Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ 1/3 - 알 수 없는 비밀(Sonatine)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 1/3 - 알 수 없는 비밀(知らない秘密) LOOΠΔ 1/3 - Sonatine 歌詞和訳・カナルビ

2017.04.27
LOOΠΔ 1/3 Single Album "Love&Evil"

(MV)


 


ある す おんぬん ぴみれ かりょじん しがん
알 수 없는 비밀에 가려진 시간
知らない秘密に包まれた時間

すむぎょわっとん ぴみり まっちょじる すんがん
숨겨왔던 비밀이 맞춰질 순간
隠してきた秘密が暴かれる瞬間


しんびろうん の ぴみるすろん な
신비로운 너 비밀스런 나
神秘的なあなた 秘めやかな私

どぅり まな はなえ うじゅが どぇ
둘이 만나 하나의 우주가 돼
2人が出会ってひとつの宇宙になる

ぱんっちゃぎぬん ぢょ すまぬん びょりどぅるど
반짝이는 저 수많은 별들도
輝くあの数多くの星たちも

うぃみ おぷげ へ
의미 없게 해
意味がないの


っくめそ っけみょん っくみらぬん げ
꿈에서 깨면 꿈이라는 게
夢から覚めたら夢というのが

かぷじゃぎ するぽじょ
갑자기 슬퍼져
急に悲しくなるの

くろっけ な くろっけ な ほんじゃ
그렇게 나 그렇게 나 혼자
そうして私は ひとり

っとろじぬん びょるる ぼみょ
떨어지는 별을 보며
落ちる星を見ながら


おっとん まみおっするっか
어떤 맘이었을까
どんな気持ちだったのかな

いみ しじゃっどぇん ごるっか
이미 시작된 걸까
すでに始まってるのかな


あるす おんぬん ぴみれ かりょじん しがん
알수 없는 비밀에 가려진 시간
知らない秘密に包まれた時間

いるぶね いるちょど もるげ
1분에 1초도 모르게
1分1秒も知らずに

のわ ごりるる じょぴょ がこ しぷんで
너와 거리를 좁혀 가고 싶은데
あなたと距離を縮めて行きたいのに

いじぇ まっちょじる ごや
이제 맞춰질 거야
もう重なってたの

いでろ もむちゅみょん あんどぇよ
이대로 멈추면 안돼요
このまま止めちゃダメよ

ちょぐむ ど そどぅるろ ひむる ねるげよ
조금 더 서둘러 힘을 낼게요
もう少し急がなきゃ

ぴみれ ぴみり ぷるりる ごや
비밀의 비밀이 풀릴 거야
秘密の秘密が明かされる

 

とぅぐんごりょっそ おせかん っとるりむ
두근거렸어 어색한 떨림
ドキドキしてぎこちなく震える

ぴょひょ なる すが おぷそ
표현 할 수가 없어
表現出来ない

さしるん な おっちょみょん のえげ
사실은 나 어쩌면 너에게
実は私もしかしたらあなたに

くんぐまん げ のむ まな
궁금한 게 너무 많아
気になることがすごく多いの


のえ あもが むぉるっか
너의 암호가 뭘까
あなたの暗号は何かな

ねが あるみょ なん どぇるっか
내가 알면 안 될까
私が知ったらダメなのかな


あるす おんぬん ぴみれ かりょじん しがん
알수 없는 비밀에 가려진 시간
知らない秘密に包まれた時間

いるぶね いるちょど もるげ
1분에 1초도 모르게
1分1秒も知らずに

のわ ごりるる じょぴょ かご しぷんで
너와 거리를 좁혀 가고 싶은데
あなたと距離を縮めて行きたいのに

いじぇ まっちょじる ごや
이제 맞춰질 거야
もう重なってたの

いでろ もむちゅみょ なんどぇよ
이대로 멈추면 안돼요
このまま止めちゃダメよ

ちょぐむ ど そどぅるろ ひむる ねるげよ
조금 더 서둘러 힘을 낼게요
もう少し急がなきゃ

ぴみれ ぴみり ぷるりるっか
비밀의 비밀이 풀릴까
秘密の秘密が明かされる

 

はんじゅるぎ おどぅむ そく
한줄기 어둠 속
一筋の暗闇の中

い ぎれ っくて
이 길의 끝에
この道の終りで

まんなる す いっするっか
만날 수 있을까
会えるかな

あじっかじ なん もるげっそ
아직까지 난 모르겠어
まだ私は知らない

もるり ちょ ぴちゅる ったら
멀리 저 빛을 따라
遠いあの光に沿って


ある す おんぬん ぴみれ せぎょじん しがん
알 수 없는 비밀에 새겨진 시간
知らない秘密に刻まれた時間

いるぶね いるちょど っぱるげ
1분에 1초도 빠르게
1分1秒も早く

ちゃむどぅる す おんぬん ばむる ちぐむ ごんのみょん
잠들 수 없는 밤을 지금 건너면
眠れない夜を今越えれば

もどぅ いるぉじげっち
모두 이뤄지겠지
全て叶うでしょう

ほくしな まじゅんうん あんどぇじょ
혹시나 마중은 안되죠
もしかして出迎えちゃいけないの?

くろみょん ど そどぅるろ ひむる ねる てんで
그러면 더 서둘러 힘을 낼 텐데
それならもっと急がなきゃ

せろうん せさんい よるりる ごや
새로운 세상이 열릴 거야
新しい世界が開かれる