Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Jinsoul - Singing in the Rain【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 진솔(LOOΠΔ Jinsoul) - Singing in the Rain 歌詞和訳・カナルビ

2017.06.26
LOOΠΔ Single Album "Jinsoul"

(MV)


 


ちょむぢょむ ど ぎぽじぬん ばめ のれぬん
점점 더 깊어지는 밤의 노래는
だんだん深くなる夜の歌は

など もむちゅる す おぷそ out of control
나도 멈출 수 없어 out of control
私も止められない out of control

おでぃぶとが しじゃぎんじ もるんでど
어디부터가 시작인지 모른대도
どこからが始まりか分からなくても

ばむる むるどぅりょ yeah
밤을 물들여 yeah
夜を染めて yeah


そりるる ったら ったら たるりょがぬん のわ な (どぃったらが)
소리를 따라 따라 달려가는 너와 나 (뒤따라가)
音を頼って走っていくあなたと私 (追いかけて)

きぴ ぎぴ ぎぽじょ がぬん ぴみる(っぱじょどぅろ)
깊이 깊이 깊어져 가는 비밀 (빠져들어)
深く 深く 深くなっていく秘密 (ハマっていく)

ぴえ じょじょ じょじょ がぬん こんぎえ (じとじょ が)
비에 젖어 젖어 가는 공기에 (짙어져 가)
雨に濡れていく空気に (濃くなっていく)

Hey じとじょ が のわ なえ もどぅん げ だ
Hey 짙어져 가 너와 나의 모든 게 다
Hey 濃くなっていく あなたとわたしの全て


はん なじぇ てやんうる さむきょ ぼりん じぇろ
한 낮의 태양을 삼켜 버린 죄로
昼間の太陽を飲み込んでしまった罪で

ぢぐむ なん よぎ っとぅごうん ちぇろ
지금 난 여기 뜨거운 채로
今私はここに熱いまま

のわ だん どぅり なむぎょじ に ばめ (うるりぬん)
너와 단 둘이 남겨진 이 밤에 (울리는)
あなたとたったふたりで残されたこの夜に (響き渡る)


Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain

 

そん でる す おぷし うぃほめっとん ねが
손 댈 수 없이 위험했던 내게
手がつけられない危険な私に

すんしくがん なる ふぃがむん ごん のえ blue
순식간 날 휘감은 건 너의 blue
瞬く間にわたしを巻き付けるあなたのblue

い ばめ っくっかじ なわ はむっけ いっそじょ
이 밤의 끝까지 나와 함께 있어줘
この夜の終わりまで私と一緒にいてよ

と どうく ぎぴ
더 더욱 깊이
もっともっと深く


Oh yeah おぬるん うり どぅる ぴみるる まんどぅるお
Oh yeah 오늘은 우리 둘 비밀을 만들어
Oh yeah 今日は私たち二人の秘密をつくる

ぴっそりえ そっぎょ ぽじぬん love song
빗소리에 섞여 퍼지는 love song
雨音に混じって広がる love song

と ぼよじょ your light all right
더 보여줘 your light all right
もっと見せて your light all right

ね あね いっそじょ all night
내 안에 있어줘 all night
私の中にいてよ all night

まじまく すんがんっかじ のん ね ぎょてま にっそじょ
마지막 순간까지 넌 내 곁에만 있어줘
最後の瞬間まであなたは私のそばにだけいて


はぬれ びょるる だ さむきょぼりん じぇろ
하늘의 별을 다 삼켜버린 죄로
空の星を全部飲み込んでしまった罪で

のん ぷるげ ぼんじょがん ちぇろ
넌 푸르게 번져간 채로
あなたは青々と広がっていくまま

のわ ねが い ばむ うぃえ そ いっそ
너와 내가 이 밤 위에 서 있어
あなたと私がこの夜の上に立ってる

くりご ぢぐむ ねりぬ に のれ
그리고 지금 내리는 이 노래
そして今降ってくるこの歌


Singing in the rain
Singing in the rain

(くりご ちぐむ ねりぬ に のれ)
(그리고 지금 내리는 이 노래)
(そして今降ってくるこの歌)

Singing in the rain
Singing in the rain


Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain

 

Hey boy, I been thinking about us
Got me singing in the rain
Singing in the rain


そりるる ったら ったら だるりょがぬん のわ な (どぃったらが)
소리를 따라 따라 달려가는 너와 나 (뒤따라가)
音を頼って走っていくあなたと私 (追いかけて)

きぴ ぎぴ ぎぽじょ がぬん ぴみる(っぱじょどぅろ)
깊이 깊이 깊어져 가는 비밀 (빠져들어)
深く 深く 深くなっていく秘密 (ハマっていく)

ぴえ じょじょ じょじょ がぬん こんぎえ (じとじょ が)
비에 젖어 젖어 가는 공기에 (짙어져 가)
雨に濡れていく空気に (濃くなっていく)

Hey むるどぅろが うり あね てやんい now
Hey 물들어가 우리 안의 태양이 now
Hey 染まっていく 私たちの中の太陽がnow


はん なじぇ てやんうる さむきょ ぼりん じぇろ
한 낮의 태양을 삼켜 버린 죄로
昼間の太陽を飲み込んでしまった罪で

ぢぐむ なん よぎ っとぅごうん ちぇろ
지금 난 여기 뜨거운 채로
今私はここに熱いまま

のわ だん どぅり なむぎょじ に ばめ (うるりぬん)
너와 단 둘이 남겨진 이 밤에 (울리는)
あなたとたったふたりで残されたこの夜に (響き渡る)

Singing in the rain
Singing in the rain
Singing in the rain