Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ ViVi - Everyday I Need You【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀(LOOΠΔ) ViVi - Everyday I Need You(Feat.Jinsoul) 歌詞和訳・カナルビ

2017.04.17
LOOΠΔ Single Album "ViVi"

(MV)


 

 

のむなど もっちん の あむろっちあぬん ちょく
너무나도 멋진 너 아무렇지 않은 척
あまりにも素敵なあなた なんでもないように

な ちょぐむっしっ のえ よぺ
나 조금씩 너의 옆에
私は少しずつあなたの隣に

のむなど っとるりん ごる のむなど ちょうんで
너무나도 떨린 걸 너무나도 좋은데
あまりにも震えるけどあまりにも好きで

な いじぇん のる あなぼるれ
나 이젠 널 안아볼래
あなたを抱きしめてみるね


I love you I need you

いでろ よんうぉに のえ ぷめ
이대로 영원히 너의 품에
このまま永遠にあなたの胸に

I love you I need you

いろっけ のえげ ばなんごや
이렇게 너에게 반한거야
こんなにあなたに惚れたのよ


なる ちょあへっすみょん なる さらんへっすみょん
날 좋아했으면 날 사랑했으면
私を好きなら 私を愛してるなら

のる ぽご しぽそ っと ぼる す いっとろく
널 보고 싶어서 또 볼 수 있도록
あなたに会いたくてまた会えるように

ぱぼちょろむ に せんがけ
바보처럼 니 생각에
ばかみたいにあなたのことを考えて

っと はるが じなが
또 하루가 지나가
また1日が過ぎていくの

 

あむ まるど もたん な あむろっち あぬん ちょく
아무 말도 못한 나 아무렇지 않은 척
何も言えない私 なんでもないように

のる ぼみょ なん うんぬん ごや
널 보며 난 웃는 거야
あなたを見ながら私は笑顔になるの

いろん ね まむ もるるっか いろん ね まむ もるに
이런 내 맘 모를까 이런 내 맘 모르니
こんな私の心を知らないの?こんな私の心が分からないの?

うぇ いじぇ なる あな じゅるれ
왜 이제 날 안아 줄래
どうしてその時私を抱きしめてくれるの?


I love you I need you

ちょぐむっしっ のえげ っぱじょどぅろ
조금씩 너에게 빠져들어
少しずつあなたにハマっていく

I love you I need you

ねげど さらんい しじゃくどぇん ごる
내게도 사랑이 시작된 걸
私にも恋が始まったんだよ


なる ちょあへっすみょん なる さらんへっすみょん
날 좋아했으면 날 사랑했으면
私を好きなら 私を愛してるなら

のる ぽご しぽそ っと ぼる す いっとろく
널 보고 싶어서 또 볼 수 있도록
あなたに会いたくてまた会えるように

ぱぼちょろむ に せんがけ
바보처럼 니 생각에
ばかみたいにあなたのことを考えて

っと はるが じなが
또 하루가 지나가
また1日が過ぎていくの

 

Ah choo いじぇぶとが さらんいん ごる
Ah choo 이제부터가 사랑인 걸
Ah choo これからが愛なの

Want you なん のばっけ っと もるぬん ごる
Want you 난 너밖에 또 모르는 걸
Want you 私はあなたしか知らないの

It`s you のむなど のん わんびょかん ごる
It`s you 너무나도 넌 완벽한 걸
It`s you あまりにもあなたは完璧なの

いろっけ ね ぢんしむん よんうぉに の はならんごる
이렇게 내 진심은 영원히 너 하나란걸
私の本心は永遠にあなた一人だってこと

ぬが ぶぁど のむなど のむ ぶろうん ごる
누가 봐도 너무나도 너무 부러울 걸
誰が見てもあまりにもすごく羨まれるの

いろっけ うり さらん むおっぼだ そじゅんはる ごる
이렇게 우리 사랑 무엇보다 소중할 걸
私たちの愛は何よりも大切なの

I want you to want me

ちょぐむっしっ うり さらん じょよんひ ど しじゃっどぇる ごる
조금씩 우리 사랑 조용히 더 시작될 걸
少しずつ私たちの愛は静かに始まるの


もるれ たがが いぷ まっちょ ぼるっか
몰래 다가가 입 맞춰 볼까
そっと近づいてキスしてみようか

に そん っこっ ちゃぷご なまるへぼるっか
니 손 꼭 잡고 나말해볼까
あなたの手をぎゅっと握って

にが ちょったご にが ちょあそ
니가 좋다고 니가 좋아서
あなたがいい あなたが好き

なん のらん がち いっこ しぽ
난 너랑 같이 있고 싶어
私はあなたと一緒にいたいの


なる ちょあへっすみょん なる さらんへっすみょん
날 좋아했으면 날 사랑했으면
私を好きなら 私を愛してるなら

のる ぽご しぽそ っと ぼる す いっとろく
널 보고 싶어서 또 볼 수 있도록
あなたに会いたくてまた会えるように

ぱぼちょろむ に せんがけ
바보처럼 니 생각에
ばかみたいにあなたのことを考えて

っと はるが じなが
또 하루가 지나가
また1日が過ぎていくの