Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ yyxy – frozen【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 yyxy (LOOΠΔ yyxy) – frozen 歌詞和訳・カナルビ


 


ちょうむ ねが くで ぬぬる ぱらぼん すんがん
처음 내가 그대 눈을 바라본 순간
初めてあなたと目が会った瞬間

くとろく ちゃぢゃっとん
그토록 찾았던
あれほど探していた

はん よるむる まんなん ぎぶん がた
한 여름을 만난 기분 같아
ある夏に出会ったみたいな気分


おるむ そん ぎぴ がちん なぬん
얼음 성 깊이 갇힌 나는
深くに閉じ込められた私は

くでえげまん ばぬんへよ
그대에게만 반응해요
あなたにだけ反応したの

よるすぇぬん ったっとぅたん く ぷ まね いっすに
열쇠는 따뜻한 그 품 안에 있으니
鍵は暖かいその胸の中にある


frozen frozen

と ぬっき じょん なるる のぎょじょ
더 늦기 전 나를 녹여줘
手遅れになる前に私を溶かして

ぴちゅる ぴちょ おん ったん うぃえ っこちゅる ぴうぉじょ
빛을 비춰 언 땅 위의 꽃을 피워줘
光を照らして凍った土の上の花を咲かせて


あなじあなじょ oh ちぐむ ちぐむ
안아줘 안아줘 oh 지금 지금
抱きしめて 抱きしめて oh 今 今

のぎょじょ のぎょじょ と ったっとぅたげ なるる
녹여줘 녹여줘 더 따뜻하게 나를
溶かして 溶かして もっと暖かく私を

あなじあなじょ どうっ きぴ きぴ
안아줘 안아줘 더욱 깊이 깊이
抱きしめて 抱きしめて もっと深く 深く

なえ てやんい どぇおじょ
나의 태양이 되어줘
私の太陽になって

 

きん しがん ちゃんべかん ごんがね な ほるろ
긴 시간 창백한 공간에 나 홀로
長い時間青白い空間に私ひとりで

ちゅんりょげ むっきん どぅっ
중력에 묶인 듯
重力に縛られたように

はん ごるむど ねでぃっじる もてっそ
한 걸음도 내딛질 못했어
一歩も踏み出せなかった


けじょり とるご どぬん どんあん
계절이 돌고 도는 동안
季節が回る間に

くでど なるる ちゃじゃったみょん
그대도 나를 찾았다면
あなたも私を見つけたなら

まうむる よろじょよ なる くへじょよ
마음을 열어줘요 날 구해줘요
心を開いて 私を救って


frozen frozen

と ぬっき じょん なるる のぎょじょ
더 늦기 전 나를 녹여줘
手遅れになる前に私を溶かして

ぴちゅる ぴちょ おん ったん うぃえ っこちゅる ぴうぉじょ
빛을 비춰 언 땅 위의 꽃을 피워줘
光を照らして凍った土の上の花を咲かせて


あなじあなじょ oh ちぐむ ちぐむ
안아줘 안아줘 oh 지금 지금
抱きしめて 抱きしめて oh 今 今

のぎょじょ のぎょじょ と ったっとぅたげ なるる
녹여줘 녹여줘 더 따뜻하게 나를
溶かして 溶かして もっと暖かく私を

あなじあなじょ どうっ きぴ きぴ
안아줘 안아줘 더욱 깊이 깊이
抱きしめて 抱きしめて もっと深く 深く

なえ てやんい どぇおじょ
나의 태양이 되어줘
私の太陽になって

 

っくむる っくじょ ぬる っこち どぇじょ なん
꿈을 꾸죠 늘 꽃이 되죠 난
夢を見てる いつも花がいいの私は

くでえ おんぎろ まんげはん なや
그대의 온기로 만개한 나야
あなたの温かさで満開になる私よ


おろっと なぬり ぷるりご
얼었던 하늘이 풀리고
凍った空が溶けて

めそうん ぱらみ くちご
매서운 바람이 그치고
冷たい風に止まる

てやん がとぅん くで
태양 같은 그대
太陽みたいなあなた

いじぇそや まんなん せろうん けじょる
이제서야 만난 새로운 계절
今だからこそ出会う新しい季節

っけとぅりぎえん むそうに
깨트리기엔 무서우니
壊すには怖いの

くでが なる のぎょじょよ
그대가 날 녹여줘요
あなたが私を溶かして

おれん きだりむる くん そるれむろ ぱっくぉじょよ
오랜 기다림을 큰 설렘으로 바꿔줘요
待ち続けて大きな期待に胸をふくらませてて


no way no one

おじっ くでまん はる す いっそ
오직 그대만 할 수 있어
ただあなただけができる

blooming blooming

ね がすめ っこちゅる ぴうぉじょ
내 가슴에 꽃을 피워줘
私の心に花を咲かせて


あなじあなじょ oh ちぐむ ちぐむ
안아줘 안아줘 oh 지금 지금
抱きしめて 抱きしめて oh 今 今

のぎょじょ のぎょじょ と ったっとぅたげ なるる
녹여줘 녹여줘 더 따뜻하게 나를
溶かして 溶かして もっと暖かく私を

あなじあなじょ どうっ きぴ きぴ
안아줘 안아줘 더욱 깊이 깊이
抱きしめて 抱きしめて もっと深く 深く

なえ てやんい どぇおじょ
나의 태양이 되어줘
私の太陽になって