Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Go Won,Olivia Hye - Rosy (feat.Heejin)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 고원,올리비아 혜 (LOOΠΔ Go Won,Olivia Hye) - Rosy (feat.Heejin)【歌詞和訳・カナルビ】

 


 

 

じとぅん おどぅむ そげ ぴおなん
짙은 어둠 속에 피어난
真っ暗闇の中で咲いた

はん そんい っこっちょろむ
한 송이 꽃처럼
一輪の花のように

ちょぐむ うぃてろぷげ ふんどぅるりみょ そいっそ
조금 위태롭게 흔들리며 서있어
少し危うげに揺れながら立っている

のぬん ひゃんぎろうめ ちゅぃへそ
너는 향기로움에 취해서
あなたは香りに酔って

なる っこぐりょ はじ
날 꺾으려 하지
私を摘もうとしてる

どぅ ぬぬる くげ っとぅご
두 눈을 크게 뜨고
目を大きく開いて

っぱに なる ぱらぼみょんそ
빤히 날 바라보면서
じっと私を見つめて


かっご しっけっちまん
갖고 싶겠지만
手に入れたいだろうけど

かっご しっけっちまん
갖고 싶겠지만
手に入れたいだろうけど

っちるりじ あんけ
찔리지 않게
刺されないように

っちるりじ あんけ
찔리지 않게
刺されないように

ちょしむすれ baby
조심스레 baby
気をつけて baby

ちょしむすれ baby
조심스레 baby
気をつけて baby

くり しっちん あぬるごる
그리 쉽진 않을걸
そんなに簡単じゃないの

I’m just getting started
getting started

 

ちゃむっかん No No No No
잠깐 No No No No
ちょっと No No No No

い っとるりみ しるじ なな
이 떨림이 싫진 않아
この震えは嫌いじゃない

I know know know know

のん ほぎしみ かどぅけ
넌 호기심이 가득해
あなたは好奇心で溢れてる

I know know know know

と ぎぴ っぱじょどぅるげっち
더 깊이 빠져들겠지
もっと深くハマるでしょ

と ちょぐむっしっ と ちょぐむっしっ のん
더 조금씩 더 조금씩 넌
少しずつ 少しずつ あなたは

 

ぶっけ むるどぅん ちゃんみ っこちぷる
붉게 물든 장미 꽃잎을
赤く染まったバラの花びらを

いぷすれ っけむるご
입술에 깨물고
唇で噛んで

ちょむぢょむ のが どぅぬん
점점 녹아 드는
どんどん溶け込んでいく

い すんがぬる ぬっきょぶぁ
이 순간을 느껴봐
この瞬間を感じてみて

さるっちゃっ みそ ちっぬん に もすべ
살짝 미소 짓는 네 모습에
軽く微笑むあなたの姿に

すみ っとるりょわ
숨이 떨려와
息がつまるの

いじぇぬん きんじゃん ぷるご
이제는 긴장 풀고
もう緊張を解いて

ちょんちょに そぬる ねみろ
천천히 손을 내밀어
ゆっくり手を伸ばして


かし どむぶる そぐる ちゃぢゃ
가시 덤불 속을 찾아
茨のやぶの中を探して

へめどん ほる ぱるぎょね
헤매던 널 발견해
迷ったあなたを見つける

さらむどぅるん ぱんちゃぎぬん ごする だま
사람들은 반짝이는 것을 담아
人々は光るものを留めて

そね のっこ しぽへ
손에 넣고 싶어해
手に入れてたいの

ばみ きぽじょ そどぅるろ
밤이 깊어져 서둘러
夜が深くなるから急いで

きるりぎ じょね おそ ねげ どまんちょ
길을 잃기 전에 어서 내게 도망쳐
道に迷う前に早く私のところに逃げてきて

あっちらげ まらるけ
아찔하게 말할게
言っておくね

い ばめ っくて うりん ぴおな
이 밤의 끝에 우린 피어나
この夜の果てに私たちは咲くの


と なるねじん ぬっきむ ちょしめじゅるれ
더 나른해진 느낌 조심해줄래
もっとだるい感じに気をつけて

たちじ あんけ たちじ あんけ
다치지 않게 다치지 않게
怪我しないように

のる ぱごどぅぬん ぬんぴっ くんぐめじる ってん
널 파고드는 눈빛 궁금해질 땐
あなたを射止める眼差しが気になる時は

いみ なん もるれ すもぼりじ
이미 난 몰래 숨어버리지
既に私はこっそり隠れてる


ちゃむっかん No No No No
잠깐 No No No No
ちょっと No No No No

い っとるりみ しるじ なな
이 떨림이 싫진 않아
この震えは嫌いじゃない

I know know know know

のん ほぎしみ かどぅけ
넌 호기심이 가득해
あなたは好奇心で溢れてる

I know know know know

と ぎぴ っぱじょどぅるげっち
더 깊이 빠져들겠지
もっと深くハマるでしょ

と ちょぐむっしっ と ちょぐむっしっ のん
더 조금씩 더 조금씩 넌
少しずつ 少しずつ あなたは

 

じょよんひ なる ぴちゅぬん
조용히 날 비추는
静かに私を照らす

ちょ ぴちゅる ったらがみょん
저 빛을 따라가면
あの光を辿っていけば

とぅみょんはげ ちょ もるり にが ぼよ
투명하게 저 멀리 니가 보여
透明なあの遠くにあなたが見える

と いっくるりげ どぇじゃな
더 이끌리게 되잖아
もっと導かれるでしょ

もむちゅる す いっけ
멈출 수 없게
止められない


ちゃむっかん No No No No
잠깐 No No No No
ちょっと No No No No

い っとるりみ しるじ なな
이 떨림이 싫진 않아
この震えは嫌いじゃない

I know know know know

のん ほぎしみ かどぅけ
넌 호기심이 가득해
あなたは好奇心で溢れてる

I know know know know

と ぎぴ っぱじょどぅるげっち
더 깊이 빠져들겠지
もっと深くハマるでしょ

と ちょぐむっしっ と ちょぐむっしっ のん
더 조금씩 더 조금씩 넌
少しずつ 少しずつ あなたは


My life is rosy
My life is rosy

I know know know know

と ぎぴ っぱじょどぅるげっち
더 깊이 빠져들겠지
もっと深くハマるでしょ

と ちょぐむっしっ と ちょぐむっしっ のん
더 조금씩 더 조금씩 넌
少しずつ 少しずつ あなたは