Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Tempo【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Tempo【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

I can’t believe

きだりょっとん いろん ぬっきむ
기다렸던 이런 느낌
待っていたこの感じ

なまん どぅっこ しぷん くにょぬん なえ めるろでぃ
나만 듣고 싶은 그녀는 나의 멜로디
俺だけが聞きたい 彼女は俺のメロディー

はる じょんいる go on and on and oh
하루 종일 go on and on and oh
一日中 go on and on and oh

っとなじ あんげ くにょる ね ぎょて
떠나지 않게 그녈 내 곁에
離れないように彼女を俺のそばに


Don’t mess up my tempo

とぅろぶぁ いごん ちゅんぶに
들어봐 이건 충분히
聞いてみて これは十分に

I said don’t mess up my tempo

くにょえ まむる ふむちる beat
그녀의 맘을 훔칠 beat
彼女の心を奪う beat

おでぃえど おぷする りどぅめ まっちょ 1 2 3
어디에도 없을 리듬에 맞춰 1 2 3
どこにもないリズムに合わせて 1 2 3

Don’t mess up my tempo

もむちゅる す おんぬ にっくるり
멈출 수 없는 이끌림
止められない導き


めほっじょぎん のん lovely
매혹적인 넌 lovely
魅惑的な君は lovely

とぅ もぷし じょぴょじん ごり
틈 없이 좁혀진 거리
隙間もなく縮まった距離

ぶるぎゅちけじぬん heartbeat
불규칙해지는 heartbeat
不規則になる heartbeat

ちゃむし ぬぬる がま trust me
잠시 눈을 감아 trust me
ちょっと目を閉じて trust me


ばっくろ ながる ちぇび みり へどぅぉ
밖으로 나갈 채비 미리 해둬
外に出る支度をしておいて

Are you ready

おぬるん ねが けり
오늘은 내가 캐리
今日は俺がキャリー

どし な さいえ けみ
도시 나 사이의 케미
都会と俺の間のケミ

いみ なわ のっごん むぉが ちゃんぴへ ma boo
이미 나와 놓곤 뭐가 창피해 ma boo
もう出てきて 何が恥ずかしいんだ ma boo

おちょっちょん おぼぼ はる ぴりょ おぷたご
어정쩡 어버버 할 필요 없다고
中途半端にぼーっとする必要はない


ちぇんぎる ご のぷすに そんちゃば my lady
챙길 건 없으니 손잡아 my lady
準備するものはないから手を握って my lady

かぬん ぎるまだ れどぅ かぺっ
가는 길마다 레드 카펫
行く道すべてがレッドカーペット

っと ろんうぇいいんごる
또 런웨이인걸
ランウェイだから

ぱるごるみ なむだるら
발걸음이 남달라
足取りが格別

ちぐ み そくど まっちょぼじゃ tempo
지금 이 속도 맞춰보자 tempo
今この速度に合わせてみよう tempo


Baby girl あちむる
Baby girl 아침을
Baby girl 朝を

そるれげ はぬん もにんこる
설레게 하는 모닝콜
ときめかせるモーニングコール

めいる ぶぁど ぽご しぷん まみんごる
매일 봐도 보고 싶은 맘인걸
毎日会っても会いたい気持ちだ

ちぐむぶと なわ Let’s get down
지금부터 나와 Let’s get down
今から俺と Let’s get down

もどぅん ごし わんびょかげ じょあ
모든 것이 완벽하게 좋아
全てが完璧にいい

So don’t slow it up for me


Don’t mess up my tempo

とぅろぶぁ いごん ちゅんぶに
들어봐 이건 충분히
聞いてみて これは十分に

I said don’t mess up my tempo

くにょえ まむる ふむちる beat
그녀의 맘을 훔칠 beat
彼女の心を奪う beat

おでぃえど おぷする りどぅめ まっちょ 1 2 3
어디에도 없을 리듬에 맞춰 1 2 3
どこにもないリズムに合わせて 1 2 3

Don’t mess up my tempo

もむちゅる す おんぬ にっくるり
멈출 수 없는 이끌림
止められない導き


じゅうぃる どぅるろぶぁ lovely
주윌 둘러봐 lovely
周りを見回して lovely

とぅ もぷし じょぴょじん ごり
틈 없이 좁혀진 거리
隙間なく縮まった距離

のえげ まっちょじん heartbeat
너에게 맞춰진 heartbeat
君に合わせられた heartbeat

はご しぷん でろ teach me
하고 싶은 대로 teach me
やりたいように teach me

 

よぎん ね ぐよっ Don’t test me
여긴 내 구역 Don’t test me
ここは俺の区域 Don’t test me

ほんじゃ いっき おせかだみょん
혼자 있기 어색하다면
一人でいるのが気まずいなら

ぼねじょ message
보내줘 message
送って message

Now you got me flexin’

じゅうぃる どぅるろぶぁ
주윌 둘러봐
周りを見回して

のる ぼぬん どぅるろりどぅる そっ
널 보는 들러리들 속
君を見る付き添いの中

うぃではん げちゅび Hold on wow
위대한 개츠비 Hold on wow
偉大なギャツビー Hold on wow


I’m doing alright baby girl
you don’t know

ちうぉ に もり うぃえ むるむぴょ
치워 네 머리 위에 물음표
のけて 君の頭の上のはてなマーク

ね さじょね おんぬん LIE
내 사전에 없는 LIE
俺の辞書にはない LIE

のぬ にみ じゃよんすろぷげ
너는 이미 자연스럽게
君はもう自然に

まっちゅご いっそ ね tempo
맞추고 있어 내 tempo
合わせてる 俺の tempo


Baby girl ね おっけえ
Baby girl 내 어깨에
Baby girl 俺の肩に

さるっちゃっ ぎでん でえく
살짝 기댄 그대의
そっともたれた君の

ありょなん ひゃんぎが だし ね まめ
아련한 향기가 다시 내 맘에
微かな香りがまた俺の心に

そよんどりちみょ もらちんだ
소용돌이치며 몰아친다
渦巻いてくる

いでろ なん よんうぉなご しぷた
이대로 난 영원하고 싶다
このまま俺は永遠になりたい

So don’t mess up my tempo baby
Don’t slow it up for me


Don’t mess up my tempo

ね ぬぬる ぱらぼご まれ
내 눈을 바라보고 말해
俺の目を見て言って

なえ くぃっかえまん たげ
나의 귓가에만 닿게
俺の耳にだけ届けて

なまん さらんはんだ まれ
나만 사랑한다 말해
俺だけを愛すると言って

なばっけ おぷたご まれ
나밖에 없다고 말해
俺しかいないと言って


と いさん ふんどぅるりじ あんげ
더 이상 흔들리지 않게
これ以上揺れないように

ちょるで のる っぺっぎじ あんけ
절대 널 뺏기지 않게
絶対に君を奪われないように

ぬぐど ごんどぅる す おぷけ
누구도 건들 수 없게
誰にも渡さない

ねぎょて のるる じきるけ
내 곁에 너를 지킬게
俺のそばで君を守る


ね まうみ っきょじに
내 마음이 느껴지니
俺の心が感じられる?

なるる かむっさ あぬん
나를 감싸 안은
俺を抱きしめた

ゆいらん なまね savior
유일한 나만의 savior
唯一の俺だけの savior

もどぅ ぐろん のる ぱらぼげ どぇ
모두 그런 널 바라보게 돼
みんなそんな君を見るようになる


I can’t believe

きだりょっとん いろん ぬっきむ
기다렸던 이런 느낌
待っていたこの感じ

なまん どぅっこ しぷん くにょぬん なえ めるろでぃ
나만 듣고 싶은 그녀는 나의 멜로디
俺だけが聞きたい 彼女は俺のメロディー

はる じょんいる go on and on and oh
하루 종일 go on and on and oh
一日中 go on and on and oh

っとなじ あんけ くにょる ね ぎょて
떠나지 않게 그녈 내 곁에
離れないで君を俺のそばで


Don’t mess up my tempo

ったらわ いごん ちゅんぶに
따라와 이건 충분히
ついてきて これは十分に

I said don’t mess up my tempo

わんじょに だるん せげ beat
완전히 다른 색의 beat
完全に違う色の beat

おでぃえど おぷする いろん わんびょかん 1 2 3
어디에도 없을 이런 완벽한 1 2 3
どこにもないこんな完璧な 1 2 3

Don’t mess up my tempo

もむちゅる す おんぬ にっくるり
멈출 수 없는 이끌림
止められない導き