Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO-CBX - Juliet【歌詞和訳・カナルビ】

첸백시(EXO-CBX) - Juliet 歌詞和訳・カナルビ

2016.10.31
EXO-CBX 1st Mini Album "Hey Mama!"


 


ちゃむどぅん なる っけうぉ に みそぬん
잠든 날 깨워 네 미소는
眠っている僕を起こす君の微笑みは

きなぎん ばむじょちゃど いっけ へ
기나긴 밤조차도 잊게 해
長い夜さえも忘れさせる

かっかうん どぅたん もん ごりえ
가까운 듯한 먼 거리에
近いような遠い距離に

のえ もすび なる りっくね
너의 모습이 나를 이끄네
君の姿が僕を導く


Let me love let me love let me love
love you girl

Movin’ up movin’ up movin’ up
up the world


Baby めいる ぱらぶぁ の はなまん
Baby 매일 바라봐 너 하나만
Baby 毎日見つめる君一人だけ

と っぱるげ ぼんじぬん まむ
더 빠르게 번지는 맘
もっと早く広がる心

もむちゅじが あな
멈추지가 않아
止まらない


Oh Girl どぅ ぬん そげん
Oh Girl 두 눈 속엔
Oh Girl 両目には

のむど あるむだうん Juliet Juliet
너무도 아름다운 Juliet Juliet
あまりにも美しい Juliet Juliet

Oh Girl どぅ そん っぽどぅみょん
Oh Girl 두 손 뻗으면
Oh Girl 両手を伸ばせば

たうる ごっ がとぅん なえ Juliet Juliet
닿을 것 같은 나의 Juliet Juliet
届きそうな僕の Juliet Juliet


たるこまん ぐ いるむ ぶるみょ
달콤한 그 이름 부르며
甘いその名前を呼んで

きぷん っくむる っぐぬん な
깊은 꿈을 꾸는 나
深い夢をみる僕

ちゅむる ちゅどぅっ よどんちぬん
춤을 추듯 요동치는
ダンスを踊るように揺れる

なえ かすめ
나의 가슴에
僕の心に

たるちょろむ かどぅく ちぇうぉぼりん
달처럼 가득 채워버린
月みたいに満ちていく

なえ そうぉん
나의 소원
僕の願い

Oh my Juliet Juliet

 

まるぐん のえ ぬんどんじゃえ
맑은 너의 눈동자에
澄んだ君の瞳に

めじる はん さらむ
맺힐 한 사람
結ばれるひとりの人

ねが どぇる てに Oh
내가 될 테니 Oh
僕になるはず Oh


Let me love let me love let me love
love you girl Love you girl

Movin’ up movin’ up movin’ up
up the world Up the world


Baby のまん ひゃんはぬん ね もどぅん まる
Baby 너만 향하는 내 모든 말
Baby 君だけに向かう僕の全ての言葉

っこっ ならが だっぎる ね まむ
꼭 날아가 닿길 내 맘
必ず飛んでいく僕の心

た じょなる す いっけ
다 전할 수 있게
全部伝えられるように


Oh Girl どぅ ぬん そげん
Oh Girl 두 눈 속엔
Oh Girl 両目には

のむど あるむだうん Juliet Juliet
너무도 아름다운 Juliet Juliet
あまりにも美しい Juliet Juliet

Oh Girl どぅ そん っぽどぅみょ
Oh Girl 두 손 뻗으면
Oh Girl 両手を伸ばせば

たっうる ごっ がとぅん なえ Juliet Juliet
닿을 것 같은 나의 Juliet Juliet
届きそうな僕の Juliet Juliet


たるこまん ぐ いるむ ぶるみょ
달콤한 그 이름 부르며
甘いその名前を呼んで

きぷん っくむる っぐぬん な
깊은 꿈을 꾸는 나
深い夢をみる僕

ちゅむる ちゅどぅっ よどんちぬん
춤을 추듯 요동치는
ダンスを踊るように揺れる

なえ かすめ
나의 가슴에
僕の心で

たるちょろむ がどぅく ちぇうぉぼりん
달처럼 가득 채워버린
月みたいに満ちていく

なえ そうぉん
나의 소원
僕の願い

Oh my Juliet Juliet I know

 

Baby girl just come to me

に ぎょて いっするけ Oh
네 곁에 있을게 Oh
君のそばにいる Oh

ばむせどろく のる うぃへ
밤새도록 널 위해
一晩中君のために

なん のれる ぶるろ Yeah
난 노랠 불러 Yeah
僕は歌を歌う Yeah


っくどんぬん こべく っくて
끝없는 고백 끝에
果てのない告白の終りで

どぅ ぬに まじゅ ぼる って
두 눈이 마주 볼 때
両目が合わさる時

どぅるまね まぐる よろ Tonight
둘만의 막을 열어 Tonight
2人だけの幕を開く Tonight

Yeah yeah yeah


Oh Girl ね まむそげん
Oh Girl 내 맘속엔
Oh Girl 僕の心の中には

のむど あるむだうん
너무도 아름다운
あまりにも美しい

Juliet Juliet Juliet oh

Oh Girl のえげろ
Oh Girl 너에게로
Oh Girl 君に

ね もどぅん ばむる ばちょ Juliet Juliet
내 모든 밤을 바쳐 Juliet Juliet
僕はすべての夜を捧げる Juliet Juliet


たるこまん ぐ いるむぶるみょ
달콤한 그 이름 부르며
甘いその名前を呼んで

ぎぷん っくむる っぐぬん な
깊은 꿈을 꾸는 나
深い夢をみる僕

おんじぇな ぬる よるりょいんぬん なえ ちゃんとぅめ
언제나 늘 열려있는 나의 창틈에
いつも開かれる僕の窓に

だるちょろむ ふぁに びちょおぬん
달처럼 환히 비춰오는
月みたいに明るく照らす

なえ そうぉん
나의 소원
僕の願い

Oh my Juliet Juliet

Juliet Juliet