Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

MONSTA X - HERO【歌詞和訳・カナルビ】

몬스타엑스(MONSTA X) - HERO【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


はる じょんいる のる じきょぼみょんそ
하루 종일 널 지켜보면서
一日中君を守って

ぱるぎょなん ゆいらん むんじぇじょむ yeah
발견한 유일한 문제점 yeah
発見した唯一の問題点 yeah

のるる くぃちゃんげ まんどぅぬん
너를 귀찮게 만드는
君を煩わせる

かしく っぷにん ぬっで がとぅん なむじゃどぅる
가식 뿐인 늑대 같은 남자들
上辺だけの狼みたいな男たち


あにや のん ね っこんで
아니야 넌 내 껀데
ちがう 君は俺のものなのに

ねが じきょや は れむが いんぬんで
내가 지켜야 할 의무가 있는데
俺が守らなきゃ行けない義務があるのに

ぬが のる ちょるで のむぼる す おぷけ
누가 널 절대 넘볼 수 없게
誰も君を絶対に見下せないように

ねが じきょじゅるけ
내가 지켜줄게
俺が守ってあげる


のん のむな あるむだうぉそ
넌 너무나 아름다워서
君はあまりにも綺麗で

なん じょぎ まな
난 적이 많아
敵が多い

まち こんじゅるる じきぬん げいむ がた
마치 공주를 지키는 게임 같아
まるでお姫様を守るゲームみたいだ

こくじょんはじ ま なん のまね なむじゃ
걱정하지 마 난 너만의 남자
心配するな 俺は君だけの男


I can be your hero

I can be your hero
I can be your man

 

I can be your hero

あくたんどぅるん どぃろ
악당들은 뒤로
悪党達は下がれ

なっぷん ごっどぅる ぽでぎえ っさめん
나쁜 것들 포대기에 싸맨
悪者なんて袋に詰めて

だうむ とぅろげ しろ
다음 트럭에 실어
トラックに乗せてやる

はな がち だ じむすん がた ぼよ
하나 같이 다 짐승 같아 보여
どいつもこいつも野獣に見える

どんむるぉね ぼりょ
동물원에 버려
動物園に捨ててやる

じょんぶ まるどぅり まの のる かじりょ
전부 말들이 많어 널 가지려
全員うるさい 君を手に入れようと

べとでぬん げそり うぉるぉるぉる
뱉어대는 개소리 월월월
吐き出すデタラメ


What まんまなげ なる ぶぁったみょん
What 만만하게 날 봤다면
what 俺を甘く見てたら

ぼそっ もっご くげ じゃら
버섯 먹고 크게 자라
キノコ食べて大きくなって

ぱじ うぃえ ぺんてぃるる いぷご
바지 위에 팬티를 입고
ズボンの上にパンツを履いて

まんとるる だら すとぅど かっくむ いぷご
망토를 달아 수트도 가끔 입고
マントをつけてたまにスーツも着て

かすめそ ぴち な
가슴에서 빛이 나
胸から光を出す

ぴち な うりが ぴち な
빛이 나 우리가 빛이 나
輝く 俺らが輝く

たどぅる こげるる bow
다들 고개를 bow
全員頭を bow


まじまく きょんごはるけ
마지막 경고할게
最後の警告だ

ふぁ なみょん なんり な な むそぷげ びょんへ
화 나면 난리 나 나 무섭게 변해
キレたら大騒ぎだ 俺は恐ろしくなる

ぬが のる ちょるで のむぼる す おぷげ
누가 널 절대 넘볼 수 없게
誰も君に絶対に見下さないよう

ねが じきょじゅるけ
내가 지켜줄게
俺が守ってやるよ


のん のむな あるむだうぉそ
넌 너무나 아름다워서
君はあまりにも綺麗で

なん じょぎ まな
난 적이 많아
敵が多い

まち こんじゅるる じきぬん げいむ がた
마치 공주를 지키는 게임 같아
まるでお姫様を守るゲームみたいだ

こくじょんはじ ま なん のまね なむじゃ
걱정하지 마 난 너만의 남자
心配するな 俺は君だけの男

I can be your hero

I can be your hero
I can be your man

 

Ay なん のえ あくだんどぅるる もどぅ
Ay 난 너의 악당들을 모두
Ay 俺は君の悪党たちを

はな がち べん べん べん べん
하나 같이 뱅 뱅 뱅 뱅
一人残らず bang bang

はぬるる しゅんしゅん ぐにゃん ま かぬるる
하늘을 슝슝 그냥 막 하늘을
空をシュンシュンただ空を

ならだにょ しゅぽめん
날아다녀 슈퍼맨
飛んでいくスーパーマン

のえ いぷっこり うぃえ めだるりょ
너의 입꼬리 위에 매달려
君の口元の上にぶら下がって

うすむじっけ まんどぅろ ねるげ べとぅめん
웃음짓게 만들어 낼게 배트맨
笑顔を浮かべさせるバットマン

のる うるげ まんどぅぬん く おっとん あくだんどぅる
널 울게 만드는 그 어떤 악당들
君泣かせるどんな悪党も

いじぇぬん さっ た っこじら はるけよ
이제는 싹 다 꺼지라 할게요
これからは俺が全員消してやるよ


I can be your hero

I can be your hero
I can be your man