Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

VIXX - 향(Scentist)【歌詞和訳・カナルビ】

빅스 - 향(香) VIXX - Scentist【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


ぷぐん こちぷ はん じゃん おりにぷど はん じゃん
붉은 꽃잎 한 장 어린잎도 한 장
赤い花びら一枚 若葉も一枚

ふぁんさんえ すちふぁ ごんどぅせうん ちょっがっ
환상의 수치화 곤두세운 촉각
幻想の数値化 尖らせた神経

おるむ がとぅん だるぴっ もっぐるめ ぬんぴっ
얼음 같은 달빛 먹구름의 눈빛
氷のような月明かり 暗雲の眼差し

かんじょらん そくさぎむ とぅるりもんぬん ごんしく
간절한 속삭임 틀림없는 공식
切実な囁き 間違いのない公式


こっにぺ ぬんむるる
꽃잎의 눈물을
花びらの涙を

ぱだねぬん たるこまん しろむ
받아내는 달콤한 실험
受け取る甘い実験

っとるぐぉじん ぬんむるん
떨궈진 눈물은
こぼれた涙は

っと せろぷげ ぴおなご
또 새롭게 피어나고
再び新しい花を咲かせる


すむる ちゃまっち あんげっそげ
숨을 참았지 안갯속의
息を潜めた霧の中

のるる ちゃじゃねん すんがん
너를 찾아낸 순간
君を見つけた瞬間

のる かるぐはじ ぴうぉねる
널 갈구하지 피워낼
君を渇望して花を咲かせる

はん ばんうる おっぎ うぉね
한 방울 얻기 위해
一滴を得るために


おんもめ のるる っしうぉ とっしうぉ っとしうぉ のる
온몸에 너를 씌워 덧씌워 덧씌워 널
全身に君を纏ってまた纏う 君を

おんもめ じっけ べお
온몸에 짙게 배어
全身に濃く染み込む

のん べお のん べお っしそねる す おぷげ へ
넌 배어 넌 배어 씻어낼 수 없게 해
君は染み込む 洗い出せないように

 

Yeah ぺくせっ ぴっかるぐぁ ぷりじゅむ
Yeah 백색 빛깔과 프리즘
Yeah 白い光とプリズム

せっぐぁ ひょんちぇが そんみょんはん どぅ はじまん
색과 형체가 선명한 듯 하지만
色と形がはっきりしてるようでも

かしじょぎじ あぬん ひょんて そっ
가시적이지 않은 형태 속
見えない形の中に

かじょぼりん なえ せげ woo ye ye
갇혀버린 나의 세계 woo ye ye
閉じ込められた僕の世界 woo ye ye

ちょるじぇが おんぬん ぷむそげ
절제가 없는 품속에
節制のない胸の中に

かどぅき たむぎょじょ woo ye ye
가득히 담겨줘 woo ye ye
いっぱい入れてくれ woo ye ye


Eh なん ちゃじゃわっそ
Eh 난 찾아왔어
Eh 僕は探してきた

かじゃん ちぇちょえ ひゃんぎるる
가장 최초의 향기를
一番最初の香りを

Eh っこむっちゃっ も たげ むごぼりぬん
Eh 꼼짝 못 하게 묶어버리는
Eh 動けないよう縛り付けられる

っこっ の がとぅん じゃぐぐる
꼭 너 같은 자극을
君のような刺激を


なるまだ ひゃんぎるる せおぼぬん たるこまん かんばっ
날마다 향기를 세어보는 달콤한 강박
毎日香りを数える甘い脅迫

かむかまん ばんあね
캄캄한 방안에
真っ黒な部屋の中で

ちょん げえ せっかるろ ふっなりご
천 개의 색깔로 흩날리고
千個の色で飛び散る


おんもめ のるる っしうぉ とっしうぉ としうぉ のる
온몸에 너를 씌워 덧씌워 덧씌워 널
全身に君を纏ってまた纏う 君を

おんもめ じっけ べお
온몸에 짙게 배어
全身に濃く染み込む

のん べお のん べお ひょんぎじゅんうる わんそんへ
넌 배어 넌 배어 현기증을 완성해
君は染み込む 目眩を完成させて


のわ なん まんがじょ かじ あな
너와 난 망가져 가지 않아
君と僕は壊れない

いり わ ねげ すみょ
이리 와 내게 스며
こっちに来て僕に染み込んで

ちょるで のる あぷげ はじ あな
절대 널 아프게 하지 않아
絶対君を苦しませたりしない

くろに そぬる ちゃば
그러니 손을 잡아
だから手を握って

ふぁくしんまん いっする っぷにや ね しろむ
확신만 있을 뿐이야 내 실험
確信しかない僕の実験

のん なえ ひょんぎじゅんうる わんそんへ
넌 나의 현기증을 완성해
君は僕の目眩を完成させて

 

ふぁりょはん どぅっ たんじょろうん ぺとん
화려한 듯 단조로운 패턴
華やかなようで単調なパターン

ぼっこちゅる だむん Natural
벚꽃을 담은 Natural
桜の花を含んだ Natural

かまん あ ね のん ちゃるなえ こっくとぅる
감안 안 해 넌 찰나에 코끝을
あまり考えないで 君は刹那に鼻先に

ごんどぅりご ぎぷん ひゃんうる ごんね
건드리고 깊은 향을 건네
触れて深い香りを与える

You already know

ぶろなぬん せっぐぁ に ちゃぐげ びんど
불어나는 색과 네 자극의 빈도
増えていく色と君の刺激の頻度

とぅっ とろとぅりぬん ね いそんえ っくんぐぁ
툭 떨어트리는 내 이성의 끈과
ぷつりと切れる僕の理性の紐と

に びょげ とぅむ
네 벽의 틈
君の壁の隙間


ぬぬる かまっち ちょっまっ そげ
눈을 감았지 적막 속에
目を閉じて寂しさの中に

のまや なむぎょどぅん すんがん
너만 남겨둔 순간
君だけを残した瞬間

のん ぎぴっかじ ちゃんらなん びちゅろ ぴょるちょじご
넌 깊이까지 찬란한 빛으로 펼쳐지고
君は深くまで煌びやかな光として広がっていく


きぷすぎ どぅりすぃお
깊숙이 들이쉬어
深く吸い込む

のる すぃお のる すぃお のる
널 쉬어 널 쉬어 널
君を吸う

おんもめ のるる かどぅお のる かどぅお
온몸에 너를 가둬 널 가둬
全身に君を閉じ込める

のる かどぅお さらじる す おぷげ へ
널 가둬 사라질 수 없게 해
君を閉じ込める 消えられないように


そんみょんはん ひゃんぎえ そよんどり
선명한 향기의 소용돌이
鮮明な香りの渦が

ぬなぺ くりょじご
눈앞에 그려지고
目の前に描かれて

おれど あらっとん ひょんぎじゅんうん
오래도 앓았던 현기증은
長い間患っていた目眩は

こっぼだ まんげはご
꽃보다 만개하고
花より満開になり

かむん ぬん そげ すみょ のん すみょ
감은 눈 속에 스며 넌 스며
閉じた目の中に染み込む

のん すみょ おじっ なまん ぼげ へ
넌 스며 오직 나만 보게 해
君は染み込んで 僕しか見えないように