Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

MONSTA X - 내게만 집착해(Stuck)【歌詞和訳・カナルビ】

몬스타엑스 - 내게만 집착해(俺にだけ執着して) MONSTA X - Stuck【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

Okay man 2016! Wait, let’s go!


あるじゃな のる ぎょかげ あっきんだぬん ごる
알잖아 널 격하게 아낀다는 걸
知ってるだろ 君を本気で大切にしてる事

ちゃむっかんまん ぬん がまど ぶらなだん ごる
잠깐만 눈 감아도 불안하단 걸
瞬きだけでも不安になること

のる ぼる ってん すみ もじゅる ごっまん がた
널 볼 땐 숨이 멎을 것만 같아
君を見る時は息が止まりそうになる

おっとっけ のん そるむ どっけ いぇっぷじ
어떻게 넌 소름 돋게 예쁜지
どうして君は鳥肌が立つほど綺麗なんだ


いるぶ にるちょが
1분 1초가
1分1秒が

ねげん っくとんぬん じおく がったご
내겐 끝없는 지옥 같다고
俺には果てしない地獄みたいだ

だるん なむじゃが
다른 남자가
ほかの男が

ね ぬねん じょんぶ あくま がったご
내 눈엔 전부 악마 같다고
俺の目には全員悪魔に見える

むぉが ちょったご のん へまっけ うっこ いっそ
뭐가 좋다고 넌 해맑게 웃고 있어
何が良くて君は明るく笑ってるんだ

おっとっけ のる おっとっけ へや どぇ
어떻게 널 어떻게 해야 돼
どうしよう 君をどうすればいいんだ


ねげ わんじょに っぱじん な
네게 완전히 빠진 나
君に完璧に落ちた俺

よくしむ ねる す ばっけ おぷじゃな
욕심 낼 수 밖에 없잖아
欲が出る他ないだろ

そるじき ぼみょん ぼるすろっ と たむなじ
솔직히 보면 볼수록 더 탐나지
正直見れば見るほど手に入れたくなる

だんじ のえ もどぅん げ くんぐまじゃな
단지 너의 모든 게 궁금하잖아
ただ君の全てが気になるんだ


の あにん だるん よじゃえげ なん ぐれ
너 아닌 다른 여자에겐 안 그래
君じゃないほかの女にはこうならない

ね しそん のえげまん こじょんどぇ いんぬんで
내 시선 너에게만 고정돼 있는데
俺の視線は君にだけ向いてるのに

どぅ ぬぬる っくぁっ かまど にが ぼよ
두 눈을 꽉 감아도 네가 보여
両目をぎゅっと閉じても君が見える

まんそりむ ったうぃぬん いじぇん た ぼりょ
망설임 따위는 이젠 다 버려
迷いなんてものはもう捨てた

ちんっちゃ ぎょるしめっそ
진짜 결심했어
本気で決心したんだ

ちょんまる おぬるぶと なん
정말 오늘부터 난
今日から俺は


のえげまん ちぷちゃけ
너에게만 집착해
君にだけ執着する

うぃほまじ なな so baby don’t worry
위험하진 않아 so baby don’t worry
危険なことは無い so baby don’t worry

のえげまん ちぷちゃけ
너에게만 집착해
君にだけ執着する

のる かじる す いったみょん なん むぉどぅんじ はるれ
널 가질 수 있다면 난 뭐든지 할래
君を手に入れられるなら俺は何でもする

の おぷしん あむごっと もたる ごっ がた
너 없인 아무것도 못할 것 같아
君がいなきゃ何も出来ないみたいだ

の おぷしん た なるど もっさる ごっ がた
너 없인 단 하루도 못살 것 같아
君がいなきゃ一日も生きられないみたいだ

のる かむだんへぼりょ へ
널 감당해보려 해
君を幸せにしてやる

うぃほまじ なな so baby don’t worry
위험하진 않아 so baby don’t worry
危険なことは無い so baby don’t worry

 

っぱるり まれ ねが ちょむ ぐぱん のみにっか
빨리 말해 내가 좀 급한 놈이니까
早く言って 俺は気が短いから

のえ もどぅんごる ばれ Uh you’re be best
너의 모든걸 바래 Uh you’re be best
君の全てが欲しい Uh you’re be best

にが おむじ どぅるみょん ぶっぬん ごん
네가 엄지 들면 붙는 건
君の親指をあげたら掴むのは

いるっぱ ね ちゃれ
1빠 내 차례
一番のファンの俺の役目

おぐら どぅるみょん っさっ た びきょら
오그라 들면 싹 다 비켜라
照れくさいなら全員退け

いじぇぶと じぇん ねっこにっか
이제부터 쟨 내꺼니까
今からこの子は俺のものだから

Girl おでぃ もっ かげ ね よぺ ぶと いっそ
Girl 어디 못 가게 내 옆에 붙어 있어
Girl どこにも行くな 俺のそばにいろ

な にじぇ にっこが どぇる ごにっか
난 이제 니꺼가 될 거니까
俺はもう君のものになるから


さらんいご なばりご た ぴりょ おぷそ
사랑이고 나발이고 다 필요 없어
愛もクソも全部必要ない

くじょ のる getはご しぽ ちぷゃっ ちゅん
그저 널 get하고 싶어 집착 중
そう 君を手に入れたい夢中なんだ

たるん よどぅるる どるろ まんどぅろ
다른 여들을 돌로 만들어
ほかの女は石になって

あんぼよ ばんみょん Oh god のん ちょがっぷむ
안보여 반면 Oh god 넌 조각품
見えないけど Oh god 君はまるで彫刻

I’m losing my mind but you’re still bright

ったん で とぅご しぽど しそん かんたる
딴 데 두고 싶어도 시선 강탈
別の所を見たくても視線を奪われる

すみ ちゃ ほふぷごんらん あに の ってむね まりや
숨이 차 호흡곤란 아니 너 때문에 말이야
息が上がって呼吸困難 いや 君のせいだ


もどぅん いぇっぷむる かじん の
모든 예쁨을 가진 너
全ての美しさを手に入れた君

こくじょんどぇる すばっけ おぷじゃな
걱정될 수밖에 없잖아
心配するしかないだろ

あぷんじ おぬる ぬぐるる まんなんぬんじ
아픈지 오늘 누구를 만났는지
痛いところはないか 今日は誰にあったんだ

たんじ のえ もどぅん げ くんぐまじゃな
단지 너의 모든 게 궁금하잖아
ただ君の全てが気になるんだ


もどぅん ごる た いぬるん ごっと なぬん かごへ
모든 걸 다 잃는 것도 나는 각오해
何もかも失うことも俺は覚悟してる

ね しそん のえげまん こじょんどぇ いんぬんで
내 시선 너에게만 고정돼 있는데
俺の視線は君にだけ向いてるのに

どぅ ぬぬる っくぁっ かまど にが ぼよ
두 눈을 꽉 감아도 네가 보여
両目をぎゅっと閉じても君が見える

まんそりむ ったうぃぬん いじぇん た ぼりょ
망설임 따위는 이젠 다 버려
迷いなんてものはもう捨てた

ちんっちゃ ぎょるしめっそ
진짜 결심했어
本気で決心したんだ

ちょんまる おぬるぶと なん
정말 오늘부터 난
今日から俺は


のえげまん ちぷちゃけ
너에게만 집착해
君にだけ執着する

うぃほまじ なな so baby don’t worry
위험하진 않아 so baby don’t worry
危険なことは無い so baby don’t worry

のえげまん ちぷちゃけ
너에게만 집착해
君にだけ執着する

のる かじる す いったみょん なん むぉどぅんじ はるれ
널 가질 수 있다면 난 뭐든지 할래
君を手に入れられるなら俺は何でもする

の おぷしん あむごっと もたる ごっ がた
너 없인 아무것도 못할 것 같아
君がいなきゃ何も出来ないみたいだ

の おぷしん た なるど もっさる ごっ がた
너 없인 단 하루도 못살 것 같아
君がいなきゃ一日も生きられないみたいだ

のる かむだんへぼりょ へ
널 감당해보려 해
君を幸せにしてやる

うぃほまじ なな so baby don’t worry
위험하진 않아 so baby don’t worry
危険なことは無い so baby don’t worry


のえげまん ちぷちゃけ
너에게만 집착해
君にだけ執着する

うぃほまじ なな so baby don’t worry
위험하진 않아 so baby don’t worry
危険なことは無い so baby don’t worry

のえげまん ちぷちゃけ
너에게만 집착해
君にだけ執着する

のる かじる す いったみょん なん むぉどぅんじ はるれ
널 가질 수 있다면 난 뭐든지 할래
君を手に入れられるなら俺は何でもする

の おぷしん あむごっと もたる ごっ がた
너 없인 아무것도 못할 것 같아
君がいなきゃ何も出来ないみたいだ

の おぷしん た なるど もっさる ごっ がた
너 없인 단 하루도 못살 것 같아
君がいなきゃ一日も生きられないみたいだ

のる かむだんへぼりょ へ
널 감당해보려 해
君を幸せにしてやる

うぃほまじ なな so baby don’t worry
위험하진 않아 so baby don’t worry
危険なことは無い so baby don’t worry