなたを逃しちゃう

ね そん っこっ ちゃば
내 손 꼭 잡아
私の手をぎゅっと握って

ちょむど Wait up Wait up
좀더 Wait up Wait up
もう少し Wait up Wait up

おぬるばみや (きだりょ おん)
오늘밤이야 (기다려 온)
今夜よ (待ってたの)


っくむそっ きぴ じぇる す おぷぬん いさんはん せげ
꿈속 깊이 잴 수 없는 이상한 세계
夢の中深く探れない不思議な世界

ちょぐむまん と きだりょ ぼるっか おんじっかじ
조금만 더 기다려 볼까 언제까지
もう少しだけ待ってみようか いつまで

のまぬる のまぬる
너만을 너만을
あなただけを あなただけを


ぱまぬれ はな どぅるっしっ っけおな (Idols)
밤하늘에 하나 둘씩 깨어나 (Idols)
夜空に ひとつふたつずつ目覚める (Idols)

じょんぶ っくみんが ひょんしりんが へっかるりょ
전부 꿈인가 현실인가 헷갈려
全部夢か現実か判断出来ないの

(いげ むぉや)
(이게 뭐야)
(これは何?)

ぬぬる ってる す おんぬん ねが なえげ
눈을 뗄 수 없는 네가 나에게
目を離せないあなたが私に

(まる れ)
(말을 해)
(言って)

うりが まんなる しがにや
우리가 만날 시간이야
僕たちが会う時間だよ


ばろばろ Twe Twe Twelve O’Clock
바로바로 Twe Twe Twelve O’Clock
はやく Twe Twe Twelve O’Clock

Tic Tic ちょむぢょむ たがわ
Tic Tic 점점 다가와
Tic Tic だんだん近づいてきて

もどぅん げ た ぱっくぃおぼりん まぽべ せげ
모든 게 다 바뀌어버린 마법의 세계
全てが変わってしまった魔法の世界

しじゃっどぇぬん Love Love Love O’Clock
시작되는 Love Love Love O’Clock
始まる Love Love Love O’Clock

おぬるばむん なるなる じきょじょ
오늘밤은 날날 지켜줘
今夜は私を守って

っちゃりたん に そぬる ちゃぷご ならぶぁFly Fly
짜릿한 네 손을 잡고 날아봐 Fly Fly
ピリッとするあなたの手を握って飛んでみる Fly Fly

 

に そぬる ちゃぷご ちょぎ はぬる のぴ
네 손을 잡고 저기 하늘 높이
あなたの手を握ってあの空高く

もどぅが のるらどろっ keep on rolling
모두가 놀라도록 keep on rolling
みんなが驚くように keep on rolling

どしえ ぶるぴっどぅり あんぼよ
도시의 불빛들이 안보여
都市の灯りが見えない

hey のわ どぅるまん かどぅかん ばむ
hey 너와 둘만 가득한 밤
hey あなたとふたりだけで満たされる夜

Bam blah bam しむじゃんい ぶらなん まむ
Bam blah bam 심장이 불안한 맘
Bam blah bam 心臓が不安な気持ち

ぼるっそ huh っくっなみょん Oh no
벌써 huh 끝나면 Oh no
もう huh 終われば Oh no

はん ばくぃまん と どるじゃ Na na
한 바퀴만 더 돌자 Na na
ひとつの車輪だけもっと回る Na na

Zzz もんろんへ な
Zzz 몽롱해 나
Zzz 朦朧とする私


まぽび ぷるりご なぬん っと たし
마법이 풀리고 나는 또 다시
魔法が解けて私はまた

いでろ ちゃむどぅるぎん しろ
이대로 잠들긴 싫어
このまま眠るのは嫌

ちぇばる かじま ちじま なる うぃへ
제발 가지마 지지마 날 위해
どうか行かないで 負けないで 私のために

よんうぉに Love with you
영원히 Love with you
永遠に Love with you


ばろばろ Twe Twe Twelve O’Clock
바로바로 Twe Twe Twelve O’Clock
はやく Twe Twe Twelve O’Clock

Tic Tic ちょむぢょむ たがわ
Tic Tic 점점 다가와
Tic Tic だんだん近づいてきて

もどぅん げ た ぱっくぃおぼりん まぽべ せげ
모든 게 다 바뀌어버린 마법의 세계
全てが変わってしまった魔法の世界

しじゃっどぇぬん Love Love Love O’Clock
시작되는 Love Love Love O’Clock
始まる Love Love Love O’Clock

おぬるばむん なるなる じきょじょ
오늘밤은 날날 지켜줘
今夜は私を守って

っちゃりたん に そぬる ちゃぷご ならぶぁFly Fly
짜릿한 네 손을 잡고 날아봐 Fly Fly
ピリッとするあなたの手を握って飛んでみる Fly Fly