Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 겨울잠(Thawing)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 겨울잠(冬の夜) 宇宙少女 - Thawing 歌詞和訳・カナルビ

2018.02.27
WJSN 4th Mini Album "Dream Your Dream"


 

おそ わ の っぱるり ちゃむどぅろぼりん
어서 와 너 빨리 잠들어버린
早く来てよあなた 早く寝ちゃった

ね まむる っけうぉじょ
내 맘을 깨워줘
私の心を起こしてよ

な ちぐむ よんうぉに ちゃむどぅる ご がた
나 지금 영원히 잠들 거 같아
私は今永遠に眠るみたい

Oh なるる っけうぉじょ
Oh 나를 깨워줘
Oh 私を起こしてよ


はる じょんいる おじろじ れ
하루 종일 어질어질 해
1日中くらくらする

に せんがけ Chilly chilly oops
네 생각에 Chilly chilly oops
あなたの考えに Chilly chilly oops

さしる な いろん ごん ちょうみんで
사실 나 이런 건 처음인데
実は私こんなこと初めてなの

もんじょ こべぐん はぎん しろ
먼저 고백은 하긴 싫어
先に告白はしたくないの


Shining dream

おろぶとぅん まみ のぐる ご がた
얼어붙은 맘이 녹을 거 같아
凍りついた心が溶けるみたい

Set me free

っくむまん っくだ な じちる ご がた You
꿈만 꾸다 나 지칠 거 같아 You
夢ばかり見て私は疲れたみたいよ You


はやっけ っさいん ぬん まち くりむ がた
하얗게 쌓인 눈 마치 크림 같아
真っ白に積もった雪まるでクリームみたい

ましっぬん あいすくりむ がち もぐるっか
맛있는 아이스크림 같이 먹을까
美味しいアイスクリーム一緒に食べようか

たるこまん に みそ なる っけうる ご がた
달콤한 네 미소 날 깨울 거 같아
甘いあなたの微笑みが私を起こしてくれるみたい


いろん ねが など いさんへ ちゃっく ちゃっく
이런 내가 나도 이상해 자꾸 자꾸
こんな私が自分でもおかしいって何度も

もんじょ まるる ごるげ どぇぬんごる
먼저 말을 걸게 되는걸
先に言葉をかけるようになる

おっとけ yeah
어떡해 yeah
どうしよう yeah

ちょむ ど ぬじょ ぼりみょん い きょうり た が
좀 더 늦어 버리면 이 겨울이 다 가
もうちょっと遅かったらこの冬が すべてが

Baby come to me come to me

のど がとぅん まみるっか yeah
너도 같은 맘일까 yeah
あなたも同じ気持ちかしら yeah


とぅとぅ とぅるっとぅ とぅっとぅっとぅっとぅ
뚜뚜 뚜루뚜 뚜뚜뚜뚜
とぅとぅとぅるっとぅ

とぅるっとぅ とぅっとぅ とぅるっとぅ
뚜루뚜 뚜뚜 뚜루뚜
とぅるとぅ とぅとぅ とぅるっとぅ

きだりょ な Oh my love
기다려 나 Oh my love
待っててね Oh my love

 

おも な ちぐむ むぉはに
어머 나 지금 뭐하니
あら 私今なにしてた

こっのれ ふんおるごりょ のんむぉる はに
콧노래 흥얼거려 넌 뭘 하니
鼻歌を口ずさむあなたは何してるの?

ちょっぬぬる のわ まっこ っと ぬぬる まっちょ
첫눈을 너와 맞고 또 눈을 맞춰
初雪をあなたと迎えてまた目を合わせる

な ちゃむ もっ いるじゃな っと まっ ぽご しぷじゃな
나 잠 못 이루잖아 또 막 보고 싶잖아
眠れないじゃない また会いたいじゃない


Shining dream

おろぶとぅん まみ のぐる ご がた
얼어붙은 맘이 녹을 거 같아
凍りついた心が溶けるみたい

Set me free

っくむまん っくだ な じちる ご がた You
꿈만 꾸다 나 지칠 거 같아 You
夢ばかり見て私は疲れたみたいよ You


おんまが なるる ぼみょん のるらる ご がた
엄마가 나를 보면 놀랄 거 같아
ママが私をみて驚いてるみたい

に あぺそ ちゃがじょ おるらぷ がた
네 앞에서 작아져 올라프 같아
あなたの前で小さくなってオラフみたい

たるこまん に みそ なる っけうる ご がた
달콤한 네 미소 날 깨울 거 같아
甘いあなたの微笑みが私を起こしてくれるみたい


いろん ねが など いさんへ ちゃっく ちゃっく
이런 내가 나도 이상해 자꾸 자꾸
こんな私が自分でもおかしいって何度も

もんじょ まるる ごるげ どぇぬんごる
먼저 말을 걸게 되는걸
先に言葉をかけるようになる

おっとけ yeah
어떡해 yeah
どうしよう yeah

ちょむ ど ぬじょ ぼりみょん い きょうり た が
좀 더 늦어 버리면 이 겨울이 다 가
もうちょっと遅かったらこの冬が すべてが

Baby come to me come to me

のど がとぅん まみるっか yeah
너도 같은 맘일까 yeah
あなたも同じ気持ちかしら yeah


とぅとぅ とぅるっとぅ とぅっとぅっとぅっとぅ
뚜뚜 뚜루뚜 뚜뚜뚜뚜
とぅとぅとぅるっとぅ

とぅるっとぅ とぅっとぅ とぅるっとぅ
뚜루뚜 뚜뚜 뚜루뚜
とぅるとぅ とぅとぅ とぅるっとぅ

きだりょ な Oh my love
기다려 나 Oh my love
待っててね Oh my love

 

ちょっぬんちょろむ ね まむそげ ちゃじゃおん の
첫눈처럼 내 맘속에 찾아온 너
初雪みたいに私の心の中に訪れたあなた

It’s so fantastic


いろん ねが など いさんへ ちゃっく ちゃっく
이런 내가 나도 이상해 자꾸 자꾸
こんな私が自分でもおかしいって何度も

もんじょ まるる ごるげ どぇぬんごる
먼저 말을 걸게 되는걸
先に言葉をかけるようになる

おっとけ yeah
어떡해 yeah
どうしよう yeah

ちょむ ど ぬじょ ぼりみょん い きょうり た が
좀 더 늦어 버리면 이 겨울이 다 가
もうちょっと遅かったらこの冬が すべてが

Baby come to me come to me

のど がとぅん まみるっか yeah
너도 같은 맘일까 yeah
あなたも同じ気持ちかしら yeah


とぅとぅ とぅるっとぅ とぅっとぅっとぅっとぅ
뚜뚜 뚜루뚜 뚜뚜뚜뚜
とぅとぅとぅるっとぅ

とぅるっとぅ とぅっとぅ とぅるっとぅ
뚜루뚜 뚜뚜 뚜루뚜
とぅるとぅ とぅとぅ とぅるっとぅ

きだりょ な Oh my love
기다려 나 Oh my love
待っててね Oh my love