Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

MONSTA X - SHINE FOREVER【歌詞和訳・カナルビ】

몬스타엑스(MONSTA X) - SHINE FOREVER【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

にが ね よぺ いっそ
니가 내 옆에 있어
君が俺の隣にいる

のぼだ ぴち なぬん ご のぷそ いぇ
너보다 빛이 나는 건 없어 예
君より輝くものはない Yeah

ちぐ めめご いっそ
지금 헤매고 있어
今さまよってる

きる りろぼり ないちょろむ
길을 잃어버린 아이처럼
道に迷った子どものように


One & only like a holy
I’m fascinated
by the bright light of
your beauty

おどぅうぉっとん なるどぅれ
어두웠던 날들에
暗闇に包まれた日々に

いじぇ のるる でいぺ
이제 너를 대입해
君を代入する

な ろんとん ばっけ むるどぅりょじょ はやっけ
날 온통 밝게 물들여줘 하얗게
俺を明るく染めてくれ 白く


You’re so beautiful と びちな
You’re so beautiful 더 빛이나
You’re so beautiful もっと輝いて

のるる げそっ ぼる す いっけ
너를 계속 볼 수 있게
君をずっと見つめられるように

はんぼぬろ まんじょっ もて
한번으로 만족 못해
一度では満足できない

たし うそじょ くろっけ
다시 웃어줘 그렇게
また笑ってそうやって


とぅ ばる ぼるりょ ねげろ わそ あんぎょ
두 팔 벌려 내게로 와서 안겨
腕を広げて僕の元に抱きしめられにおいで

こっ あんぎょ ね ぷ まね あんぎょ
꼭 안겨 내 품 안에 안겨
俺の胸の中でぎゅっと抱きしめる

びん こんがね のる ちぇうぉどぅぅご しぽ
빈 공간에 널 채워두고 싶어
空っぽの空間を君でいっぱいにしたい

ねが のるる びちゅるけ
내가 너를 비출게
俺が君を照らす


Shine forever いぇ いぇ いぇ
Shine forever 예 예 예 예 예 예
Shine forever Yeah yeah

Shine forever じゅうぃる ぶぁ にが ぴんなじゃな
Shine forever 주윌 봐 니가 빛나잖아
Shine forever 周りを見て君が輝いてるだろ

Shine forever

ねが のる ぴちゅぬん ゆいらん spotlight
내가 널 비추는 유일한 spotlight
俺が君を輝かせる唯一の spotlight

にが いんぬん めん すんがに はいらいとぅ
니가 있는 매 순간이 하이라이트
君がいる毎瞬間がハイライト

Shine forever Forever know

のん ねげろ you know ah
넌 내게로 you know ah
君は俺のもの you know ah

 

たるん なむじゃどぅれげぬん のる
다른 남자들에게는 널
他の男たちには

とぬん ぼよじゅじま
더는 보여주지마
これ以上見せるな

にが ひむどぅる てにっか
니가 힘들 테니까
君が大変なだけだ

にが ほんじゃ いっち あんけ
니가 혼자 있지 않게
君が一人にならないように

ねが いっそじゅるけ のえ ぎょて
내가 있어줄게 너의 곁에
俺がいてあげる 君のそばに


のらん ったっとぅたん ぴちゅる たむご
너란 따뜻한 빛을 담고
君という暖かい光を浴びて

ならん っこちゅん ぐぁんはぷそん
나란 꽃은 광합성
俺という花は光合成をする

ちゃんらなん ちょんさ
찬란한 천사
燦爛たる天使

ね ぬぬる もるげ はそそ
내 눈을 멀게 하소서
俺の目を眩ませたまえ

びろそ なろそ いじぇや くでる ららっそ
비로소 나로서 이제야 그대를 알았어
初めて俺は俺としてようやく君を知った

のえ ふぁりょはむ
너의 화려함
君の華やかな

く なるげるる たるご ならわじょ
그 날개를 달고 날아와줘
その翼を広げて飛んできて


You’re so beautiful と ぴちな
You’re so beautiful 더 빛이나
You’re so beautiful もっと輝いて

のるる けそぅ ぼる す いっけ
너를 계속 볼 수 있게
君をずっと見つめられるように

はんぼぬろ まんじょっ もて
한번으로 만족 못해
一度では満足できない

たし うそじょ くろっけ
다시 웃어줘 그렇게
また笑ってそうやって


とぅ ばる ぼるりょ ねげろ わそ あんぎょ
두 팔 벌려 내게로 와서 안겨
腕を広げて僕の元に抱きしめられにおいで

こっ あんぎょ ね ぷ まね あんぎょ
꼭 안겨 내 품 안에 안겨
俺の胸の中でぎゅっと抱きしめる

びん こんがね のる ちぇうぉどぅご しぽ
빈 공간에 널 채워두고 싶어
空っぽの空間を君でいっぱいにしたい

ねが のるる びちゅるけ
내가 너를 비출게
俺が君を照らす


Shine forever いぇ いぇ いぇ
Shine forever 예 예 예 예 예 예
Shine forever Yeah yeah

Shine forever じゅうぃる ぶぁ にが ぴんなじゃな
Shine forever 주윌 봐 니가 빛나잖아
Shine forever 周りを見て君が輝いてるだろ

Shine forever

ねが のる ぴちゅぬん ゆいらん spotlight
내가 널 비추는 유일한 spotlight
俺が君を輝かせる唯一の spotlight

にが いんぬん めん すんがに はいらいとぅ
니가 있는 매 순간이 하이라이트
君がいる毎瞬間がハイライト

Shine forever Forever know

のん ねげろ you know ah
넌 내게로 you know ah
君は俺のもの you know ah

 

なわ ね もどぅん ごする ごるご
나와 내 모든 것을 걸고
俺と俺の全てをかけて

ぴち なぬん ねげ たるりょがるけ いぇ
빛이 나는 네게 달려갈게 예
輝く君の元へ駆けていく yeah

せんががん もどぅ っとるちょ
생각은 모두 떨쳐
考えは全部振り払って

ねげ ちぷちゅんはる しがんまん ねげ なむげ いぇ
네게 집중할 시간만 내게 남게 예
君に集中できる時間だけが俺に残るよう yeah


のえ ちゃんらなん ぴっ
너의 찬란한 빛
君の煌びやかな光

のる まんじげ へじょ
널 만지게 해줘
君に触れさせてくれ

おんぎろ かどぅかん ぷむ
온기로 가득한 품
温もりでいっぱいの胸

く ぷめ あんぎげ へじょ
그 품에 안기게 해줘
その胸に抱かれたい

shine forever けそっ ぴんなじょ
shine forever 계속 빛나줘
shine forever 輝き続けてくれ

ね きる りろ へめどらど
내 길을 잃어 헤매더라도
俺が道に迷ったとしても

けそっ ぴんなじょ
계속 빛나줘
輝き続けてくれ


Shine forever いぇ いぇ いぇ
Shine forever 예 예 예 예 예 예
Shine forever Yeah yeah

Shine forever じゅうぃる ぶぁ にが ぴんなじゃな
Shine forever 주윌 봐 니가 빛나잖아
Shine forever 周りを見て君が輝いてるだろ

Shine forever

ねが のる ぴちゅぬん ゆいらん spotlight
내가 널 비추는 유일한 spotlight
俺が君を輝かせる唯一の spotlight

にが いんぬん めん すんがに はいらいとぅ
니가 있는 매 순간이 하이라이트
君がいる毎瞬間がハイライト

Shine forever Forever know

のん ねげろ you know ah
넌 내게로 you know ah
君は俺のもの you know ah

Shine forever