Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 닿은 순간(Ooh La La La)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 닿은 순간(触れる瞬間) EXO - Ooh La La La【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


こげるる どるりみょん
고개를 돌리면
顔を上げたら

ぬに まじゅちぬん の
눈이 마주치는 너
君と目が合う

たし はん ぼん っと
다시 한 번 또
もう一度

っぱに なる ちょだぼぬん ごる
빤히 날 쳐다보는 걸
じっと僕を見つめてる

く みそぬん ちょむ のむはん ごっ がた
그 미소는 좀 너무한 것 같아
その笑顔はちょっとやり過ぎだよ

えてうどぅっ よゆが のむちょ
애태우듯 여유가 넘쳐
焦らせてるようで余裕が崩れる

すみ まきょ べりょ おんぬん ぬぬすめ
숨이 막혀 배려 없는 눈웃음에
息が詰まる思いやりのない目線に

あま ぐげ めりょぎん ごる あぬん どぅて
아마 그게 매력인 걸 아는 듯해
多分それが魅力だってことを知ってるみたいだ

yeah yeah yeah


La la la la

のえ どぅ ぬに ねげ そくさぎぬん ごん
너의 두 눈이 내게 속삭이는 건
君の目が僕に囁くのは

La la la la

たがおらぬん ごっ がた
다가오라는 것 같아
近付いてきてということみたいだ


Ooh la la la なるる ほらけじょよ
Ooh la la la 나를 허락해줘요
Ooh la la la 僕を許して

Ooh la la la のえ さんさん そぐろ
Ooh la la la 너의 상상 속으로
Ooh la la la 君の想像の中に

な どぅろがる てに ぱだじょ
나 들어갈 테니 받아줘
入っていくから受け入れて

く ぬん そげそ ちゅむる ちゅお
그 눈 속에서 춤을 춰
その目の中で踊る

Ooh la la la しそに だうん すんがん
Ooh la la la 시선이 닿은 순간
Ooh la la la 視線が届いた瞬間

 

ちぐ み すんがん のわ なえ ごりるる
지금 이 순간 너와 나의 거리를
今この瞬間 君と僕の距離を

かどぅっ ちぇうぉぼりん ごせん い っとるりむん
가득 채워버린 거센 이 떨림은
満たしていく強いこのときめきは

りどぅみ どぇお なる っくろだんぎょ
리듬이 되어 날 끌어당겨
リズムになって僕を引き寄せる

くるりぬん でろ のん もむる まっきょ
끌리는 대로 넌 몸을 맡겨
惹かれるままに君は体を任せて

Yeah she knows

ある どぅっ まる どぅたん みょはん みそ
알 듯 말 듯한 묘한 미소
分かりそうでわからない不思議な微笑み

なるる ちゃぐかん ほぎしむど
나를 자극한 호기심도
僕を刺激した好奇心も

っくぇっとぅるん ちぇ ぼねん しの
꿰뚫은 채 보낸 신호
見抜いたまま送った信号


La la la la

さるっちゃっ よろどぅん に まめ むぬる よるご
살짝 열어둔 네 맘의 문을 열고
密かに開けておいた君の心の扉を開いて

La la la la

どぅろおらぬん ごっ がた
들어오라는 것 같아
入ってきてということみたいだ


Ooh la la la なるる ほらけじょよ
Ooh la la la 나를 허락해줘요
Ooh la la la 僕を許して

Ooh la la la のえ さんさん そぐろ
Ooh la la la 너의 상상 속으로
Ooh la la la 君の想像の中に

な どぅろがる てに ぱだじょ
나 들어갈 테니 받아줘
入っていくから受け入れて

く ぬん そげそ ちゅむる ちゅお
그 눈 속에서 춤을 춰
その目の中で踊る

Ooh la la la しそに だうん すんがん
Ooh la la la 시선이 닿은 순간
Ooh la la la 視線が届いた瞬間

 

いじぇん ちんっちゃ うむじぎょ がぼるっか
이젠 진짜 움직여 가볼까
本当に動いていこうか

おっとん ちょっまでぃらみょん ちょうるっか
어떤 첫마디라면 좋을까
どんな一言がいいかな

こみね っさよ もむちたん く すんがん
고민에 싸여 멈칫한 그 순간
悩みに包まれてたじろいだその瞬間

にが じゃりる いろなそ ごろが
네가 자릴 일어나서 걸어가
君が立ち上がって歩いていく

たのはん どぃっもすぶん ぼらん どぅし もろじょど
단호한 뒷모습은 보란 듯이 멀어져도
強気な後ろ姿は見せつけるように遠ざかっても

ぬりん ばるごるむん おらん どぅし えめもほ
느린 발걸음은 오란 듯이 애매모호
ゆっくりとした歩みは誘っているようで曖昧だ

Girl just tell me what you like
you like you like you like

そどぅるらぬん ごっ がた
서두르라는 것 같아
急いでということみたいだ


Ooh la la la なるる ほらけじょよ
Ooh la la la 나를 허락해줘요
Ooh la la la 僕を許して

Ooh la la la のえ ひょんしる そぐろ
Ooh la la la 너의 현실 속으로
Ooh la la la 君の現実のなかで

な たががる てに ちゃばじょ
나 다가갈 테니 잡아줘
近づいて行くから捕まえて

きだりょったご まれじょ
기다렸다고 말해줘
待ってたよと言ってくれ

Ooh la la la のえげ たうん すんがん
Ooh la la la 너에게 닿은 순간
Ooh la la la 君に触れた瞬間


Ah hoo ちぐむ ねげ たがが
Ah hoo 지금 네게 다가가
Ah hoo 今君に近づいていく

Ah hoo かっかうぉじん のわ な
Ah hoo 가까워진 너와 나
Ah hoo 近づく君と僕