Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

VIXX - 도원경(桃源郷) Shangri-la【歌詞和訳・カナルビ】

빅스 - 도원경(桃源郷) VIXX - Shangri-la【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


ふどぅろじょ ぴぬん っこっ
흐드러져 피는 꽃
見事に咲いた花

ぱらむまじょ たるこま にごすん っくむ
바람마저 달콤한 이곳은 꿈
風さえも甘いこの場所は夢

のわ はむっけ いったみょん おでぃどぅん
너와 함께 있다면 어디든
君と一緒にいたらどこでも

まうみ なぷるでみょ ぶろおる くりむ そっ
마음이 나풀대며 불어올 그림 속
心は舞い踊って飛んでいく絵画の中


なん ねげ ちゅぃへ
난 네게 취해
僕は君に酔いしれる

あどぅかん ひゃんぎえ きで
아득한 향기에 기대
遥かな香りに体を委ねて

しがん ったうぃ ぼりょとぅご のる ばらぼご
시간 따위 버려두고 널 바라보고
時間など忘れて君を見つめる

はやん だり っとぅみょん だれ びちん のるる ぼご
하얀 달이 뜨면 달에 비친 너를 보고
白い月が登ったら月に映った君を見る


なっぐぁ ばみ じょんぶ のや
낮과 밤이 전부 너야
昼と夜 全部君だ

びんとぅ もぷし っくぁっ ちぇうぉ
빈틈 없이 꽉 채워
少しの隙間もない

もどぅん すむそりが のいん ごっまん がた
모든 숨소리가 너인 것만 같아
全ての息遣いがまるで君みたいだ


とっちれ ちょむ ど じっけ
덧칠해 좀 더 짙게
色を重ねる もっと濃く

い ばむ ぎぴ ぼんじょかご いっそ
이 밤 깊이 번져가고 있어
この夜が深く広がっていく

ぼそなる す おぷげ
벗어날 수 없게
抜け出せない

ぬん がむご ね あね のる っと ちゃじゃな
눈 감고 내 안의 널 또 찾잖아
目を閉じて僕の中の君をまた探している

なん ちゅぃへ ちょむ ど ちゅぃへ
난 취해 좀 더 취해
僕は酔う もっと酔いしれる

い っくむそげ っぱじょどぅるご しぽ
이 꿈속에 빠져들고 싶어
この夢の中に落ちていきたい

のん だがわそ
넌 다가와서
君は近付いてきて

ねげまん すみょどぅろ
내게만 스며들어
僕にだけ染み込んでいく

 

ばめ あんぶえ
밤의 안부에
夜の安否に

のる だるむん ぼるぐん とんべぎ じるとぅへ
널 닮은 붉은 동백이 질투해
君に似た紅い椿が嫉妬する

たるっちゃかん いぷするん ぬに ぶしげ ぴんなご
달짝한 입술은 눈이 부시게 빛나고
甘い唇は眩しく輝く

ちゃむじぇうん まうむそげ ぱどるる ぷるご
잠재운 마음속에 파도를 부르고
静めた心の中に波を呼び起こす


ど りぐん ぼくすんあまじょど たるだ
덜 익은 복숭아마저도 달다
未だに熟してない桃でさえも甘い

ふぃなるりぬん っこちぷ あれ
휘날리는 꽃잎 아래
風に靡く花びらの下

に びたんぎょ ろっちゃらっ
네 비단결 옷자락
君の絹の服の裾

く っくとぅる ったら のる わらっ あな
그 끝을 따라 널 와락 안아
その端を追いかけて君を抱き寄せる

なん に すむそりる じゃ らら
난 네 숨소릴 잘 알아
僕は君の息遣いをよく知ってる

にが ぶろわ ねが とぅろがん
네가 불어와 내가 들어간
君が呼んで来て僕が入り込んだ

っくむがとぅん さんさん
꿈같은 상상
夢のような想像


なっぐぁ ばみ じょんぶ のや
낮과 밤이 전부 너야
昼と夜 全部君だ

いるろんいぬん ね まむど
일렁이는 내 맘도
揺らめく僕の心も

く じとぅん ひゃんぎえ ほるりる ごっ がた
그 짙은 향기에 홀릴 것 같아
その濃い香りに惑わされたみたいだ


とっちれ ちょむ ど じっけ
덧칠해 좀 더 짙게
色を重ねる もっと濃く

い ばむ ぎぴ ぼんじょかご いっそ
이 밤 깊이 번져가고 있어
この夜が深く広がっていく

ぼそなる す おぷげ
벗어날 수 없게
抜け出せない

ぬん がむご ね あね のる っと ちゃじゃな
눈 감고 내 안의 널 또 찾잖아
目を閉じて僕の中の君をまた探している

なん ちゅぃへ ちょむ ど ちゅぃへ
난 취해 좀 더 취해
僕は酔う もっと酔いしれる

い っくむそげ っぱじょどぅるご しぽ
이 꿈속에 빠져들고 싶어
この夢の中に落ちていきたい

のん だがわそ
넌 다가와서
君は近付いてきて

ねげまん すみょどぅろ
내게만 스며들어
僕にだけ染み込んでいく

 

とん びおねっとん なえ こんがに ちぇうぉじょ
텅 비어냈던 나의 공간이 채워져
空っぽだった僕の空間が満たされていく

のろ むるどぅん せぎ
너로 물든 색이
君に染まった色が

ありょなご ぬんぶしげ ぴんな
아련하고 눈부시게 빛나
おぼろげに眩しく輝く

あるむだぷご ったっとぅてご
아름답고 따뜻했고
美しく暖かくて

しんびろうぉ
신비로워
神秘的なんだ


なん なら のわ なら
난 날아 너와 날아
僕は舞う 君と舞う

っくめ ぼんじん ふぁんさん ぐ あねそ
꿈에 번진 환상 그 안에서
夢に広がった幻想その中で

かっかうぉじぬん のん
가까워지는 넌
近付く君は

たし っと まうめ ぴおなじゃな
다시 또 마음에 피어나잖아
また心に咲くだろう

たん はな のまん あら
단 하나 너만 알아
たったひとつ君だけが知ってる

ちゃしゃ へめん くごっ ばろ のや
찾아 헤맨 그곳 바로 너야
探し回ったその場所はまさに君だ

たし ぬぬる っとぅみょん
다시 눈을 뜨면
また目を開けて

ねげまん すみょどぅろ
내게만 스며들어
僕にだけ染み込んでいく