Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ yyxy – love4eva(Feat. Grimes)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 yyxy (LOOΠΔ yyxy) – love4eva(Feat. Grimes) 歌詞和訳・カナルビ





に ひゃんぎ のむ ちょうん ごる
니 향기 너무 좋은 걸
あなたの香りすごくいい

どうっ sweet はげ
더욱 sweet 하게
もっと sweet な

かすみ とぅぐんで ねが うぇ いろるっか
가슴이 두근대 내가 왜 이럴까
胸がドキドキする 私がなぜか

oh いじぇぶと なぬん
oh 이제부터 나는
oh 今から私は

の ばっけ なん ぼよ love4eva
너 밖엔 안 보여 love4eva
あなたしか見えない love4eva


ね こんぱっかじ とぅぐんで あぷん ごっ がて
내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애
私の腎臓までドキドキして苦しいみたい

いじぇん ね まうむる すむぎる す おんな ぶぁ
이젠 내 마음을 숨길 수 없나 봐
今は私の心を隠せないみたい

oh たるこまげ ちょむぢょむ
oh 달콤하게 점점
oh 甘くてだんだん

ちゅんどっどぇお ぼりょ love4eva
중독되어 버려 love4eva
中毒になるの love4eva


おぬるど ふむちょぼぎ
오늘도 훔쳐보기
今日も盗み見る

timeline そっ のえ いぇぎどぅる
timeline 속 너의 얘기들
timeline の中のあなたの話

のん もるる ごや なえ っちゃっさらん
넌 모를 거야 나의 짝사랑
あなたは知らない私の片想い

you know

さしる なん よんぎ おぷそ
사실 난 용기 없어
実は私は勇気がないの

こべかる じゃしん おぷそ おっとけ
고백할 자신 없어 어떡해
告白する自信が無いの どうしよう

おっちょむ ちぐみ ど ちょあ
어쩜 지금이 더 좋아
もしかしたら今の方が好き


come on come on baby
tell me your story

oh ぴみるすろん うり さい
oh 비밀스런 우리 사이
oh 秘密の私たちの関係

come on come on baby
close to me baby

なん ふんどぅぬん ごん love love
날 흔드는 건 love love
私を揺さぶる love love

っと うぇ いろっけ っとるりょ you
또 왜 이렇게 떨려 you
どうしてこんなに震えるの you

oh いろん ね まうむ ちゃっく のが ねりょ
oh 이런 내 마음 자꾸 녹아 내려
oh こんな私の心が何度も溶けだす


に ひゃんぎ のむ ちょうん ごる
니 향기 너무 좋은 걸
あなたの香りすごくいい

どうっ sweet はげ
더욱 sweet 하게
もっと sweet な

かすみ とぅぐんで ねが うぇ いろるっか
가슴이 두근대 내가 왜 이럴까
胸がドキドキする 私がなぜか

oh いじぇぶと なぬん
oh 이제부터 나는
oh 今から私は

の ばっけ なん ぼよ love4eva
너 밖엔 안 보여 love4eva
あなたしか見えない love4eva


ね こんぱっかじ とぅぐんで あぷん ごっ がて
내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애
私の腎臓までドキドキして苦しいみたい

いじぇん ね まうむる すむぎる す おんな ぶぁ
이젠 내 마음을 숨길 수 없나 봐
今は私の心を隠せないみたい

oh たるこまげ ちょむぢょむ
oh 달콤하게 점점
oh 甘くてだんだん

ちゅんどっどぇお ぼりょ love4eva
중독되어 버려 love4eva
中毒になるの love4eva


ちょみや my destiny あるじゃな
첨이야 my destiny 알잖아
初めてよ my destiny 知ってるでしょ

いぎょぎん な
이기적인 나
わがままな私

な まるど あんどぇ いろん ちょっさらん
나 말도 안돼 이런 첫사랑
私は言葉も出ないこんな初恋

you know

ちんぐろ せんがけっとん のえげ
친구로 생각했던 너에게
友達と思ってたあなたに

たがそぬ に すんがん
다가서는 이 순간
近づくこの瞬間

こび なぬん ごる おっとけ
겁이 나는 걸 어떡해
私は怖くなるの どうしよう


come on come on baby
tell me your story

と ぎぽじょ がぬん うり
더 깊어져 가는 우리
もっと深くいく私たち

come on come on baby
close to me baby

ぷどぅろっけ たががるけ
부드럽게 다가갈게
優しく近づいていく

なん に ぬんぴちぇ そるれ you
난 니 눈빛에 설레 you
私はあなたの眼差しにときめく you

ね ぱるぐぁ ね たり まじょ のが ねりょ
내 팔과 내 다리 마저 녹아 내려
私の手と私の足まで溶けだす


に ひゃんぎ のむ ちょうん ごる
니 향기 너무 좋은 걸
あなたの香りすごくいい

どうっ sweet はげ
더욱 sweet 하게
もっと sweet な

かすみ とぅぐんで ねが うぇ いろるっか
가슴이 두근대 내가 왜 이럴까
胸がドキドキする 私がなぜか

oh いじぇぶと なぬん
oh 이제부터 나는
oh 今から私は

の ばっけ なん ぼよ love4eva
너 밖엔 안 보여 love4eva
あなたしか見えない love4eva


ね こんぱっかじ とぅぐんで あぷん ごっ がて
내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애
私の腎臓までドキドキして苦しいみたい

いじぇん ね まうむる すむぎる す おんな ぶぁ
이젠 내 마음을 숨길 수 없나 봐
今は私の心を隠せないみたい

oh たるこまげ ちょむぢょむ
oh 달콤하게 점점
oh 甘くてだんだん

ちゅんどっどぇお ぼりょ love4eva
중독되어 버려 love4eva
中毒になるの love4eva



come on come on baby
tell me your story

な ちょぐむ ど っくむっくるけ
나 조금 더 꿈꿀게
私はもう少し夢を見る

come on come on baby
close to me baby

なん get it get it get it
난 get it get it get it
私は get it get it get it

get it love

っと うぇ いろっけ っとるりょ you
또 왜 이렇게 떨려 you
どうしてこんなに震えるの you

oh いろん ね まうむ ちゃっく のが ねりょ
oh 이런 내 마음 자꾸 녹아 내려
oh こんな私の心が何度も溶けだす


に ひゃんぎ のむ ちょうん ごる
니 향기 너무 좋은 걸
あなたの香りすごくいい

どうっ sweet はげ
더욱 sweet 하게
もっと sweet な

oh いじぇぶと なぬん
oh 이제부터 나는
oh 今から私は

の ばっけ なん ぼよ love4eva
너 밖엔 안 보여 love4eva
あなたしか見えない love4eva


ね こんぱっかじ とぅぐんで あぷん ごっ がて
내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애
私の腎臓までドキドキして苦しいみたい

oh たるこまげ ちょむぢょむ
oh 달콤하게 점점
oh 甘くてだんだん

ちゅんどっどぇお ぼりょ love4eva
중독되어 버려 love4eva
中毒になるの love4eva


love4eva
love4eva
love4eva