Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Dream Catcher - Chase Me【歌詞和訳・カナルビ】

드림캐쳐(Dream Catcher) - Chase Me【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


ちゃっく なまん ぼみょ なん どぇんで
자꾸 나만 보면 안 된대
いつも私だけ見てちゃダメよ

っちゃりたん ごる うぉなる っぷにんで
짜릿한 걸 원할 뿐인데
刺激的なものを求めてるだけなのに

とん びん さらむどぅる っくむそぐん
텅 빈 사람들 꿈속은
空っぽの人達の夢の中は

ったぶなじゃな
따분하잖아
退屈でしょ

Chase me

おじぇん かんだなげ Thriller
어젠 간단하게 Thriller
昨日は簡単に Thriller

おぬるん むぉる へぼるっか
오늘은 뭘 해볼까
今日は何をしようかしら

ばるちかん ちゃんたぬる しじゃかる こや
발칙한 장난을 시작할 거야
いけないイタズラを始めよう


おどぅん ばむ もるれ たががそ
어둔 밤 몰래 다가가서
暗い夜こっそり近付いて

っくむそげ っとぃおどぅろ
꿈속에 뛰어들어
夢の中に飛び込む

なん ぽくちゅぎ まっ とじどぅっ
난 폭죽이 막 터지듯
爆竹が爆発して

っかむちゃっ のるらげ Baby
깜짝 놀라게 Baby
びっくりするみたいに Baby


じょよんはん せさんい ちゃんっとぅっ
조용한 세상이 잔뜩
静かな世界が一気に

そらねじる ごる
소란해질 걸
騒がしくなるのを

まぐる す いんに まぐる す いんに
막을 수 있니 막을 수 있니
防げるの?

Bang


Chase me

はんぼん なる ちゃじゃぶぁ
한번 날 잡아봐
一度私を捕まえてみて

あすらする ごりえそ
아슬아슬 거리에서
ハラハラする距離で

Dangerous

ぼるっそ なぬん こぎ おんぬん ごる
벌써 나는 거기 없는 걸
もう私はそこにはいないわ

いぼねん っと おでぃる がるっか
이번엔 또 어딜 갈까
今度はどこに行こうかしら

Chase me

くれ なる ちゃじゃぶぁ
그래 날 찾아봐
そう 私を見つけてみて

あむど もむちゅる す おぷそ
아무도 멈출 수 없어
誰も止められない

なる と ちゃぶる す おぷけ
날 더 잡을 수 없게
私を捕まえられない

たるん っくめ もるれ すもどぅる こや
다른 꿈에 몰래 숨어들 거야
ほかの夢にこっそり隠れてるわ

Chase me Chase me

 

むぉが なっぷん ごに どでちぇ
뭐가 나쁜 거니 도대체
何が悪いの 一体

ぼんぬんうる なん ったるる ぷにんで
본능을 난 따를 뿐인데
私は本能に従ってるだけなのに

っぱるがん さぐぁるる は にぷ
빨간 사과를 한 입
赤いリンゴを一口

ったっ べお むるごそ
딱 베어 물고서
頬張って


Uh uh ちゃかん あいらん げ むぉんで
Uh uh 착한 아이란 게 뭔데
Uh uh 良い子ってなんなの?

とぅれ なるる まっちゅりょ へ
틀에 나를 맞추려 해
型に私をはめようとする

くじょ ぎゅちっじょぎん
그저 규칙적인
ただ規則的な

しむじゃんばっどん うぃえ
심장박동 위에
心臓の鼓動の上に

いるごぷ かじ ちゃぐん のりるる
일곱 가지 작은 놀이를
7つの小さな遊びを

そんむれ めいる
선물해 매일
プレゼントするわ 毎日


いこぐる もどぅ っこね どぅろ
기억을 모두 꺼내 들어
記憶を全て取り出して

っくむそげ かどぅっ どんじょ
꿈속에 가득 던져
夢の中にいっぱい放り投げて

ぽくぷんい ふぃもらちどぅっ
폭풍이 휘몰아치듯
嵐が吹き荒れるように

おじろぴょ のる Baby
어지럽혀 널 Baby
乱すのあなたを Baby


ぽぐなん べげが
포근한 베개가
暖かい枕が

ちょぐむ ちゅちゅけじる ごる
조금 축축해질 걸
少し湿るのを

まぐる す いんに まぐる す いんに
막을 수 있니 막을 수 있니
防げるの?


Bang


Chase me

はんぼん なる ちゃじゃぶぁ
한번 날 잡아봐
一度私を捕まえてみて

あすらする ごりえそ
아슬아슬 거리에서
ハラハラする距離で

Dangerous

ぼるっそ なぬん こぎ おんぬん ごる
벌써 나는 거기 없는 걸
もう私はそこにはいないわ

いぼねん っと おでぃる がるっか
이번엔 또 어딜 갈까
今度はどこに行こうかしら

Chase me

くれ なる ちゃじゃぶぁ
그래 날 찾아봐
そう 私を見つけてみて

あむど もむちゅる す おぷそ
아무도 멈출 수 없어
誰も止められない

なる と ちゃぶる す おぷけ
날 더 잡을 수 없게
私を捕まえられない

たるん っくめ もるれ すもどぅる こや
다른 꿈에 몰래 숨어들 거야
ほかの夢にこっそり隠れてるわ

 

のむな ぱっぷん ごる あじ
너무나 바쁜 걸 아직
すごく忙しいの まだ

かる てが まぬん な
갈 데가 많은 나
行くところがたくさんあるわ

Chase me

ほぎしむ かどぅかん さんさんうる
호기심 가득한 상상을
好奇心で満ちた想像を

た ぴょるちょぼる こや
다 펼쳐볼 거야
全て広げてみるの


なるる じっぐったご へど
나를 짓궂다고 해도
私を意地悪だと言っても

っと なっぷたご へど
또 나쁘다고 해도
悪い子だと言っても

ちゃる もるげっそ なん いろん げ
잘 모르겠어 난 이런 게
よく分からないの 私はこれが

ばろ ないん ごる
바로 나인 걸
まさに私なの

Oh oh oh oh oh


なる どぃっちょっぬん に もすぷ
날 뒤쫓는 네 모습
私を追いかけるあなたの姿

かっかうぉじょ おぬんで
가까워져 오는데
近づいてくるけど

くろっけ しぷげ ちゃびる ねが あにゃ
그렇게 쉽게 잡힐 내가 아냐
そんな簡単に捕まる私じゃないわ


Chase me

けそっ なる ちょちゃぶぁ
계속 날 쫓아봐
ずっと私を追いかけて

とっ っくっかじ すみ ちゃげ
턱 끝까지 숨이 차게
喉の奥まで息が切れる

Dangerous

Trickうん めいる せろうぉ
Trick은 매일 새로워
私のTrickは毎日新しくなる

ねいるん っと おでぃる がるっか
내일은 또 어딜 갈까
明日はどこに行こうかしら

Chase me

くれ なる ちゃじゃぶぁ
그래 날 찾아봐
そう 私を見つけてみて

あむど もむちゅる す おぷそ
아무도 멈출 수 없어
誰も止められない

なる と ちゃぶる す おぷけ
날 더 잡을 수 없게
私を捕まえられない

たるん っくめ もるれ すもどぅる こや
다른 꿈에 몰래 숨어들 거야
ほかの夢にこっそり隠れてるわ

Chase me Chase me
Chase me Chase me