Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO-CBX - Thursday【歌詞和訳・カナルビ】

첸백시(EXO-CBX) - Thursday【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


むぉんが むるいっき じょね くろん ぬっきみ じょあ
뭔가 무르익기 전의 그런 느낌이 좋아
何だか盛り上がる前のそんな感じがいい

っと むぉんが いるさんじょぎん ぬっきみ じょあ
또 뭔가 일상적인 느낌이 좋아
何だか日常的な感じがいい

のん なわ たうる どぅっ まる どぅたん ごりるる
넌 나와 닿을 듯 말 듯한 거리를
君は僕と届きそうな届かなさそうな距離を

そんっとぅっ あん じゅりょ じゅぬん ごっ がとぅんで
선뜻 안 줄여 주는 것 같은데
簡単には縮めさせてくれないみたいなのに

うぇ いり と じょあじ
왜 이리 더 좋아지나
なぜこんなにもっと好きになるのか


のむ わんびょか に ぎゅにょん そげそ oh
너무 완벽한 이 균형 속에서 oh
すごく完璧なこのバランスの中で oh


なる のえげろ ぎうりんだ
날 너에게로 기울인다
僕を君に傾ける

ちゅんしみ ちゃっく むのじんだ
중심이 자꾸 무너진다
中心が壊れていく

っくっ ちゃまおん じゃる だじょおん
꾹 참아온 잘 다져온
しっかり我慢した よく鍛えた

ね まうみ いろっけ っそだじんだ oh
내 마음이 이렇게 쏟아진다 oh
僕の心がこうして溢れる oh

おふるる じなん ね まうむん
오후를 지난 내 마음은
午後をすぎた僕の心は

じゃじょんうる ひゃんへ たがそご
자정을 향해 다가서고
真夜中に向かって近づいてる

Story will be starting tonight yeah

You’ll be mine
Oh you’ll be mine

 

むぉんが そるれいぎん さるちゃっ いろん どぅたん ぐろん ばむ
뭔가 설레이긴 살짝 이른 듯한 그런 밤
何だかときめくには早いようなそんな夜

もむちょ いっと ぬりん ちょぐむ だるん ごし ぴりょへ
멈춰 있던 우린 조금 다른 것이 필요해
止まってた僕らは少し変化が必要だ

い ばみ じながご なみょん
이 밤이 지나가고 나면
この夜がすぎていったら

どぇどるりる す おんぬん はんごるむる でぃどぅりょ へ
되돌릴 수 없는 한걸음을 딛으려 해
取り戻せない一歩を踏み出そうとしてる

ねいれ てやんい っとぅみょん
내일의 태양이 뜨면
明日の太陽が昇れば


あじゅ ちょぐむっしっ なん たんぎょぼりょ へ うりる oh
아주 조금씩 난 당겨보려 해 우릴 oh
もう少しずつ僕は引っ張ってみる 僕らを oh


なる のえげろ きうりんだ
날 너에게로 기울인다
僕を君に傾ける

ちゅんしみ ちゃっく むのじんだ
중심이 자꾸 무너진다
中心が壊れていく

っくっ ちゃまおん ちゃる だじょおん
꾹 참아온 잘 다져온
しっかり我慢した よく鍛えた

ね まうみ いろっけ そだじんだ oh
내 마음이 이렇게 쏟아진다 oh
僕の心がこうして溢れる oh

っそだじんだ baby
쏟아진다 baby
溢れる baby

おふるる じなん ね まうむん
오후를 지난 내 마음은
午後をすぎた僕の心は

じゃじょんうる ひゃんへ たがそご
자정을 향해 다가서고
真夜中に向かって近づいてる

Story will be starting tonight yeah


You’ll be mine
All the time

You’ll be mine
All the time

You’ll be mine
All the time

All the time

 

なる のえげろ きうりんだ
날 너에게로 기울인다
僕を君に傾ける

ちゅんしみ ちゃっく むのじんだ
중심이 자꾸 무너진다
中心が壊れていく

っこっ ちゃまおん じゃる だじょおん
꾹 참아온 잘 다져온
しっかり我慢した よく鍛えた

ね まうみ いろっけ っそだじんだ oh
내 마음이 이렇게 쏟아진다 oh
僕の心がこうして溢れる oh

きん ばむる じなん ね まうめ
긴 밤을 지난 내 마음에
長い夜を過ぎた僕の心に

に いるむろ へが っとぅご
네 이름으로 해가 뜨고
君の名前の太陽が昇る

Story will be written on your heart
You’ll be mine