Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO-CBX - 휴일(Lazy) 【歌詞和訳・カナルビ】

첸백시 - 휴일(休日) EXO-CBX - Lazy【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

Oh woo hoo ah yeah
Alright uhm woo woo woo


ちむでまっ こべ かどぅかん こぴえ ひゃん
침대맡 컵에 가득한 커피의 향
ベッドの下に置いたカップに満ちたコーヒーの香り

ねりぬん へっさるん べいじ ちょあ
내리는 햇살은 베이지 좋아
降り注ぐ陽の光はベージュ色でいい

おぬるまぬん ね あるらむど
오늘만은 내 알람도
今日だけはアラームも

ぬっちゃむ ちゃげ どぇぉやじ
늦잠 자게 둬야지
朝寝坊させる

うぃんっちょっけん いった まん まぬぁちぇっ
왼쪽엔 읽다 만 만화책
左側には読みかけの漫画

ぬりげ のむぎぬん だうむ ぺいじ
느리게 넘기는 다음 페이지
ゆっくりめくる次のページ

ぴょねじぬん まむ
편해지는 맘
楽な気持ち


ねりょじん ことぅん ばん よるりん ちょ ちゃんとぅむ
내려진 커튼 반 열린 저 창틈
閉めたカーテン 半分開いた窓

なる ちゃじゃわ ぼむぱらむん おぬせ
날 찾아와 봄바람은 어느새
僕に訪れた春の風はいつのまにか

あじぐん ちゃん ごんぎ のぎぬん へえ おんぎ
아직은 찬 공기 녹이는 해의 온기
まだ冷たい空気を溶かす陽の温もり

いでろ ちょうんごる
이대로 좋은걸
このままでいい

くれ むぉが おって ったっ ちぐむまぬん Lazy
그래 뭐가 어때 딱 지금만은 Lazy
そうなんだかちょうど今だけは Lazy


ちゃんばっけ せさんうん ばっぱど
창밖의 세상은 바빠도
窓の外の世界は忙しくても

おぬるん うぇいんじ なるんへじょ
오늘은 왜인지 나른해져
今日はなぜだかだるい

とぅくびょらん Sunday あにらど
특별한 Sunday 아니라도
特別な Sunday じゃなくても

Woo な のぬる Lazy くむっくどぅっ Lazy
Woo 난 오늘 Lazy 꿈꾸듯 Lazy
Woo 僕は今日 Lazy 夢見るように Lazy

もどぅ わんびょけ
모두 완벽해
全て完璧だ

 

あむ けふぇっど たき はる ごっと おぷじまん
아무 계획도 딱히 할 것도 없지만
なんの計画も特にしてないけど

いぶる ばっくん うぇんじ
이불 밖은 왠지
布団の外はなんだか

おっちょむ へんぼぐん simple
어쩜 행복은 simple
どうして幸せは simple

Simple is sexy baby whoa

っちゃるぶん なっちゃむ まり おんぬん でふぁ
짧은 낮잠 말이 없는 대화
短い昼寝 言葉のない会話

いでろ fine
이대로 fine
このまま fine


なるなん おふ ね きぶね まっちゅん
나른한 오후 내 기분에 맞춘
気だるい午後 僕の気分に合わせた

ちょぐむ ぬり ぬまく たっ あるまじゅん ぼるりゅむ
조금 느린 음악 딱 알맞은 볼륨
スローテンポの音楽 ちょうどいいボリューム

く かさちょろむ など ぱらん おぷんか たご
그 가사처럼 나도 파란 오픈카 타고
その歌詞みたいに僕も青いオープンカーに乗って

しうぉなん ばらむ
시원한 바람
涼しい風を

かるみょん ちょげっち まん ちぐむまぬん Lazy
가르면 좋겠지 만 지금만은 Lazy
切ればいいけど今だけはLazy


ちゃんばっけ せさんうん ぱっぱど
창밖의 세상은 바빠도
窓の外の世界は忙しくても

おぬるん うぇいんじ なるねじょ
오늘은 왜인지 나른해져
今日はなんだか気だるい

とぅくびょらん Sunday あにらど
특별한 Sunday 아니라도
特別な Sunday じゃなくても

Woo な のぬる Lazy くむっくどぅっ Lazy
Woo 난 오늘 Lazy 꿈꾸듯 Lazy
Woo 僕は今日 Lazy 夢見るように Lazy

ちゃむし みるぉ た いじょ
잠시 미뤄 다 잊어
ちょっと見送らせて 全部忘れて

 

しがぬん もんじょ がけ ねぼりょ どぅぉ
시간은 먼저 가게 내버려 둬
時間が先に行っても放っておく

We can break all the rules

い すんがん そげ もむるご しぷんごる
이 순간 속에 머무르고 싶은걸
この瞬間の中に留まっていたい

Think about it baby

Today yeah


なぬん Lazy
나는 Lazy
僕は Lazy

ねげん とぅくびょらんごる
내겐 특별한걸
僕には特別なこと

ちょぐむ ど とぅくびょらん ひゅいる
조금 더 특별한 휴일
もう少し特別な休日

ぱっぷげ だるりょおん なるる うぃはん はる
바쁘게 달려온 나를 위한 하루
忙しく駆けてきた僕のための一日

たるりょおん なる うぃはん はる
달려온 날 위한 하루
走ってきた僕のための一日

いでろ たし yeah
이대로 다시 yeah
このまま また yeah

いん ごや Woo な のぬる Lazy
인 거야 Woo 난 오늘 Lazy
そうだ Woo 僕は今日 Lazy

ぬぬる かま ぶぁ
눈을 감아 봐
目を閉じてみて