Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO-CBX - 내일 만나(Sweet Dreams!)【歌詞和訳・カナルビ】

첸백시 - 내일 만나(明日会おう) EXO-CBX - Sweet Dreams!【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


もどぅ ちゃむどぅん ばめ な ほんじゃ
모두 잠든 밤에 나 혼자
みんなが眠った夜に僕はひとり

こう らぺそ ぶんじゅへ
거울 앞에서 분주해
鏡の前で忙しい

おじぇぶと ごるん おせ
어제부터 고른 옷에
昨日から選んだ服に

あっきょどぅどん しんばるっかじ じゅんびへ
아껴두던 신발까지 준비해
大切にしてた靴まで準備した

ねが ぶぁど ちょむ まめ どぅろ
내가 봐도 좀 맘에 들어
僕が見てもちょっといい感じ


おでぃる がち がるっか
어딜 같이 갈까
どこに一緒に行こうか

よんふぁる ぼろ がるっか
영활 보러 갈까
映画を見に行こうか

のわ はむっけみょん
너와 함께면
君と一緒なら

good time oh love


ちょあ くにゃん だ のる せんがかみょん
좋아 그냥 다 널 생각하면
好きだ ただ君を思えば

うぇ ねが いろぬんじ もるら
왜 내가 이러는지 몰라
何故僕がこうなのか分からない


うぇ いろっけ ばみ きるご
왜 이렇게 밤이 길고
どうしてこんなに夜が長いの

うぇ いろっけ ちゃむん あん わ
왜 이렇게 잠은 안 와
どうしてこんなに眠れないの

いでろ ばむる せる ごっ がた
이대로 밤을 샐 것 같아
このまま夜が明けるみたい

のらど ちょうん っくむる っくぉ
너라도 좋은 꿈을 꿔
君はいい夢をみて


ちゃる ぢゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나
おやすみ 明日会おう

ちゃる ぢゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나 oh
おやすみ 明日会おう oh

ちゃる ぢゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나
おやすみ 明日会おう

ちゃる ぢゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나 oh
おやすみ 明日会おう oh

 

ゆなに ちょむ とでぃん はる
유난히 좀 더딘 하루
特に過ぎるのが遅い一日

に せんがげ ぼてぃん hump day
네 생각에 버틴 hump day
君を思って耐えた hump day

のる まんな holiday
널 만나 holiday
君に会う holiday


せっかまん ぴょんいるど
새까만 평일도
真っ黒な平日も

のるる どっちるはょん
너를 덧칠하면
君を上塗りしたら

ぶるたぬん じゅまるちょろむ oh love
불타는 주말처럼 oh love
燃える週末のように oh love


ちょあ くにゃん だ のる せんがかみょん
좋아 그냥 다 널 생각하면
好きだ ただ君を思えば

うぇ ねが いろぬんじ もるら
왜 내가 이러는지 몰라
何故僕がこうなのか分からない


うぇ いろっけ ばみ きるご
왜 이렇게 밤이 길고
どうしてこんなに夜が長いの

うぇ いろっけ ちゃむん あん わ
왜 이렇게 잠은 안 와
どうしてこんなに眠れないの

いでろ ばむる せる ごっ がた
이대로 밤을 샐 것 같아
このまま夜が明けるみたい

のらど ちょうん っくむる っくぉ
너라도 좋은 꿈을 꿔
君はいい夢をみて

 

Oh baby しがに のむ あん がね
Oh baby 시간이 너무 안 가네
Oh baby 時間が全く進まない

しげが もむちょんな
시계가 멈췄나
時計が止まったの?

Oh baby い ばみ のむ ぎるじゃな
Oh baby 이 밤이 너무 길잖아
Oh baby この夜が長すぎる

のん ぢぐむ おっとるか
넌 지금 어떨까
君は今どうしてる?

good night


うぇ いろっけ にが ちょあ
왜 이렇게 네가 좋아
どうしてこんなに君が好きなのか

うぇ いろっけ ちゃむる もっ ちゃ
왜 이렇게 잠을 못 자
どうしてこんなに眠れないのか

いでろ あちむっかじ all night
이대로 아침까지 all night
このまま朝まで all night

な でしん ぢょうん っくむる っくぉ
나 대신 좋은 꿈을 꿔
僕の代わりにいい夢を見て


ちゃる ぢゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나
おやすみ 明日会おう

ちゃる ぢゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나 oh
おやすみ 明日会おう oh

ちゃる ぢゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나
おやすみ 明日会おう

ちゃる ぢゃご ねいる まんな
잘 자고 내일 만나 oh
おやすみ 明日会おう oh


ちゃる ちゃご ねいる
잘 자고 내일
おやすみ 明日

あち めが っとぅみょん まんな alright
아침 해가 뜨면 만나 alright
朝太陽が昇ったら会おう alright

ちゃる ちゃご ねいる
잘 자고 내일
おやすみ 明日

うり ねいる まんな
우리 내일 만나
僕ら明日会おう