Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Chuu - Heart Attack【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 츄(LOOΠΔ Chuu) - Heart Attack 歌詞和訳・カナルビ

2017.12.27
LOOΠΔ Single Album "Chuu"

(MV)


 


You attack my heart
You attack my heart

You attack my heart
You attack my heart


うり ちょうむ ぶぁっとん なる
우리 처음 봤던 날
私たちが初めて会った日

じょよんへっとん ね まむ そく
조용했던 내 맘 속
静かに私の心の中で

せろうん せさんい よるりん どぅっ
새로운 세상이 열린 듯
新しい世界が開いたみたい

ゆなんひ っぱるらじどん Move
유난히 빨라지던 Move
すごく早くなった Move

な ほんじゃ あるご いっそっとん かむちょじん ね ぴみるど
나 혼자 알고 있었던 감춰진 내 비밀도
私ひとりが知ってた隠された私の秘密

のえげ ったっ ね じょんぶだ まらご しぽじどん Mood
너에게 딱 내 전부다 말하고 싶어지던 Mood
あなたに全部教えてあげたい Mood


な はん ごるむ もんじょ のる ひゃんへ もんじょ
나 한 걸음 먼저 널 향해 먼저
私が1歩先をあなたに向かった先に

たががん もすべ
다가간 모습에
近付く姿に

すもいっとん なる まんなげ どぇ
숨어있던 날 만나게 돼
隠してた私に合わせてくれる


ちょむぢょむ ど とぅぐんでぬん まむ
점점 더 두근대는 맘
ますますときめく心

じょんぶ だ じゅるけ Take my heart
전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるね Take my heart

ぶんみょん のん なえ Destiny
분명 넌 나의 Destiny
きっとあなたは私の Destiny

ぴちな ね まむ かどぅき
빛이나 내 맘 가득히
輝く私の心いっぱいに

あっちらん きぶに いろん ごんが ぶぁ Darling
아찔한 기분이 이런 건가 봐 Darling
刺激的な気分はこんな風なのね Darling

ちょむぢょむ ど なん ねげ っぱじょが
점점 더 난 네게 빠져가
ますます私があなたにハマっていく

You attack my heart

 

You attack my heart
You attack my heart

You attack my heart
You attack my heart


いろん げ Fall in love はやん ね まめ
이런 게 Fall in love 하얀 내 맘에
こんな Fall in love 白い私の心に

のるる だまっとに っぱるがんせぎ どぇ
너를 담았더니 빨간색이 돼
あなたをいれたら赤色になった

もむちゅは す おぷし ちゃっく っとおるら
멈출 수 없이 자꾸 떠올라
しきりに浮かんで止まらない

ゆなに と まに せんがかげ どぇ
유난히 더 많이 생각하게 돼
特にたくさん考えるようになる


ね もどぅん きじゅんどぅり のろ じょんへじょ ぼりどぅ
내 모든 기준들이 너로 정해져 버리듯
私の全ての基準があなたで決まってしまうみたい

ちぐるる めむめむ どぬん ちょぎ だるちょろむ
지구를 맴맴 도는 저기 달처럼
地球の周りをぐるぐるするあの月みたい

うりん Woo Woo まんなげ どぇる ごや
우린 Woo Woo 만나게 될 거야
私たちは Woo Woo 会うことになるはずよ

On the woo woo woo
On the love trail


のる ぼみょん ばんっちゃっ ね まめ ばんっちゃっ
널 보면 반짝 내 맘에 반짝
あなたを見る輝き 私の心の中に輝き

ぶるこち とぃぬん どぅっ
불꽃이 튀는 듯
火花が散るように

すもいっとん まむ らるげ どぇ
숨어있던 맘을 알게 돼
隠した心を知るの


ちょむぢょむ ど とぅぐんでぬん まむ
점점 더 두근대는 맘
ますますときめく心

じょんぶ だ じゅるけ Take my heart
전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるね Take my heart

ぶんみょん のん なえ Destiny
분명 넌 나의 Destiny
きっとあなたは私の Destiny

ぴちな ね まむ かどぅき
빛이나 내 맘 가득히
輝く私の心いっぱいに

あっちらん きぶに いろん ごんが ぶぁ Darling
아찔한 기분이 이런 건가 봐 Darling
刺激的な気分はこんな風なのね Darling

ちょむぢょむ ど なん ねげ っぱじょが
점점 더 난 네게 빠져가
ますます私があなたにハマっていく

You attack my heart

 

しがね ふるむど もるる まんくむ
시간의 흐름도 모를 만큼
時間が経つのも分からないくらい

Anywhere Anywhere

のる せんがけ
널 생각해
あなたを想う

Anytime Anyplace

のろ かどぅく っくどぷし ぽじょ
너로 가득 끝없이 퍼져
あなたで満たされ果てしなく広がる

ちょぐむ ど かっかい だがわじょ
조금 더 가까이 다가와줘
もうちょっと近づいてきて

うり どぅる はむっけ まじゅはだみょん
우리 둘 함께 마주한다면
私たちふたり一緒に会ったらって

さんさんじょちゃ たるこむはげまん ぬっきょじょ
상상조차 달콤하게만 느껴져
想像さえ甘く感じられる


のる ひゃんへ とぅぐんでぬん まむ
널 향해 두근대는 맘
あなたに向かったときめく心

じょんぶ だ じゅるけ Take my heart
전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるね Take my heart

ぶんみょん のん なえ Destiny
분명 넌 나의 Destiny
きっとあなたは私の Destiny

ぴちな ね まむ かどぅくへ
빛이나 내 맘 가득해
輝いた私の心の中いっぱいに


ちょむぢょむ と そんみょんへじん まむ
점점 더 선명해진 맘
だんだん鮮明になる心

じょんぶ だ じゅるけTake my heart
전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるね Take my heart

ぶんみょん うりぬん Destiny
분명 우리는 Destiny
きっと私たちは Destiny

ぴちな い ばむ かどぅき
빛이나 이 밤 가득히
輝くこの夜が満たされる

たるこまん ちゅんどぎ いろん ごんが ぶぁ Darling
달콤한 중독이 이런 건가 봐 Darling
甘い中毒はこんな風なのね Darling

と ぎぴ のえげ っぱじょが
더 깊이 너에게 빠져가
もっと深くあなたにハマっていく


ちょむぢょむ ど とぅぐんでぬん まむ
점점 더 두근대는 맘
ますますときめく心

じょんぶ だ じゅるけ Take my heart
전부 다 줄게 Take my heart
全部あげるね Take my heart

ぶんみょん のん なえ Destiny
분명 넌 나의 Destiny
きっとあなたは私の Destiny

ぴちな ね まむ かどぅき
빛이나 내 맘 가득히
輝く私の心いっぱいに

あっちらん きぶに いろん ごんが ぶぁ Darling
아찔한 기분이 이런 건가 봐 Darling
刺激的な気分はこんな風なのね Darling

ちょむぢょむ ど なん ねげ っぱじょが
점점 더 난 네게 빠져가
ますます私があなたにハマっていく

You attack my heart