Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Yves - new【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 이브(LOOΠΔ Yves) - new 歌詞和訳・カナルビ

2017.11.28
LOOΠΔ Single Album "Yves"

(MV)

 

ぬぬる っと ぱらぼん に もすぶん
눈을 떠 바라본 니 모습은
目を開けて見たあなたの姿は

たががる す おぷする どぅ ぬんぶしょ
다가갈 수 없을 듯 눈부셔
近付けないほど眩しい

のちょろむ どぇご しぷどん ね まみ
너처럼 되고 싶던 내 맘이
あなたみたいになりたかった私の心が

のろ かどぅっ ちぇうぉじょ むるどぅろ
너로 가득 채워져 물들어
あなたでいっぱいに満たされ染められる


ちょむぢょむ ど てやんえ たがそりょ
점점 더 태양에 다가서려
段々と太陽に近付くと

たぼりん なるげ ちっ そげ
타버린 날개 짓 속에
燃えてしまった翼の中に

ちょらはん ね もすぷ くって ぎょう
초라한 내 모습 그때 겨우
みすぼらしい私の姿がやっと

あるげ どぇん ね new days
알게 된 내 new days
分かるようになった私の new days


all my life by my life

なるる ぶぁじょ いじぇ
나를 봐줘 이제
私を見てよ今は

all my life by my life

 

たるこまん ゆほっちょろむ ぴおなん
달콤한 유혹처럼 피어난
甘い誘惑みたいに咲いた

ね あね っと だるん ね もすぷ
내 안에 또 다른 내 모습
私の中にまたほかの私の姿

こう らね びちょじん ね おるぐり
거울 안에 비춰진 내 얼굴이
鏡の中に映る私の顔が

ぬぐいんじ なえげ むっけ どぇ
누구인지 나에게 묻게 돼
誰なのか私に聞くようになる


ちゃがうん せびょっにょっ こんぎ そげ
차가운 새벽녘 공기 속에
寒い明け方の空気の中に

びろそや っどぃぬん しむじゃん
비로소야 뛰는 심장
初めて弾む心臓

たんだんひ なる ばらぼどん すんがん
당당히 날 바라보던 순간
堂々と私を見つめる瞬間

あるげ どぇん ね new face
알게 된 내 new face
分かるようになった私の new face


all my life by my life

ならおるら いじぇ
날아올라 이제
飛び立つのもう

all my life by my life

 

そぬる っぽど たうる ごっまん がたっとん
손을 뻗어 닿을 것만 같았던
手を伸ばしたら届きそう

むで うぃえ じょみょんどぅり もろじご
무대 위에 조명들이 멀어지고
舞台の上で照明が離れて

light ね まむ そげ ぶるぴち
light 내 맘 속에 불빛이
light 私の心の中に明かりが

じょよんひ ね っくむる ぴちょじゅる って
조용히 내 꿈을 비춰줄 때
静かに私の夢を照らしてくれる時


せろうん ねが なる あるげ どぇん ごや
새로운 내가 날 알게 된 거야
新しい私が私を知るの

always, always all my life

せろうぉじん new days
새로워진 new days
新しい new days

all my life by my life


always all my life

なるる みどぅるれ all my life
나를 믿을래 all my life
私を信じて all my life

ぬが むぉれど by my life
누가 뭐래도 by my life
誰がなんと言っても by my life

ぱるぐん ぴちゅろ all my life
밝은 빛으로 all my life
明るい光で all my life

なる らぬるれ all my life
나를 안을래 all my life
私を抱きしめて all my life