Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Sign【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Sign【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


かるすろく ふぃみへじょ
갈수록 희미해져
どんどんぼやけていく

なる さらんへっとん に ぴょじょん
날 사랑했던 네 표정
僕を愛していた君の表情

かむちょど そんみょんへじょ
감춰도 선명해져
隠してもはっきりしていく

ちょぐむっしっ びょねがぬん の
조금씩 변해가는 너
少しずつ変わっていく君

のえ じんしむる どぅっきる ばれ
너의 진심을 듣길 바래
君の本心を聞きたい

now now now

むぉる ぐろっけ ちゃっく まるる どるりょ
뭘 그렇게 자꾸 말을 돌려
どうしてそんなに話をそらすんだ

round round round

Yeah あにん ちょっ ぱらぶぁど いみ いみ
Yeah 아닌 척 바라봐도 이미 이미
Yeah 違うフリして見つめてももう

ねげぬん だ ぼいぬん ごる
내게는 다 보이는 걸
ぼくには全部見えてる


もれちょろむ のん せげ じゅいるすろく
모래처럼 넌 세게 쥘수록
砂のように君は強く握るほど

ねげそ ふとじょ
내게서 흩어져
僕からこぼれ落ちていく


おっかるりん ぬんぴっ
엇갈린 눈빛
すれ違う眼差し

ごっちゃぶる すど おぷし ぼんじ ぬぃしむ
걷잡을 수도 없이 번진 의심
掴みどころもなく広がる疑心

ぴみるる かむちゅん どぅたん
비밀을 감춘 듯한
秘密を隠してるような

のえ sign sign sign
너의 sign sign sign
君の sign sign sign

いじぇ ぐまん Don’t lie lie lie
이제 그만 Don’t lie lie lie
もうやめて Don’t lie lie lie

た てうぉぼりる
다 태워버릴
全部焼き払う

ぶるっこち ぴおなるじ もるら
불꽃이 피어날지 몰라
火花が咲くかもしれない

にが ねげ どんじん ぐ まる I know
네가 내게 던진 그 말 I know
君が僕に投げたその言葉 I know

く もどぅん ごん sign sign sign
그 모든 건 sign sign sign
その全ては sign sign sign


Honestly you da true
Body talk when you move

 

じょっまげ ちゃむぎん ごんぎ
적막에 잠긴 공기
寂寞に閉ざされた空気

おるむ うぃるる ごっどぅっ ぶらんへ
얼음 위를 걷듯 불안해
氷の上を歩くような不安

っくとんぬん い あんもんうる
끝없는 이 악몽을
終わらないこの悪夢を

もむちょじょ ど ぬっき じょね
멈춰줘 더 늦기 전에
止めてよ 手遅れになる前に

ねが きだりぬん ぐ てだぶる
내가 기다리는 그 대답을
僕が待ってるその答えを

のぬ にみ あるご いんぬんで
너는 이미 알고 있는데
君はもう知ってるのに

ちょっだんひ のもがる せんがぐん ま
적당히 넘어갈 생각은 마
適当に誤魔化そうなんて考えないで

ちゃらり なるる みろね
차라리 나를 밀어내
いっそ僕を突き放して


しるなっがたっとん きでまじょど
실낱같았던 기대마저도
わずかな期待さえも

さんさに ぶそじょ
산산이 부서져
粉々になる


おっかるりん ぬんぴっ
엇갈린 눈빛
すれ違う眼差し

ごっちゃぶる すど おぷし ぼんじ ぬぃしむ
걷잡을 수도 없이 번진 의심
掴みどころもなく広がる疑心

ぴみるる かむちゅん どぅたん
비밀을 감춘 듯한
秘密を隠してるような

のえ sign sign sign
너의 sign sign sign
君の sign sign sign

いじぇ ぐまん Don’t lie lie lie
이제 그만 Don’t lie lie lie
もうやめて Don’t lie lie lie

た てうぉぼりる
다 태워버릴
全部焼き払う

ぶるっこち ぴおなるじ もるら
불꽃이 피어날지 몰라
火花が咲くかもしれない

にが ねげ どんじん ぐ まる I know
네가 내게 던진 그 말 I know
君が僕に投げたその言葉 I know

く もどぅん ごん sign sign sign
그 모든 건 sign sign sign
その全ては sign sign sign

 

きょるぐく のぬん かぢけ どぇ
결국 너는 갇히게 돼
結局君は閉じ込められるようになる

にが べとぅん すたん びょんみょんどぅれ みるしる あね
네가 뱉은 숱한 변명들의 밀실 안에
君が吐いた沢山の言い訳の密室の中で

にが のうん どちぇ
네가 놓은 덫에
君が置いた罠に

ほんじゃ げそけそ ばり ごるりょ
혼자 계속해서 발이 걸려
ひとりずっと引っかかってる

Ringing a bell もりっそげ
Ringing a bell 머릿속에
Ringing a bell 頭の中に

like ting

っけだっきん のん のむ ぬじょっち
깨닫긴 넌 너무 늦었지 yah
気付くには君は遅すぎた yah


のまん ぱらっとん まうむ
너만 바랐던 마음
君だけを見てた心

じょんぶ はん じゅめ じぇろ びょねが
전부 한 줌의 재로 변해가
全部ひと握りの灰に変わっていく

なる どりきる す おぷけ へ
날 돌이킬 수 없게 해
僕は取り返しがつかなくなる

ふんじょっ おぷし ふとぅなるりん に ぎおっどぅる
흔적 없이 흩날린 네 기억들
跡形もなく飛び散った君の記憶

もどぅ っくちらぬん じゅんご ちょむぢょむ
모두 끝이라는 증거 점점
全部終わりだという証拠がますます


おっかるり ぬり
엇갈린 우리
すれ違う僕たち

こっちゃぶる すど おぷし ぼんじん ぶるぎる
걷잡을 수도 없이 번진 불길
掴みどころもなく広がる炎

はな どぅる どぅろなぬん
하나 둘 드러나는
ひとつふたつ明らかになる

のえ sign sign sign
너의 sign sign sign
君の sign sign sign

っくんね どぅるきん のえ lie lie lie
끝내 들킨 너의 lie lie lie
とうとうバレた君の lie lie lie

いびょるっかじ もどぅ てうぉぼりるじ もるら
이별까지 모두 태워버릴지 몰라
別れまで全て焼き払うかもしれない

なる さらんはんだぬん ぐ まる oh no
날 사랑한다는 그 말 oh no
僕を愛してるというその言葉 oh no

いっちゅめそ bye bye bye
이쯤에서 bye bye bye
この辺で bye bye bye


Honestly you da true
Body talk when you move