Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ yyxy – rendezvous 18.6y【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 yyxy (LOOΠΔ yyxy) – rendezvous 18.6y 歌詞和訳・カナルビ


 


where is it from

おでぃそんが ちゃじゃおん sound
어디선가 찾아온 sound
どこからか訪れたsound

たし なる ちゃじゅん どぅたん なちぐん
다시 날 찾은 듯한 낯익은
また私を探すみたいに見慣れた

radio tone
8 point 5 what is your signal

ふぃみはどん す まぬん noise そっ
희미하던 수 많은 noise 속
ぼんやりした数多くのnoiseの中

そんみょんへじん
선명해진
鮮やかになる

のえ まうむ なる っとおるげ へ
너의 마음 날 떠오르게 해
あなたの心 私を思い出して

fly fly fly


ちょぐむっしっ かびょうぉじぬん どぅて
조금씩 가벼워지는 듯해
少しずつ軽くなるみたい

はぬる くるむ うぃ かっぷなん step
하늘 구름 위 가뿐한 step
空の雲の上 軽快なstep

い せげが おっちょむ ちゃがじん くって
이 세계가 어쩜 작아진 그때
この世界がなぜか小さくなったその時


おどぅむ そげ
어둠 속에
暗闇の中で

もどぅん ごし とぅぐんとぅぐん へ
모든 것이 두근두근 해
すべてがドキドキする

なまぬる うぃへ ぴっなぬん のらぬん star
나만을 위해 빛나는 너라는 star
私だけのために輝き出すあなたというstar

hey まうむ そげ せぎょじる どぅて
hey 마음 속에 새겨질 듯해
hey 心の中に刻まれるみたい

ぬぬる とぅん すんがん ぴょるちょじん space
눈을 뜬 순간 펼쳐진 space
目を開いた瞬間広がる space

let’s stay on the moon oooh
on the way back there oooh

 

おでぃそんが いるぉじん どぅたん rendezvous
어디선가 이뤄진 듯한 rendezvous
どこかで出来たような rendezvous

しじゃく どぇぬん ぴみれ うぃそん おでぃんが っちゅむ
시작 되는 비밀의 위성 어딘가 쯤
始まった秘密の惑星 どこかの辺り

8 point 5 what is your signal

せろうぉじん しがんぐぁ こんがん さいるる のも
새로워진 시간과 공간 사이를 넘어
新しい時間と空間の間を越える

うり どぅる っぷにん ごっ がた
우리 둘 뿐인 것 같아
私たち2人だけみたい

i’m in your eyes


ちょぐむしっ かっかうぉじぬん どぅて
조금씩 가까워지는 듯해
少しずつ近づいていくみたい

びょるぴっ かどぅっ だむん どぅ ぬね
별빛 가득 담은 두 눈에
星の光をいっぱいためた目に

い せげが もんじょ たがおね
이 세계가 먼저 다가오네
その世界が先に気付くのね


おどぅむ そげ
어둠 속에
暗闇の中で

もどぅん ごし とぅぐんとぅぐん へ
모든 것이 두근두근 해
すべてがドキドキする

なまぬる うぃへ ぴっなぬん のらぬん star
나만을 위해 빛나는 너라는 star
私だけのために輝き出すあなたというstar

hey まうむ そげ せぎょじる どぅて
hey 마음 속에 새겨질 듯해
hey 心の中に刻まれるみたい

ぬぬる とぅん すんがん ぴょるちょじん space
눈을 뜬 순간 펼쳐진 space
目を開いた瞬間広がる space

let’s stay on the moon

 

like shining stars falling down

よぎが おでぃるっか
여기가 어딜까
ここはどこかな

like tiny rains all around


とらおる く ってっかじ
돌아올 그 때까지
戻ってくるその時まで

い だれ くっかじ はむっけ へじゅるれ
이 달의 끝까지 함께 해줄래
この月の果てまで一緒にいよう

let me fly to the moon


いじぇそや
이제서야
今になって

もどぅんごる た ちゃぢゃねん どぅて
모든걸 다 찾아낸 듯해
全てを見つけたみたい

あむど もるげ ぴっなぬん のらぬん star
아무도 모르게 빛나는 너라는 star
何も知らず光り出すあなたというstar

hey まうむそげ かどぅっ ねりょじゅるれ
hey 마음속에 가득 내려줄래
hey 心の中にいっぱい降ってくる

ねげ たうる どぅし かっかうん の
내게 닿을 듯이 가까운 너
私に触れるように近づいてくるあなた

let’s stay on the moon oooh
on the way back there oooh