Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

MONSTA X - 백설탕(Sweet heart)【歌詞和訳・カナルビ】

몬스타엑스 - 백설탕(白砂糖) MONSTA X - Sweet heart【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

Since 2016
Girl I always by your side
I always love you everyday


さらんすろうん くにょ くり ちょだぼじ まよ
사랑스러운 그녀 그리 쳐다보지 마요
愛らしい彼女 そんなに見ないで

なん いろっけ ぷっくろうにっかよ
난 이렇게 부끄러우니까요
恥ずかしいから

さらんすろうん ぼじょげ
사랑스러운 보조개
可愛らしいえくぼ

ぬが ちぇばる じょむ ぶぁよ
누가 제발 좀 봐요
誰かちょっと見てよ

しむがかげ くぃようにっかよ
심각하게 귀여우니까요
本当に可愛いから


じなん ぬんっそぷぐぁ ぷどぅろうん
진한 눈썹과 부드러운
濃い眉毛と柔らかそうな

はやん そむとる な のるぐる
하얀 솜털 난 얼굴
白い産毛が生えた顔

おっとっけ はみょん ちょけっそ ちょんまる のん ねげ
어떻게 하면 좋겠어 정말 넌 내게
君は僕にどうしろっていうんだ


ぺくそるたん がとぅん ぐにょ なる さらんへじょよ
백설탕 같은 그녀 날 사랑해줘요
白砂糖みたいな君 僕を愛してよ

ぺくそるたん がとぅん ぐにょ なる いっぽへじょよ
백설탕 같은 그녀 날 이뻐해줘요
白砂糖みたいな君 僕を可愛がってよ

 

Lovely girl ちぇばる なる ちょむ ちょだぶぁ
Lovely girl 제발 날 좀 쳐다봐
Lovely girl どうか僕をちょっと見て

ぼむぱらめ さるらん すちどぅっ ならかじま
봄바람에 살랑 스치듯 날아가지마
春風でふわりと掠めるように飛んでいかないで

なん のらん もむるろそ さらんはごぱ
난 너랑 머물러서 사랑하고파
僕は君と一緒に愛し合いたい

のん っこ ちゃん そんい なん ひゃんぎえ さるる のが
넌 꽃 한 송이 난 향기에 사르르 녹아
君は一輪の花 香りにうっとりする


Oh my god おっちょみょん ちょあ
Oh my god 어쩌면 좋아
Oh my god どうすればいい?

くにゃん にが ちょあ
그냥 네가 좋아
ただ君が好きだ

ぐどっとん まめ せっさぎ ぴなぶぁ
굳었던 맘에 새싹이 피나봐
固かった心に芽が生えたみたいだ

いじぇ ねげ おぬん ぱるごるむまん いったみょん
이제 내게 오는 발걸음만 있다면
僕の元に来る足音が聞こえたら

くろっけ のわえ ぼみ しじゃっどぇん ごや
그렇게 너와의 봄이 시작된 거야
それは君との春が始まる音だ


もんぐるもんぐらん なえ さらん
몽글몽글한 나의 사랑
ふわふわした僕の愛

よ あぷ たばんえそ でいとぅ へじょ
요 앞 다방에서 데이트 해줘
この近くの喫茶店でデートして欲しい

ちぇばる ならん
제발 나랑
どうか僕と

のる かまに ぬぁどぅみょん あんどぇげんぬん
널 가만히 놔두면 안되겠는
君を放っておいたら悪い奴に

ぱらめ ふぃなるりょ
바람에 휘날려
風が翻って

ならがる ごっまん がとぅん さらむ girl
날아갈 것만 같은 사람 girl
飛んでいきそうな人 girl


むすん まり ぴりょへ いっちゃな
무슨 말이 필요해 있잖아
どんな言葉が欲しいんだ?

のはんてん ねが ちょむ まに ちびょへ
너한텐 내가 좀 많이 집요해
僕は結構しつこいよ

おぐらどぅぬん まるど ちゃ らる す いっそ なん
오그라드는 말도 잘 할 수 있어 난
照れくさくなる言葉も言えるよ僕は

ちんっちゃ
진짜
本当に?

や いじぇ なはんて わら
야 이제 나한테 와라
ほら 早く俺のところに来い


ぺくそるたん がとぅん ぐにょ なる のぎょじゅせよ
백설탕 같은 그녀 날 녹여주세요
白砂糖みたいな君 僕を溶かしてよ

ぺくそるたん がとぅん ぐにょ なる さらんへじょよ
백설탕 같은 그녀 날 사랑해줘요
白砂糖みたいな君 僕を愛してよ

 

ぺくそるたん がとぅん ぐにょ なる さらんへじょよ
백설탕 같은 그녀 날 사랑해줘요
白砂糖みたいな君 僕を愛してよ

ぺくそるたん がとぅん ぐにょ なる いっぽへじょよ
백설탕 같은 그녀 날 이뻐해줘요
白砂糖みたいな君 僕を可愛がって

ぺくそるたん がとぅん ぐにょ なる さらんへじょよ
백설탕 같은 그녀 날 사랑해줘요
白砂糖みたいな君 僕を愛してよ

ぺくそるたん がとぅん ぐにょ なる いっぽへじょよ
백설탕 같은 그녀 날 이뻐해줘요
白砂糖みたいな君 僕を可愛がって

ぺくそるたん がとぅん ぐにょ なる のぎょじゅせよ
백설탕 같은 그녀 날 녹여주세요
白砂糖みたいな君 僕を溶かしてよ


ぺくそるたん
백설탕
白砂糖みたいな