Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE - Chaotic【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 오드아이써클(LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE) - Chaotic 歌詞和訳・カナルビ

2017.09.21
LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE Single Album "Mix&Match"


 


びょり ねりょ ね がすめ だうみょん
별이 내려 내 가슴에 닿으면
星が降って私の胸に届いたら

I don`t know what I should do

なぬん ぬっきる す いっそ Baby
나는 느낄 수 있어 Baby
感じられるの Baby

You are my storm

ね もどぅんごる かむっさぬん
내 모든걸 감싸는
私の全てを包みこんでくれる

のえ もどぅん ごる うぉね
너의 모든 걸 원해
あなたのすべてが欲しい

Nothing less than everything
baby baby baby


もむちゅる す おんぬん のわ なえ いっくるり
멈출 수 없는 너와 나의 이끌림
止まらないあなたと私の導き

っくとぷし ぴょるちょじ なる す おんぬん ぴみるどぅる
끝없이 펼쳐진 알 수 없는 비밀들
果てしなく広がっていく知らない秘密たち

ぴちゅろ むるどぅろ がぬん Universe
빛으로 물들어 가는 Universe
光に染まっていく Universe

のろ むるどぅん なん I’ll go crazy
너로 물든 난 I’ll go crazy
あなたに染まった私は I’ll go crazy


のわ な さいえ ぽじん Blooming light
너와 나 사이의 퍼진 Blooming light
あなたと私の間の広がった Blooming light

そろるる ひゃんはん うりどぅれ Heart
서로를 향한 우리들의 Heart
お互いに向かった私たちの Heart

のえ ぎょて ねが あんぎる ってっかじ
너의 곁에 내가 안길 때까지
あなたのそばで私が抱きしめられる時まで

Cause I’m about to lose control


Chaotic my heart is off time

みろ そげ かでょぼりん なぬん All night Going
미로 속에 갇혀버린 나는 All night Going
迷路の中に閉じ込められた私は All night Going

Psychotic

のるる のるる うぉね
너를 너를 원해
あなたが欲しいの

っぱじょどぅぬん なぬん Baby chaotic
빠져드는 나는 Baby chaotic
ハマっていく私は Baby chaotic


Chaotic there’s no coming out

おじろぷげ なる かむっさどん すまぬん Lights Going
어지럽게 날 감싸던 수많은 Lights Going
めまぐるしい日 包んでくれる数多くの Lights Going

Psychotic

とぅ ぬぬる がむる って
두 눈을 감을 때
両目を開く時

に まみ ぼいげ Baby chaotic
니 맘이 보이게 Baby chaotic
あなたの心が見える Baby chaotic

 

のわ なえ ごりるる じょぴご いっそ
너와 나의 거리를 좁히고 있어
あなたと私の距離を縮めている

Gravity そろるる だんぎご いっそ
Gravity 서로를 당기고 있어
Gravity お互いを引き合っている

ね まめ Baby のぬん ぶるる ぶちご
내 맘에 Baby 너는 불을 붙이고
私の心に Baby あなたは火をつけて

I need you right here
cause you kissing oh kiss the best


もむちゅる す おんぬん のわ なえ いっくるり
멈출 수 없는 너와 나의 이끌림
止まれないあなたと私の導き

っくとぷし ぴょるちょじ なる す おんぬん ぴみるどぅる
끝없이 펼쳐진 알 수 없는 비밀들
果てしなく広がっていく知らない秘密たち

ぴちゅろ むるどぅろ がぬん Universe
빛으로 물들어 가는 Universe
光に染まっていく Universe

のろ むるどぅん なん I’ll go crazy
너로 물든 난 I’ll go crazy
あなたに染まった私は I’ll go crazy


のわ な さいえ ぽじん Blooming light
너와 나 사이의 퍼진 Blooming light
あなたと私の間の広がった Blooming light

そろるる ひゃんはん うりどぅれ Heart
서로를 향한 우리들의 Heart
お互いに向かった私たちの Heart

のえ ぎょて ねが あんぎる ってっかじ
너의 곁에 내가 안길 때까지
あなたのそばで私が抱きしめられる時まで

Cause I’m about to lose control


Chaotic my heart is off time

みろ そげ かでょぼりん なぬん All night Going
미로 속에 갇혀버린 나는 All night Going
迷路の中に閉じ込められた私は All night Going

Psychotic

のるる のるる うぉね
너를 너를 원해
あなたが欲しいの

っぱじょどぅぬん なぬん Baby chaotic
빠져드는 나는 Baby chaotic
ハマっていく私は Baby chaotic


Chaotic there’s no coming out

おじろぷげ なる かむっさどん すまぬん Lights Going
어지럽게 날 감싸던 수많은 Lights Going
めまぐるしい日を包んでくれる数多くの Lights Going

Psychotic

とぅ ぬぬる がむる って
두 눈을 감을 때
両目を開く時

に まみ ぼいげ Baby chaotic
니 맘이 보이게 Baby chaotic
あなたの心が見える Baby chaotic

 

しがぬる だるりょ く そりる っだら
시간을 달려 그 소릴 따라
時間を駆けてその音を追いかけて

く ぴちゅる っだら なえげ ちょね じょ
그 빛을 따라 나에게 전해 줘
その光を追いかけて私に囁いて

ね まむる ひゃんはん Your eyes
내 맘을 향한 Your eyes
私の心に向かった Your eyes

すちぬん く めるろでぃ
스치는 그 멜로디
掠めるそのメロディー

いっくろじょ のえげ
이끌어줘 너에게
導いてよあなたの元に

And we will be true


Chaotic my heart is off time

みろ そげ かでょぼりん なぬん All night Going
미로 속에 갇혀버린 나는 All night Going
迷路の中に閉じ込められた私は All night Going

Psychotic

のるる のるる うぉね
너를 너를 원해
あなたが欲しいの

っぱじょどぅぬん なぬん Baby chaotic
빠져드는 나는 Baby chaotic
ハマっていく私は Baby chaotic

Chaotic there’s no coming out

おじろぷげ なる かむっさどん すまぬん Lights Going
어지럽게 날 감싸던 수많은 Lights Going
めまぐるしい日 包んでくれる数多くの Lights Going

Psychotic

とぅ ぬぬる がむる って
두 눈을 감을 때
両目を開く時

に まみ ぼいげ Baby chaotic
니 맘이 보이게 Baby chaotic
あなたの心が見える Baby chaotic


Chaotic my heart is off time