Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO-CBX - The One【歌詞和訳・カナルビ】

첸백시(EXO-CBX) - The One 歌詞和訳・カナルビ

2016.10.31
EXO-CBX 1st Mini Album "Hey Mama!"


 

ぶぁぶぁ まするがち
봐봐 마술같이
見てみて 魔法のように

はんすんがん っぱるりょ どぅろ
한순간 빨려 들어 마치
一瞬吸い込まれる

まち もどぅが っじゃん どぅし くにょる ぼね
마치 모두가 짠 듯이 그녈 보네
まるでみんなが口裏合わせたように彼女を見る

もりるる っすろ のむぎに
머리를 쓸어 넘기니
髪を撫でるから

もどぅ のるれ The truth is
모두 놀래 The truth is
みんなが驚く The truth is


た がとぅん まみるごる
다 같은 맘일걸
みんな同じ気持ちだろ

はんすんがん なむじゃらぬん
한순간 남자라는
一瞬男という

いる まれ Rivalどぇ
이름 아래 Rival돼
名前の下に Rivalになる

ちみょんじょぎん じょ みそぬん
치명적인 저 미소는
致命的なあの微笑みは

Dangerous
She’s so dangerous


Oh おんもみ っちゃりてじょ
Oh 온몸이 짜릿해져
Oh 全身がピリッとして

あいや おね
아이야 오네
うわあってなる

Oh Girl どぅ ぬぬる ってる す おぷそ なん
Oh Girl 두 눈을 뗄 수 없어 난
Oh Girl 目を離せない僕は

もるりそど だ ぬっきょじょ
멀리서도 다 느껴져
遠くでも全部感じる


どどはん ぐ ぴょじょん どぃえ
도도한 그 표정 뒤에
堂々としたその表情の裏に

すむぎょのっぬん みそが
숨겨놓은 미소가
隠れている微笑みが

なるる ひゃんはん ごっ がとぅんで
나를 향한 것 같은데
僕に向けられてるみたいなのに

ふぁくしれ ちゃっくまん まじゅちぬん
확실해 자꾸만 마주치는
確実に何度も合った

のえ いぇっぷん どぅ ぬに
너의 예쁜 두 눈이
君の綺麗な目が

なるる じゃっく えたげ へ
나를 자꾸 애타게 해
僕を何度も焦らせる

Come on


に あぺ なる でりょが
네 앞에 날 데려가
君の前に僕を連れて行って

Just you and me alone

まむ がぬん でろ ぐにゃん
맘 가는 대로 그냥
心の赴くままに

のる ねが まっきょぶぁ
널 내게 맡겨봐
君を僕に任せてみて

I promise I will be the one

 

たるこまん に もくそりん いぇっぷん Melody
달콤한 네 목소린 예쁜 Melody
甘い君の声は綺麗な Melody

なるる どぅるっとぅげ まんどぅぬん ごる
나를 들뜨게 만드는 걸
僕を浮つかせる

もどぅん ごる だ がじん どぅたん きぶん
모든 걸 다 가진 듯한 기분
全て手に入れたような気分

Nobody knows

のえげろ ちょむぢょむ ど っぱじょどぅろ
너에게로 점점 더 빠져들어
君にどんどんハマっていく


っくみん ごるっか
꿈인 걸까
夢なのか

ちぐむ ね しむじゃんい
지금 내 심장이
今僕の心臓が

いばね とくとく とぃぬん
입안에 톡톡 튀는
口の中でぱちぱち弾ける

さたんちょろむ っとぃね
사탕처럼 뛰네
飴みたいに弾ける


おがめ ぽじん
오감에 퍼진
五感に広がる

っちゃりたん ぬっきむ いかむじょんい
짜릿한 느낌 이 감정이
ピリッと感じるこの感情が

もどぅ さらじょ ぼりぎ じょね
모두 사라져 버리기 전에
全部消えてしまう前に

もんじょ ねみん ね そぬる ちゃばじゅげっに
먼저 내민 내 손을 잡아주겠니
先に出した僕の手を握ってくれる?


こっくとぅろ すちょがぬん
코끝으로 스쳐가는
鼻先に掠めて行く

のえ しゃむぷ ひゃんぎが
너의 샴푸 향기가
君のシャンプーの香りが

なるる じゃむし もむちゅげ へ
나를 잠시 멈추게 해
僕をしばらく止めてしまう

く すんがん さるみょし すちょがん
그 순간 살며시 스쳐간
その瞬間さっと掠めていく

に ぶどぅろん そんっくとぅん
네 부드런 손끝은
君の柔らかい指先は

なるる ちょんまる みちげ へ
나를 정말 미치게 해
僕を本当におかしくする


に あぺ なる でりょが
네 앞에 날 데려가
君の前に僕を連れて行って

Just you and me alone

まむ がぬん でろ ぐにゃん
맘 가는 대로 그냥
心の赴くままに

のる ねげ まっきょぶぁ
널 내게 맡겨봐
君を僕に任せてみて

 

な なむじゃだぷげ ねげ たががるけ Baby
나 남자답게 네게 다가갈게 Baby
僕は男らしく君に近づいていくよ Baby

たるん ごん もどぅ じうぉぼりょ
다른 건 모두 지워버려
ほかの全ては消して

ちぐ みごせ
지금 이곳에
今この場所で

たん どぅりそ Just me and you
단 둘이서 Just me and you
たった2人で Just me and you


に あぺ なる でりょが
네 앞에 날 데려가
君の前に僕を連れて行って

Just you and me alone
You and me you and me yeah

まむ がぬん でろ ぐにゃん
맘 가는 대로 그냥
心の赴くままに

のる ねげ まっきょぶぁ
널 내게 맡겨봐
君を僕に任せてみて

ねげ のるる まっきょ
내게 너를 맡겨
僕に君を任せて


Baby let me be the one
Baby let me be the one
Baby let me be the one

じるとぅ おりん しそんどぅる そげ
질투 어린 시선들 속에
嫉妬の混じった視線の中で

まじゅ そいっそ
마주 서있어
向かい合っている

っくみ あにぎる ばれ
꿈이 아니길 바래
夢じゃないと願う

Baby let me