Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Choerry - Love Cherry Motion【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 최리(LOOΠΔ Choerry) - Love Cherry Motion 歌詞和訳・カナルビ

2017.07.28
LOOΠΔ Single Album "Choerry"

(MV)


 


のらん ごったが すちん そんどぅんえ
너랑 걷다가 스친 손등에
あなたと歩いてたら掠めた手の甲に

にが ましだ ごんねじゅん Lemonade
니가 마시다 건네준 Lemonade
あなたが飲み渡した Lemonade


おん じょんいる にが ぶろのっうん そるれいめ
온 종일 니가 불어넣은 설레임에
1日中あなたが呼んでいるときめきに

こじる でろ こじん ねまうむ
커질 대로 커진 내 마음
大きく広がった私の心

ぷんそん っこむちょろむ こじょがん My heart
풍선 껌처럼 커져간 My heart
風船みたいに大きくなっていく My heart


さらんい むぉが むぉんじ A to Z なん あじく もるらど
사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 난 아직 몰라도
愛が何か 何だか A to Z 私はまだ分からないけど

くぃ っくち っとるりぬ に ぬっきむ
귀 끝이 떨리는 이 느낌
耳の先が震えるこの感じ


っぱじょっそ Love Cherry Motion
빠졌어 Love Cherry Motion
ハマったの Love Cherry Motion

は にょるむ ばむ ぼら ぴっ っくむ そぐろ
한 여름 밤 보라 빛 꿈 속으로
ひと夏の夜 紫色の夢の中で

Love Cherry Magic

のわ はむっけ っくむる っぐぬん Paradise
너와 함께 꿈을 꾸는 Paradise
あなたと一緒に夢を見る Paradise


ね ぬね ね まめ にが いっそ
내 눈에 내 맘에 니가 있어
私の目に 私の心にあなたがいる

ね ぷめ と ぎぴ どぅろわ の
내 품에 더 깊이 들어와 너
私の胸にもっと深くに入ってきてよ

Love Cherry Motion

おぬるぶと しじゃっどぇぬ にやぎ
오늘부터 시작되는 이야기
今日からはじめる物語


ah ah, Imagine ah ah, Imagine
ah ah, Imagine ah ah

 

ね どぅん どぃえそ ね いるむ ぶるる って
내 등 뒤에서 내 이름 부를 때
私の後ろから名前を呼ぶ時

なん じゃそくちょろむ ぼるっそ に ぬなぺ
난 자석처럼 벌써 니 눈앞에
私は磁石みたいにみたいにもうあなたの目の前に

はんぼんど ぬっきん じょ ごんぬん きぶにんで
한번도 느낀 적 없는 기분인데
一度も感じたことのない気持ちだけど

おっちょんじ なっぷじが あな
어쩐지 나쁘지가 않아
そんなに悪くないわ

あじゅ かぷじゃぎ しじゃっどぇん Story
아주 갑자기 시작된 Story
すごく突然始まった Story

くぃっかじ がんじろう に ぬっきむ
귀까지 간지러운 이 느낌
耳までくすぐったいこの感じ


っぱじょっそ Love Cherry Motion
빠졌어 Love Cherry Motion
ハマったの Love Cherry Motion

は にょるむ ばむ ぼら ぴっ っくむ そぐろ
한 여름 밤 보라 빛 꿈 속으로
ひと夏の夜 紫色の夢の中で

Love Cherry Magic

のわ はむっけ っくむる っぐぬん Paradise
너와 함께 꿈을 꾸는 Paradise
あなたと一緒に夢を見る Paradise


ね ぬね ね まめ にが いっそ
내 눈에 내 맘에 니가 있어
私の目に 私の心にあなたがいる

ね ぷめ と ぎぴ どぅろわ の
내 품에 더 깊이 들어와 너
私の胸にもっと深くに入ってきてよ

Love Cherry Motion

おぬるぶと しじゃっどぇぬ にやぎ
오늘부터 시작되는 이야기
今日からはじめる物語


ah ah, Imagine ah ah, Imagine
ah ah, Imagine ah ah ah

 

っとるりぬん ね そぬる ぢゃばじょ
떨리는 내 손을 잡아줘
震える私の手を握って

まる はじ あなど あるご いっち
말 하지 않아도 알고 있지?
何も言わなくても分かるでしょ?

こじんまる もたぬん ね おるぐる っと
거짓말 못하는 내 얼굴 또
嘘をつけない私の顔をまた

っぱに ちょだぼみょん So into you
빤히 쳐다보면 So into you
じっと見たら So into you


くるむ そく がた Feel your love
구름 속 같아 Feel your love
雲の中みたい Feel your love


っぱじょっそ Love Cherry Motion
빠졌어 Love Cherry Motion
ハマったの Love Cherry Motion

よんぎ ねそ のえげろ たがが
용기 내서 너에게로 다가가
勇気を出してあなたに近づいていく

Love Cherry Magic

ね っくむ そぐん じょんぶ のろ かどぅけ
내 꿈 속은 전부 너로 가득해
私の夢の中は全部あなたでいっぱい


ね ぬね ね まめ にが いっそ
내 눈에 내 맘에 니가 있어
私の目に 私の心にあなたがいる

ね もどぅん せさんい ぬに ぶしょ
내 모든 세상이 눈이 부셔
私の全世界が眩しい

Love Cherry Motion

おぬるぶと しじゃっどぇぬん すぺしょるDays
오늘부터 시작되는 스페셜 Days
今日からはじめるスペシャルDays