Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

MONSTA X - 아름다워(Beautiful)【歌詞和訳・カナルビ】

몬스타엑스 - 아름다워(美しい) MONSTA X - Beautiful【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

うぇ のや みちょぼりる ごっ がた
왜 너야 미쳐버릴 것 같아
どうして君なんだ おかしくなりそうだ

でちぇ むぉや んへねぼりん ごっ がた
대체 뭐야 반해버린 것 같아
一体なんなんだ 惹かれるみたいだ

はる じょんいる もりっそげ めむめむ どらぼりょ
하루 종일 머릿속에 맴맴 돌아버려
一日中頭の中でぐるぐる回ってる

むるむぴょが めいるめいる
물음표가 매일매일
ハテナが浮かぶ毎日

かし どっちん ごる あるみょんそど かっご しぽ
가시 돋친 걸 알면서도 갖고 싶어
刺があると知っていても手に入れたい

red rose


かし じゅるぎえん あるむだうん
가시 줄기엔 아름다운
棘のある茎には美しい

ちゃんみが ぴぬん ぼぷ
장미가 피는 법
バラが咲く

じなん っぱるがん っこっまるん のる さらんはんだん ごっ
진한 빨강 꽃말은 널 사랑한단 것
濃い赤色 花言葉は"君を愛してる"

おん もめ ぴが など の らんご しぽ
온 몸에 피가 나도 널 안고 싶어
全身が血だらけになっても君を抱きしめたい

Cuz I think about you errday

いみ ちゅどぎん ごる まれ むぉへ
이미 중독인 걸 말해 뭐해
既に中毒になっている


にが なる まんじみょん おんもみ ばぬんへ
니가 날 만지면 온몸이 반응해
君が俺に触れたら全身が反応する

にが いっそや さる す いっそ
니가 있어야 살 수 있어
君がいるから生きていける

Every day every night
I can feel you


のん のむ あるむだうぉ
넌 너무 아름다워
君はすごく美しい

ぬぬる ってる すが おぷそ
눈을 뗄 수가 없어
目が離せない

っこちぇ ぴん がしがち っちるりる ごっ がたど
꽃에 핀 가시같이 찔릴 것 같아도
花に生えた棘のように刺されるとしても

のる がっこ しぽ
널 갖고 싶어
君を手に入れたい

So beautiful so beautiful

のん のむ いぇっぽ するぷどろっ あるむだうぉ
넌 너무 예뻐 슬프도록 아름다워
君はすごく綺麗だ 悲しいほどに美しい

Too beautiful to handle

 

Two fingers thumbs up

かむたんさるる どんじょ めん じょんしぬる ぼっぎょ
감탄사를 던져 맨 정신을 벗겨
感嘆詞を投げて正気を捨てる

みちょ どらぼりる ごっ がた
미쳐 돌아버릴 것 같아
狂いそうだ

に ひゃんぎるる まとぅみょん
네 향기를 맡으면
君の香りを嗅ぐと


ぽじょ ぽじょ っと こじょ こじょ
퍼져 퍼져 또 커져 커져
広がって大きくなる

ちゅんどく どぇお ぼりょっそ
중독 되어 버렸어
中毒になってしまった

っちるりょぼりょっそ hurt
찔려버렸어 hurt
刺されるのが hurt

さらんぐぁ あぷむ く たの さい
사랑과 아픔 그 단어 사이
愛と苦しみ その単語のあいだ

You’re so awesome


はじま なむもるれ ぬんちたぬん ご
하지마 남몰래 눈짓하는 거
やめろ こっそり視線を送るのは

はじま なる ぼみょ さるっちゃっ うんぬん ご
하지마 날 보며 살짝 웃는 거
やめろ 俺を見て微笑むのは

ね もりん まれ No
내 머린 말해 No
俺の頭が言う No

but かすみ まれ Oh yes
but 가슴이 말해 Oh yes
but 胸が言う Oh yes

みちる ごっ がとぅにっか I don’t know
미칠 것 같으니까 I don’t know
おかしくなりそうだから I don’t know

さっ た All in
싹 다 All in
すべて All in


にが なる まんじみょん おんもみ ばぬんへ
니가 날 만지면 온몸이 반응해
君が俺に触れたら全身が反応する

にが いっそや さる す いっそ
니가 있어야 살 수 있어
君がいるから生きていける

Every day every night
I can feel you


のん のむ あるむだうぉ
넌 너무 아름다워
君はすごく美しい

ぬぬる ってる すが おぷそ
눈을 뗄 수가 없어
目が離せない

っこちぇ ぴん がしがち っちるりる ごっ がたど
꽃에 핀 가시같이 찔릴 것 같아도
花に生えた棘のように刺されるとしても

のる がっご しぽ
널 갖고 싶어
君を手に入れたい

So beautiful so beautiful

のん のむ いぇっぽ するぷどろっ あるむだうぉ
넌 너무 예뻐 슬프도록 아름다워
君はすごく綺麗だ 悲しいほどに美しい

Too beautiful to handle

 

など あら じょるで かじる す おぷたん ごる
나도 알아 절대 가질 수 없단 걸
俺も分かってる 絶対手に入れられないこと

ぱらぼぎま なる って ど あるむだぷたん ごる
바라보기만 할 때 더 아름답단 걸
見つめてるだけの時よりもっと美しい

のる じきょじゅるけ と いぇっぷげ ぴおじょ
널 지켜줄게 더 예쁘게 피어줘
君を守ってやるからもっと綺麗に咲いてくれ

Ma one & only baby

だちょど じょあ なん ぐぇんちゃな
다쳐도 좋아 난 괜찮아
怪我してもいい 俺は大丈夫だ

Cuz you’re ma one & only beautiful


のん のむ あるむだうぉ
넌 너무 아름다워
君はすごく美しい

ぬぬる ってる すが おぷそ
눈을 뗄 수가 없어
目が離せない

っこちぇ ぴん がしがち っちるりる ごっ がたど
꽃에 핀 가시같이 찔릴 것 같아도
花に生えた棘のように刺されるとしても

のる がっご しぽ
널 갖고 싶어
君を手に入れたい

So beautiful so beautiful

のん のむ いぇっぽ するぷどろっ あるむだうぉ
넌 너무 예뻐 슬프도록 아름다워
君はすごく綺麗だ 悲しいほどに美しい

Too beautiful to handle