Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

VIXX - 사슬(Chained up)【歌詞和訳・カナルビ】

빅스 - 사슬(鎖) VIXX - Chained up【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


ちゃんっとぅっ きんじゃんはん ちぇ おっけるる くるり
잔뜩 긴장한 채 어깨를 굴려
ひどく緊張したまま肩を丸めて

なん に じゅうぃ ろするろんごりょ uh
난 네 주윌 어슬렁거려 uh
僕は君の周りをうろつく uh

なるる ぐるぽっしきん ちぇっちっ のもろ
나를 굴복시킨 채찍 너머로
僕を屈服させた鞭の奥から

のん なる うんしへ っとぅろじげ
넌 날 응시해 뚫어지게
君は僕を食い入るように見つめる

おるじ ちゃかじ
옳지 착하지
そう、いい子


ごちん ね すむぎょる たがわ
거친 내 숨결 다가와
荒い僕の息遣いに近付いてきて

おるまんじる って
어루만질 때
撫でてくれる時

なぬん いろっけ あぷんで
나는 이렇게 아픈데
僕はこんなに苦しいのに

の まぷんで
넘 아픈데
すごく苦しいのに

とらそじ もて
돌아서지 못해
背を向けられない


Eenie meenie minie moe

じゅいにじゃ もぎっかむ Yeah yeah
주인이자 먹잇감 Yeah yeah
主人であり餌 Yeah yeah

Eenie meenie minie moe

さらんいじゃ どっじぇじゃ
사랑이자 독재자
愛する人であり独裁者

のん なえ さらんいじゃ どっじぇじゃ
넌 나의 사랑이자 독재자
君は僕の愛する人であり独裁者


そぬる どぅろ なん Freeze
손을 들어 난 Freeze
手をあげて僕は Freeze

Armor Down
Nananana Nanana Nanana

なる ちゃがぷげ ねちょど くぇんちゃな
날 차갑게 내쳐도 괜찮아
僕を冷たく突き放しても構わない

っとなる す おぷそ
떠날 수 없어
離れられない

Chained up Chained up


むるぷ っくろ なん Freeze
무릎 꿇어 난 Freeze
跪いて僕は Freeze

Armor Down
Nananana Nanana Nanana

っと いろだ だちょど くぇんちゃな
또 이러다 다쳐도 괜찮아
またこうやって傷ついても構わない

なん っこむっちゃごぷそ
난 꼼짝없이
僕はなすすべなく

Chained up Chained up

 

ちょるこん ちょるこん しさすり ごるりん
철컹 철컹 쇠사슬이 걸린
ガチャリと鎖に繋がれる

いみ な ておな ちょうむ のる ぶぁぼりん
이미 나 태어나 처음 널 봐버린
既に僕は生まれて初めて君を見てしまった

じむすんちょろむ むじょごん ねげ きるどぅりょじん
짐승처럼 무조건 네게 길들여진
獣のように無条件に君に飼い慣らされた

ちょるで のるる っとなる す おぷそ
절대 너를 떠날 수 없어
絶対に君から離れられない

Think about it


かりょうん さんちょ のぬん ったっ
가려운 상처 너는 딱
痒くなる傷 君はただ

こぎる くごじょ
거길 긁어줘
そこをかいてくれ

せさん のまに あぬんで
세상 너만이 아는데
この世界で君だけが知ってるのに

な らぬんで
날 아는데
僕を知ってるのに

とらおる す ばっけ
돌아올 수 밖에
戻ってくるしかない


Eenie meenie minie moe

あぷみじゃ ちりょやっ
아픔이자 치료약
痛みであり治療薬

Yeah yeah

Eenie meenie minie moe

かもぎじゃ paradise
감옥이자 paradise
監獄であり paradise

のん ね かもぎじゃ paradise
넌 내 감옥이자 paradise
君は僕の監獄であり paradise


そぬる どぅろ なん Freeze
손을 들어 난 Freeze
手をあげて僕は Freeze

Armor Down
Nananana Nanana Nanana

なる ちゃがぷげ ねちょど くぇんちゃな
날 차갑게 내쳐도 괜찮아
僕を冷たく突き放しても構わない

っとなる す おぷそ
떠날 수 없어
離れられない

Chained up Chained up


むるぷ っくろ なん Freeze
무릎 꿇어 난 Freeze
跪いて僕は Freeze

Armor Down
Nananana Nanana Nanana

っと いろだ だちょど くぇんちゃな
또 이러다 다쳐도 괜찮아
またこうやって傷ついても構わない

なん っこむっちゃごぷそ
난 꼼짝없이
僕はなすすべなく

Chained up Chained up

 

そんきるる どぇせぎょ せぎょ せぎょ
손길을 되새겨 새겨 새겨
差し伸べられた手を思い出す

cuz I’m not ready to go
no I’m not ready to go

のる ひゅんとちょろむ せぎょ せぎょ せぎょ
널 흉터처럼 새겨 새겨 새겨
君を傷跡のように刻み込む

cuz I’m not ready to go

あま よんうぉに くろっけっち
아마 영원히 그렇겠지
多分永遠にそうだろう


I love her

めいる のえ もり まて
매일 너의 머리 맡에
毎日君の枕元で

ちゃみ どぅろ なん
잠이 들어 난
眠りにつく僕は

I want her

こぶはる す おぷそ
거부할 수 없어
拒否できない

こぶはる す おぷそ
거부할 수 없어
拒否できない


っと LOCK LOCK LOCK
또 LOCK LOCK LOCK
また LOCK LOCK LOCK

ね しむじゃんえ じゅるる だら
내 심장에 줄을 달아
僕の心臓に縄を結んで

もっ ばっこ BANG POW POW
못 박고 BANG POW POW
釘を打つ BANG POW POW

ちょるでろ のるる ぼそなる す おんぬん な
절대로 너를 벗어날 수 없는 나
絶対に君から逃げられない僕

さらんえぬん のっなじが
사랑에는 높낮이가
愛に上も下も

おんぬん じゅる あるどん なん
없는 줄 알던 난
ないと思ってた僕は

よんうぉに がちょ さら
영원히 갇혀 살아
永遠に閉じ込められて生きる


ぱぼちょろむ なん Freeze
바보처럼 난 Freeze
バカみたいに僕は Freeze

Armor Down
Nananana Nanana Nanana

みょっ ぼにご かっかい たがが
몇 번이고 가까이 다가가
何度も近付いては

とぅ ばり むぎょ
두 발이 묶여
両足を縛られる

Chained up Chained up


おろぼりょ なん Freeze
얼어버려 난 Freeze
固まってしまう僕は Freeze

Armor Down
Nananana Nanana Nanana

ね じゅいぬん のらん ごる ちゃ らら
내 주인은 너란 걸 잘 알아
僕の主人は君だってことよく分かってる

よんうぉに ねげ
영원히 네게
永遠に君に

Chained up Chained up


ぱぼちょろむ なん Freeze
바보처럼 난 Freeze
バカみたいに僕は Freeze

I’m a slave
Nananana Nanana Nanana

なん さなうん ぬんぴちゅる ねりょのぁ
난 사나운 눈빛을 내려놔
僕は獣のような眼差しを捨てて

とぅ ばり むぎょ
두 발이 묶여
両足を縛られる

Chained up Chained up


おろぼりょ なん Freeze
얼어버려 난 Freeze
固まってしまう僕は Freeze

Armor Down
Nananana Nanana Nanana

なるかろうん ぱるとぶる むどのぁ
날카로운 발톱을 묻어놔
鋭い爪を葬り去る

よんうぉに ねげ
영원히 네게
永遠に君に

Chained upChained up