Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXID - 꿈에(Dreamer)(Solji solo)【歌詞和訳・カナルビ】

이엑스아이디 - 꿈에(夢で) EXID - Dreamer(Solji solo)【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


もんはに ちぇぐる ぼだ ぬんむり なっそ
멍하니 책을 보다 눈물이 났어
ぼーっと本を読んでたら涙が出た

いげ するぷみんがぶぁ
이게 슬픔인가봐
これが悲しみかしら

そらぷ そっ すむぎょわっとん いるぎじゃん っこね
서랍 속 숨겨왔던 일기장 꺼내
引き出しのなかに隠してた日記帳を取り出す

いげ あぷみんがぶぁ
이게 아픔인가봐
これが痛みかしら


はんしがんじょねん じょんまる あむろっち あなっちょ
한시간전엔 정말 아무렇지 않았죠
一時間前には本当に何も無かった

っくみらそ ぐってん あむごっと もるらっそっちょ
꿈이라서 그땐 아무것도 몰랐었죠
夢だからその時は何も知らなかった

はむっけ いっこ しぷん まうみるっか ay
함께 있고 싶은 마음일까 ay
一緒にいたいって気持ちかしら ay

あむ てだ ぼんぬん の
아무 대답 없는 너
何も答えないあなた


っくめ のる くりぬん Feeling くれ
꿈에 널 그리는 Feeling 그래
夢であなたを描く Feeling そう

さんさん もてど なん っと
상상 못해도 난 또
想像出来なくても私はまた

のるる くりうぉそ Dreaming くにゃん ぐれ
너를 그리워서 Dreaming 그냥 그래
あなたが恋しくて Dreaming ただ

ちゃむ もっ どぅぬん おぬるばむ
잠 못 드는 오늘밤
今夜は眠れない

 

もどぅ ちゃむどぅん ばむ
모두 잠든 밤
みんな眠る夜

ほんじゃそ うどぅこに あんじゃ はぬる ぼみょ
혼자서 우두커니 앉아 하늘 보며
一人でぽつんと座って空を見る

もむちゅん しがん そっ
멈춘 시간 속
止まった時間の中

な おりる じょく くってちょろむ のえ ばる ぎる ったら
나 어릴 적 그때처럼 너의 발 길 따라
幼いあの時のようにあなたの足取りについていく


おじぇっばめん ねが いろる じゅるん もるらっちょ
어젯밤엔 내가 이럴 줄은 몰랐죠
昨日の夜には私はこうなるって知らなかった

っけおぼに ねげん あむ いるど おぷそっちょ
깨어보니 내겐 아무 일도 없었죠
目を覚ましたら私には何も無かったの

たし ぼご しぷん まうみるっか ay
다시 보고 싶은 마음일까 ay
また会いたいって気持ちかしら ay

あむ うぃみ おんぬん の
아무 의미 없는 너
何も意味の無いあなた


っくめ のる くりぬん Feeling くれ
꿈에 널 그리는 Feeling 그래
夢であなたを描く Feeling そう

さんさん もてど なん っと
상상 못해도 난 또
想像出来なくても私はまた

のるる くりうぉそ Dreaming くにゃん ぐれ
너를 그리워서 Dreaming 그냥 그래
あなたが恋しくて Dreaming ただ

ちゃむ もっ どぅぬん おぬるばむ
잠 못 드는 오늘밤
今夜は眠れない

 

あいちょろむ うすみょ
아이처럼 웃으며
子供みたいに笑って

のえ ぷむ く あねそ
너의 품 그 안에서
あなたの胸その中で

ね ぎょてそ すむすぃみょ
내 곁에서 숨쉬며
私のそばで息をして

のわ はむっけ いっするけ
너와 함께 있을게
あなたと一緒にいる

いくすかみらん ねげ
익숙함이란 내게
慣れというものは私に

どぎ どぇお たがおじまん
독이 되어 다가오지만
毒になって近づいてくるけど

なん けそっ っくむる っくぉ
난 계속 꿈을 꿔
私はずっと夢を見る


っくめ のる くりぬん Feeling くれ
꿈에 널 그리는 Feeling 그래
夢であなたを描く Feeling そう

さんさん もてど なん っと
상상 못해도 난 또
想像出来なくても私はまた

のるる くりうぉそ Dreaming くにゃん ぐれ
너를 그리워서 Dreaming 그냥 그래
あなたが恋しくて Dreaming ただ

ちゃむ もっ どぅぬん おぬるばむ
잠 못 드는 오늘밤
今夜は眠れない


さんさん もてど なん っと
상상 못해도 난 또
想像出来なくても私はまた

のるる くりうぉそ Dreaming くにゃん ぐれ
너를 그리워서 Dreaming 그냥 그래
あなたが恋しくて Dreaming ただ

ちゃむ もっ どぅぬん おぬるばむ
잠 못 드는 오늘밤
今夜は眠れない