Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE - Uncover【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 오드아이써클(LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE) - Uncover 歌詞和訳・カナルビ

2017.10.31
LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE Single Album "Max&Match"


 


さるっちゃく うぃほむへど くぇんちゃな
살짝 위험해도 괜찮아
ちょっと危険でもいいわ

あっちるは どぇ すむん たるこまむ Like sweet dream
아찔함 뒤 숨은 달콤함 Like sweet dream
危険の裏に隠れた甘さ Like sweet dream

とぅぐん どぅぐんで
두근 두근대
ドキドキする

きぴ すむん ね ぴみれ むぬる よる って
깊이 숨은 내 비밀의 문을 열 때
深く隠した私の秘密の扉を開ける時

(のわ な)
(너와 나)
(あなたと私)

とぅむる ちぇうるどぅ かっかうぉじん すむ Hush
틈을 채울 듯 가까워진 숨 Hush
隙間を埋めるように近くなった息 Hush

Are you coming right now?


ちょぐむっしっ どぅろなぬん べいる ooh
조금씩 드러나는 베일 ooh
少しずつ明らかになるベール ooh

せろうん がむがぎ ぴおな
새로운 감각이 피어나
新しい感覚が生まれる


なる っけうぉがぬん のえ いっくるり
날 깨워가는 너의 이끌림
私を起こしていくあなたの導き

あすらん Line ぎょんげるる じな
아슬한 Line 경계를 지나
危険な Line 境界を過ぎて

なるちぇうぉがぬん ごる
날 채워가는 걸
私を満たしていく

This is new It’s you


あむど ある す おぷとん
아무도 알 수 없던
誰も知らない

Ooh Ooh ね あね おしょん のる でりょが
Ooh Ooh 내 안의 오션 널 데려가
Ooh Ooh 私の中のオーシャン あなたを連れていく

I’m with you

と ちゃおるぬん まうむ
더 차오르는 마음
もっとあがる気持ち

Something new It’s you

 

ちょうむ あるげ どぇん どぅたん Mistery
처음 알게 된 듯한 Mistery
初めて知ったような Mistery

(Killing me softly, just take me slowly)

すむ しる って まだ すみょどぅろ Ooh
숨 쉴 때 마다 스며들어 Ooh
呼吸するたびに浸透する Ooh

Are you coming right now


ちょぐむっしっ かっかうぉじょが Ooh
조금씩 가까워져가 Ooh
少しずつ近づいていく Ooh

せろうん がむがぎ ぴおな
새로운 감각이 피어나
新しい感覚が生まれる


なる っけうぉがぬん のえ いっくるり
날 깨워가는 너의 이끌림
私を起こしていくあなたの導き

あすらん Line ぎょんげるる じな
아슬한 Line 경계를 지나
危険な Line 境界を過ぎて

なるちぇうぉがぬん ごる
날 채워가는 걸
私を満たしていく

This is new It’s you


あむど ある す おぷとん
아무도 알 수 없던
誰も知らない

Ooh Ooh ね あね おしょん のる でりょが
Ooh Ooh 내 안의 오션 널 데려가
Ooh Ooh 私の中のオーシャン あなたを連れていく

I’m with you

と ちゃおるぬん まうむ
더 차오르는 마음
もっとあがる気持ち

Something new It’s you

 

あるす おんぬん みろ
알 수 없는 미로
知らない迷路

なる ぶるぬん のえ Lips
날 부르는 너의 Lips
私を呼ぶあなたの Lips

のろ むるどぅぬん もむちっ
너로 물드는 몸짓
あなたに染まる仕草

い せげえ ぁくっかじ なる
이 세계의 끝까지 날
この世界の終わりまで私を

でりょが じゅるれ
데려가 줄래
連れていってくれる?

Just take me there right now


せろうん がむがぎ ぴおな
새로운 감각이 피어나
新しい感覚が生まれる

あすらん Line ぎょんげるる じな
아슬한 Line 경계를 지나
危険なLine 境界を超えて

Don’t let me hide uncover me now


のるらうぉ あるむだうん い ぬっきむ
놀라워 아름다운 이 느낌
驚くほど美しいこの感じ

しごんがね はんげるる じな
시공간의 한계를 지나
時空間の限界を超えて

のる どへがぬん な This is new. It’s you
널 더해가는 나 This is new. It’s you
あなたを募らせていく私 This is new. It’s you


あむど ある す おぷとん
아무도 알 수 없던
誰も知らない

Ooh Ooh ね あね Soulい
Ooh Ooh 내 안의 Soul이
Ooh Ooh 私の中の Soulが

たし ておな I’m with you
다시 태어나 I’m with you
生まれ変わる I’m with you

なる ちぇうぉがぬん like cherry blue
날 채워가는 like cherry blue
私を満たしていく like cherry blue

It’s you