Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXID - 3%(Solji solo)【歌詞和訳・カナルビ】

이엑스아이디(EXID) - 3%(Solji solo)【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

ぶる っこじん ばん あねそ じょぬぁぎまん っと ちょだぶぁ
불 꺼진 방 안에서 전화기만 또 쳐다봐
明かりを消した部屋の中で携帯ばかり見る

ねが あるどん の なるる あんどん の
내가 알던 너 나를 안던 너
私が知ってたあなた 私を抱きしめたあなた

みあねった まらみょ うすみょ どらおる ごや
미안했다 말하며 웃으며 돌아올 거야
ごめんって言いながら笑って戻ってくるの

ねが あるどん の なるる あんどん の oh
내가 알던 너 나를 안던 너 oh
私が知ってるあなた 私を抱きしめたあなた oh


っと ぬんむり ちゃおるら
또 눈물이 차올라
また涙が溢れてくる

のん くぇんちゃぬん ごに なま にろん ごに
넌 괜찮은 거니 나만 이런 거니
あなたは大丈夫なの?わたしだけがこうなの?

おっとっけ
어떻게
どうなの?


にが くろる りが おぷじゃな
네가 그럴 리가 없잖아
あなたはそんなはずないじゃない

いげ くちる りが おぷじゃな
이게 끝일 리가 없잖아
これで終わるはずがないじゃない

ねが あるどん の なるる あんどん の
내가 알던 너 나를 안던 너
私が知ってるあなた 私を抱きしめたあなた

いごん にが あにん ごっ がた
이건 네가 아닌 것 같아
あなたじゃないみたい

のむ だるん さらむ がっちゃな
너무 다른 사람 같잖아
知らない人みたい

ねが あるどん の なるる あんどん の の
내가 알던 너 나를 안던 너 너
私が知ってるあなた 私を抱きしめたあなた


まみ かぷ かぷ か ぺ
맘이 갑 갑 갑 해
心が苦しい

いごん じょんまる あにや あにや
이건 정말 아니야 아니야 아니야
これは本当に違うの

ちょんまる あにや あにや
정말 아니야 아니야 아니야
本当に違うの

ばみ まっ まっ ま け
밤이 막 막 막 해
夜が続く

いごん にが あにや
이건 네가 아니야 아니야 아니야
これはあなたじゃない

ちょんまる あにや
정말 아니야 아니야 아니야
本当に違うの

 

はるえど みょっ ぼんしっ
하루에도 몇 번씩
一日に何回も

に そしぐる なん ふむちょぶぁ
네 소식을 난 훔쳐봐
あなたの消息を私はこっそり見る

ねが あるどん の なるる あんどん の
내가 알던 너 나를 안던 너
私が知ってるあなた 私を抱きしめたあなた

なまん ばらぼどん のる
나만 바라보던 널
私だけを見つめてたあなたを

いじぇん ちゃじゅる すが おぷじゃな
이젠 찾을 수가 없잖아
もう見つけられないじゃない

ねが あるどん の なるる あんどん の oh
내가 알던 너 나를 안던 너 oh
私が知ってるあなた 私を抱きしめたあなた oh


っと くなり っとおるら
또 그날이 떠올라
またあの日が浮かぶ

のん た いじゅん ごに なま なぷん ごに
넌 다 잊은 거니 나만 아픈 거니
あなたは全部忘れたの?私だけが苦しむの?

おっとけ
어떡해
どうなの?


にが くろる りが おぷじゃな
네가 그럴 리가 없잖아
あなたはそんなはずないじゃない

いげ くちる りが おぷじゃな
이게 끝일 리가 없잖아
これで終わるはずがないじゃない

ねが あるどん の なるる あんどん の
내가 알던 너 나를 안던 너
私が知ってるあなた 私を抱きしめたあなた

いごん にが あにん ごっ がた
이건 네가 아닌 것 같아
あなたじゃないみたい

のむ だるん さらむ がっちゃな
너무 다른 사람 같잖아
知らない人みたい

ねが あるどん の なるる あんどん の の
내가 알던 너 나를 안던 너 너
私が知ってるあなた 私を抱きしめたあなた

 

じうぉじじ あな まむちょろむ どぇじ らな
지워지지 않아 맘처럼 되질 않아
消えてくれない 思い通りにならない

いじぇ なまん ぐれ じゅみょん どぇぬんで
이제 나만 그래 주면 되는데
私だけそうしてくれればいいのに

あじくど なっそろ にが なまいっそ
아직도 낯설어 네가 남아있어
まだ慣れない あなたが残ってる

よぎ ね まむそげ もむちょいっそ
여기 내 맘속에 멈춰있어
ここに私の心の中に留まってる


にが くろる りが おぷじゃな
네가 그럴 리가 없잖아
あなたはそんなはずないじゃない

いげ くちる りが おぷじゃな
이게 끝일 리가 없잖아
これで終わるはずがないじゃない

ねが あるどん の なるる あんどん の
내가 알던 너 나를 안던 너
私が知ってるあなた 私を抱きしめたあなた

いごん にが あにん ごっ がた
이건 네가 아닌 것 같아
あなたじゃないみたい

のむ だるん さらむ がっちゃな
너무 다른 사람 같잖아
知らない人みたい

ねが あるどん の なるる あんどん の の
내가 알던 너 나를 안던 너 너
私が知ってるあなた 私を抱きしめたあなた


まみ かぷ かぷ か ぺ
맘이 갑 갑 갑 해
心が苦しい

いごん ちょんまる あにや あにや
이건 정말 아니야 아니야 아니야
これは本当に違うの

じょんまる あにや あにや
정말 아니야 아니야 아니야
本当に違うの

ばみ まっ まっ ま け
밤이 막 막 막 해
夜が続く

いごん にが あにや
이건 네가 아니야 아니야 아니야
これはあなたじゃない

ちょんまる あにや
정말 아니야 아니야 아니야
本当に違うの