Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ 1/3 - Fairy Tale【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 1/3(LOOΠΔ 1/3) - Fairy Tale 歌詞和訳・カナルビ

2017.03.13
LOOΠΔ 1/3 Single Album "Love&Live"


 


You くでわ はむっけはぬん っくむる っくおよ
You 그대와 함께하는 꿈을 꾸어요
You あなたと一緒にいる夢を見るの

のわ のれはぬん っくむね ぐぃっがえ
너와 노래하는 꿈내 귓가에
あなたと歌うの夢を耳元で

めむどぬん ちゃぐん めるろでぃ
맴도는 작은 멜로디
くるくる回る小さなメロディー

I just wanna be with u


ぴが どぇお はぬれ ねりぬん なりみょん
비가 되어 하늘에 내리는 날이면
雨になって空から降る日には

おん せさんえ ちぇうぉじる のえ ひゃんぎ
온 세상에 채워질 너의 향기
世界中にあなたの香りが満たされる


くでわ はむっけはん ちょ はぬれ
그대와 함께한 저 하늘에
あなたと一緒にいたあの空に

ふぁなげ ぱらんびょり っとおるみょん
환하게 파란별이 떠오르면
明るい青い星が浮かんだら

すもぼり ねっされ いぇぎる ばむせ なぬみょ
숨어버린 햇살의 얘길 밤새 나누며
隠れた陽の光の話を一晩中しながら

じゃむどぅるごぷん おりん なれ My fairy tale
잠들고픈 어린 날의 My fairy tale
眠った幼い日のMy fairy tale


Only you can make me feel
this way babe

のえげ はご しぷん まる
너에게 하고 싶은 말
あなたに言いたい言葉

Don’t ever let me go

 

ぴが どぇお はぬれ ねりぬん なりみょん
비가 되어 하늘에 내리는 날이면
雨になって空から降る日には

おん せさんえ ちぇうぉじる のえ ひゃんぎ
온 세상에 채워질 너의 향기
世界中にあなたの香りが満たされる


くでわ はむっけはん ちょ はぬれ
그대와 함께한 저 하늘에
あなたと一緒にいたあの空に

ふぁなげ ぱらんびょり っとおるみょん
환하게 파란별이 떠오르면
明るい青い星が浮かんだら

すもぼり ねっされ いぇぎる ばむせ なぬみょ
숨어버린 햇살의 얘길 밤새 나누며
隠れた陽の光の話を一晩中しながら

じゃむどぅるごぷん おりん なれ My fairy tale
잠들고픈 어린 날의 My fairy tale
眠る幼い日のMy fairy tale

 

くでわ はむっけはん ちょ はぬれ
그대와 함께한 저 하늘에
あなたと一緒にいたあの空に

ふぁなげ ぱらんびょり っとおるみょん
환하게 파란별이 떠오르면
明るい青い星が浮かんだら

すもぼり ねっされ いぇぎる ばむせ なぬみょ
숨어버린 햇살의 얘길 밤새 나누며
隠れた陽の光の話を一晩中しながら

じゃむどぅるごぷん おりん なれ My fairy tale
잠들고픈 어린 날의 My fairy tale
眠った幼い日のMy fairy tale