Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO-CBX - 花요일(Blooming Day)【歌詞和訳・カナルビ】

첸백시 - 花요일(花曜日) EXO-CBX - Blooming Day【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

Hey there don’t move

ね ぬね のるる だまねぬん じゅんいや
내 눈에 너를 담아내는 중이야
僕の目に君を描いてるんだ

しるち あぬん ぴょじょん
싫지 않은 표정
嫌じゃない表情

that’s the key

ね じち なるえ っくて
내 지친 하루의 끝에
疲れた一日の終わりに

なん のまん ぽご しぷにっか
난 너만 보고 싶으니까
僕は君だけ見てたいから


に せんがぎ めいる うむとぅだ
네 생각이 매일 움트다
君のことが毎日頭に浮かぶ

ちゃぐん かんじょんうろ とだな
작은 감정으로 돋아나
小さな感情として芽生えた

おぬせ ね もむそっ きぷすぎ のん ちゃらんな ぶぁ
어느새 내 몸속 깊숙이 넌 자랐나 봐
いつのまにか僕の体の中深くで君は成長したみたい

ぱらぼぎえぬん もじゃら
바라보기에는 모자라
見つめるだけでは足りない

そに たあぼりん ぐ すんがん
손이 닿아버린 그 순간
手が触れたその瞬間

にが ね まむそげ ぴおな
네가 내 맘속에 피어나
君が僕の心の中に咲いた


So baby
can I be your boyfriend can I

にが あるじ もたん せさん あるりょ じゅご しぽ
네가 알지 못한 세상 알려 주고 싶어
君が知らない世界を教えてあげたい

So baby
can I be your boyfriend can I

にが うぉなんだみょん くごる じょんぶ じゅご しぽ
네가 원한다면 그걸 전부 주고 싶어
君が欲しいものは全てあげたい

Oh baby oh baby

のえひゃんぎが ねげ ふむっぽく べいる す いっけ
너의 향기가 내게 흠뻑 배일 수 있게
君の香りが僕に染み込むように

Oh baby oh baby

いじぇ てだぺ じょ oh
이제 대답해 줘 oh
もう答えてよ oh

 

おぬる きぶぬん blue
오늘 기분은 blue
今日の気分は blue

とぅれ がち にるさんえ
틀에 갇힌 일상에
枠に閉じこめられた日常に

ぬる がとぅん mood
늘 같은 mood
いつも同じ mood

のん なるる ぷろねぬん
넌 나를 풀어내는
君は僕を解放する

master key

ふぁんほらん に せっかり
황홀한 네 색깔이
うっとりする君の色が

ね はるるる ぱっくじ yeah
내 하루를 바꾸지 yeah
僕の一日を変える yeah


に せんがぎ めいる うむとぅだ
네 생각이 매일 움트다
君のことが毎日思い浮かぶ

おっとん かむじょんうろ とだな
어떤 감정으로 돋아나
どんな感情で芽生えるのか

おぬせ ね もむそっ きぷすぎ のん ちゃらんな ぶぁ
어느새 내 몸속 깊숙이 넌 자랐나 봐
いつのまにか僕の体の中深くで君は成長したみたい

のえ せげ など むるどぅろ
너의 색에 나도 물들어
君の色で僕も染まる

そに たあぼりん ぐ すんがん
손이 닿아버린 그 순간
手が触れるその瞬間

にが ね はるえ ぴおな
네가 내 하루에 피어나
君が僕の一日で咲いた


So baby
can I be your boyfriend can I

にが あるじ もたん せさん あるりょ じゅご しぽ
네가 알지 못한 세상 알려 주고 싶어
君が知らない世界を教えてあげたい

So baby
can I be your boyfriend can I

All I need is love babe

にが うぉなんだみょん くごる じょんぶ じゅご しぽ
네가 원한다면 그걸 전부 주고 싶어
君が望むものは全部あげたい

Oh baby oh baby

のえひゃんぎが ねげ ふむっぽく べいる す いっけ
너의 향기가 내게 흠뻑 배일 수 있게
君の香りが僕に染み込むように

Oh baby oh baby

いじぇ てだぺ じょ oh
이제 대답해 줘 oh
もう答えてよ oh

 

Ey oh ちゃんなんすろん のえ ばぬんえ
Ey oh 장난스런 너의 반응에
Ey oh いたずらな君の反応に

Say oh もりん おじらご あどぅけ
Say oh 머린 어질하고 아득해
Say oh 頭がくらくらする

KO girl you knock me out

you knock me out なる
you knock me out 날
you knock me out 僕を


oh baby

なる ぴちゅぬん っかまん どぅ ぬに っと
날 비추는 까만 두 눈이 또
僕を照らす真っ黒な両目が

ねげ そくさぎぬん のえ せっぱるがん
내게 속삭이는 너의 새빨간
僕にささやく君の真っ赤な

く いぷすり yeah alright
그 입술이 yeah alright
その唇が yeah alright

たうる どぅたん のえ どぅ そに
닿을 듯한 너의 두 손이
触れられそうな君の両手

のむ あるむだうぉ のん なるる すむ まきげ へ
너무 아름다워 넌 나를 숨 막히게 해
すごく美しい君は僕の息を詰まらせる

Can I


Can I be your boyfriend can I

のえ はる っくっくぁ しじゃっ ねが どぇお じゅるけ
너의 하루 끝과 시작 내가 되어 줄게
君の一日の終わりと始まりに僕がなってあげる

So baby can I be your boyfriend can I

にが かじゃん あるむだぷげ のる ぴうる す いっけ
네가 가장 아름답게 널 피울 수 있게
君が1番美しく咲けるように

Oh baby oh baby

のえひゃんぎが ねげ ふむっぽく べいる す いっけ
너의 향기가 내게 흠뻑 배일 수 있게
君の香りが僕に染み込むように

Oh baby oh baby

いじぇ てだぺ じょ oh
이제 대답해 줘 oh
もう答えてよ oh