Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Dream Catcher - 날아올라(Fly High)【歌詞和訳・カナルビ】

드림캐쳐 - 날아올라(飛び立つ) Dream Catcher - Fly High【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


Fly high yeah
Fly high
Let’s get it started


おどぅむ っくてそ なん にが
어둠 끝에서 난 네가
暗闇の果てで私はあなたが

ぽごいっする ごっまん がた
보고있을 것만 같아
見えてるだけみたい

ちゃっくまん なるる ふんどぅろ
자꾸만 나를 흔들어
何度も私を揺さぶる

に っくむそぐる へめご いっそ
네 꿈속을 헤매고 있어
あなたの夢の中を彷徨っているの

Fake it Brake it


いじょじん しがん そげ どちぇ っぱじん ごっちょろむ
잊혀진 시간 속에 덫에 빠진 것처럼
忘れられた時間の中で罠に嵌ったように

い ばめ かじょ こだらっけ
이 밤에 갇혀 커다랗게
この夜に閉じ込められて大きく

せぎょじん うぃほまん Rainbow
새겨진 위험한 Rainbow
刻まれた危険な Rainbow


It’s like a big black hole
in my heart

I’m trapped in the dream

しがぬる もむちゅる すま にったみょん
시간을 멈출 수만 있다면
時間を止められたなら


I can fake it ならおるら
I can fake it 날아올라
I can fake it 飛び立つの

いるごぷ ぴちゅろ かどぅっ むるどぅりょ
일곱 빛으로 가득 물들여
七色の光でいっぱいに染まる

めいる ばむ に ぎょて
매일 밤 네 곁에
毎晩あなたのそばで

よんうぉに ちゃむどぅる す いっけ
영원히 잠들 수 있게
永遠に眠れるように

Can’t live without you


I can make it と たがわ
I can make it 더 다가와
I can make it もっと近付いてきて

ね もどぅん っくむる た かじょが
내 모든 꿈을 다 가져가
私の夢をすべて持って行って

じょよんひ く そげ すも のる でりょ がるけ
조용히 그 속에 숨어 널 데려 갈게
静かにその中に隠れてあなたを連れていくわ

 

Fly high
Let’s get it started


ぬぬる かまど なん にが そんみょんへじょ
눈을 감아도 난 네가 선명해져
目を閉じても私はあなたが鮮明にみえる

むぉんが なる っくろだんきじ
뭔가 날 끌어당기지
何かが私を惹きつけるの

ぼそなりょご はるすろっ かっご しぽじぬん ごる
벗어나려고 할수록 갖고 싶어지는 걸
抜け出そうとするほど手に入れたくなる

ちょるでろ もむちゅる すが おぷそ
절대로 멈출 수가 없어
絶対に止められない

Fake it Brake it


かし どっちん ちゃんみちょろむ
가시 돋친 장미처럼
棘の生えたバラのように

へおなる す おぷする ごる
헤어날 수 없을 걸
抜け出せないの

こうる じょぴょね あるむだぷげ
거울 저편에 아름답게
鏡の向こうに美しく

ぴょるちょじん うぃほまん Rainbow
펼쳐진 위험한 Rainbow
広がる危険な Rainbow


It’s like a big black hole
in my heart

I’m trapped in the dream

しがぬる もむちゅる すま にったみょん
시간을 멈출 수만 있다면
時間を止められたなら


I can fake it ならおるら
I can fake it 날아올라
I can fake it 飛び立つの

いるごぷ ぴちゅろ かどぅっ むるどぅりょ
일곱 빛으로 가득 물들여
七色の光でいっぱいに染まる

めいる ばむ に ぎょて
매일 밤 네 곁에
毎晩あなたのそばで

よんうぉに ちゃむどぅる す いっけ
영원히 잠들 수 있게
永遠に眠れるように

Can’t live without you


I can make it と たがわ
I can make it 더 다가와
I can make it もっと近付いてきて

ね もどぅん っくむる た かじょが
내 모든 꿈을 다 가져가
私の夢をすべて持って行って

じょよんひ く そげ すも のる でりょ がるけ
조용히 그 속에 숨어 널 데려 갈게
静かにその中に隠れてあなたを連れていくわ

 

いろぼりん っくむど ちゃがうぉじん ね そんっくて
잃어버린 꿈도 차가워진 내 손끝에
失われた夢も 冷たくなった私の指先に

あむど もるげ ね っくむ そぐろ
아무도 모르게 내 꿈 속으로
誰にも知られず私の夢の中で

ぼそなる す おぷそ
벗어날 수 없어
抜け出せないの


I can fake it もむちゅじ ま
I can fake it 멈추지 마
I can fake it 止めないで

ねげそ もろじりょ はじ ま
내게서 멀어지려 하지 마
私から離れようとしないで

のん い っくむ そげそ
넌 이 꿈 속에서
あなたはこの夢の中で

よんうぉに ちゃむどぅる す おぷそ
영원히 잠들 수 없어
永遠に眠れないの

I can make it ならおるら
I can make it 날아올라
I can make it 飛び立つの

ね もどぅん あぷむ た かじょが
내 모든 아픔 다 가져가
私の痛みを全て持って行って

じょよんひ く そげ すも のる でりょ がるけ
조용히 그 속에 숨어 널 데려 갈게
静かにその中に隠れてあなたを連れていくわ


It’s like a big black hole
in my heart

I’m trapped in the nightmare