Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ - 열기(Heat) 【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 – 열기(Heat) LOOΠΔ - 熱気 歌詞和訳・カナルビ


 


Ayy っとぅごうぉじん よるぎ
Ayy 뜨거워진 열기
Ayy 熱くなった熱気

Eyy もむちょじゅるれ Windy
Eyy 멈춰줄래 Windy
Eyy 止めてよ Windy

You know you know
You know you know

Hey うぉんれ くろん ごや
Hey 원래 그런 거야
Hey 元々そうなの

High おるるすろっ すむちゃ
High 오를수록 숨차
High あがるほど息切れする

You know you know


はなど こぷねる ぴりょ おんぬんで
하나도 겁낼 필요 없는데
ひとつも恐れる必要はないのに

ならん のぴ うぃろ ぶんぶん
나랑 높이 위로 붕붕
私と高くでブンブン

はぬる のぴ うぃろ ぶんぶん
하늘 높이 위로 붕붕
空高く上にブンブン

うりえぎん しがに ちょむ もじゃら
우리에겐 시간이 좀 모자라
私たちには時間が少し足りないの

ならん のぴ うぃろ ぶんぶん
나랑 높이 위로 붕붕
私と高くでブンブン

はぬる のぴ うぃろ ぶんぶん
하늘 높이 위로 붕붕
空高く上にブンブン


おぬる ったっ はる のるる ちょではるけ
오늘 딱 하루 너를 초대할게
今日一日だけあなたを招待する

ねいる ね まみ じょんぶ ぴょなぎ じょね
내일 내 맘이 전부 변하기 전에
明日私の心が全部変わる前に

むごぷげ あんご いんぬん こくじょんどぅるん
무겁게 안고 있는 걱정들은
重く抱えている心配事は

よぎ とぅご が
여기 두고 가
ここに置いていって

いじぇ ぱり っとTonight
이제 발이 떠 Tonight
もう足が浮かんで Tonight


と のぴ ぶんぶん っとぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に昇るの

と のぴ ぶんぶん っとぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に昇るの

 

Hey と もるり かど ちょあ
Hey 더 멀리 가도 좋아
Hey もっと遠くに行ってもいい

Right ある す おんぬん びへん
Right 알 수 없는 비행
Right 知ることのない飛行

こるろっこるろっ
콜록콜록
コホコホ

You know you know

Try そぬる ちゃぷぬん くるむ
Try 손을 잡는 구름
Try 手を握った雲

Time おぬせんが ふるっちょっ
Time 어느샌가 훌쩍
Time いつの間にか ぐすん

You know you know
You know you know


おぬる ったっ はる のるる ちょではるけ
오늘 딱 하루 너를 초대할게
今日一日だけあなたを招待する

ねいる ね まみ じょんぶ ぴょなぎ じょね
내일 내 맘이 전부 변하기 전에
明日私の心が全部変わる前に

むごぷげ あんご いんぬん こくじょんどぅるん
무겁게 안고 있는 걱정들은
重く抱えている心配事は

よぎ とぅご が
여기 두고 가
ここに置いていって

いじぇ ぱり っとTonight
이제 발이 떠 Tonight
もう足が浮かんで Tonight


と のぴ ぶんぶん っとぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に昇るの

と のぴ ぶんぶん っとぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に昇るの

 

ぬぬろ ぼあど のぬん みどぅる すが おぷじ
눈으로 보아도 너는 믿을 수가 없지
目で見てもあなたは信じられない

ちぐむ きぶぬる た た た あら
지금 기분을 다 다 다 알아
今の気分を全部知ってる

っくっなん げ あにや
끝난 게 아니야
終わったことじゃない

ある す おんぬん うり びへん
알 수 없는 우리 비행
秘密の私たちの飛行

のる でりょが ど うぃろ
널 데려가 더 위로
あなたを連れていくもっと上に


おぬる なん のるる うぃへ じゅんびへっそ
오늘 난 너를 위해 준비했어
今日私はあなたのために準備した

あるむだうん びょる ぱんっちゃっ ぴんなご いっそ
아름다운 별 반짝 빛나고 있어
美しい星 キラキラ輝いてる

よぎそ っくち あにゃ
여기서 끝이 아냐
ここで終わりじゃない

こげる どぅるご なるる ちゃぢゃぶぁ
고갤 들고 나를 찾아봐
顔を上げて私を探してみて

ちょぎ だり っとぅん Tonight
저기 달이 뜬 Tonight
あの月が昇る Tonight


と ならぼじゃ Trust me
더 날아보자 Trust me
もっと飛んでみよう Trust me

と ちぇうぉじゅるけ はぬる うぃ
더 채워줄게 하늘 위
もっと満たして空の上を

と のぴ ぶんぶん っとぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に昇るの

と ならぼじゃ Trust me
더 날아보자 Trust me
もっと飛んでみよう Trust me

と ちぇうぉじゅるけ はぬる うぃ
더 채워줄게 하늘 위
もっと満たして空の上を

と のぴ ぶんぶん っとぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に昇るの