Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Wait【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Wait【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 


のん ちぐむ むすん せんがけ
넌 지금 무슨 생각해
君は今何を考えてるの

なぬん のるる せんがけ
나는 너를 생각해
僕は君を想ってるよ

ね せさんうん おんとん のろ がどぅけ
내 세상은 온통 너로 가득해
僕の世界は全て君でいっぱいだ

きおんな
기억나
覚えてる?

いまむって そるれどん のわ な babe
이맘때 설레던 너와 나 babe
これくらいの時ときめいていた君と僕 babe


ゆなんひど ぱんちゃぎどん はやん けじょり
유난히도 반짝이던 하얀 계절이
ひときわ輝いてた白い季節が

ちょ だちん ちゃんうる のも ぶろわ
저 닫힌 창을 넘어 불어와
あの閉じた窓を越えて吹いてくる

はる じょんいる のる くりみょ っとっがとぅん じゃりる
하루 종일 널 그리며 똑같은 자릴
一日中君を思い描いて同じ場所で

きだりぬん ね まむ らるっか
기다리는 내 맘을 알까
待ってる僕の心を分かってるかな


ぬに おる ごっ がとぅんで
눈이 올 것 같은데
雪が降りそうだ

(ばっくる ぶぁ おぬせ)
(밖을 봐 어느새)
(外を見るといつのまにか)

のむ ぬじゅみょ なん どぇ
너무 늦으면 안 돼
遅くなったらダメだよ

(やくそけ)
(약속해)
(約束して)

うりが まんなぬん ぎり おっかるりじ あんけ
우리가 만나는 길이 엇갈리지 않게
僕らが出会う道が行き違わないように

Now all I do
(All I do)
All I do is wait

 

ちゅうぃる まに たぬん の
추윌 많이 타는 너
寒がりな君

かむぎ にくすかだん の
감긴 익숙하단 너
風邪には慣れてる君

い ぎょうり ねげん だじょんへっすむ じょっげっそ
이 겨울이 네겐 다정했음 좋겠어
この冬が君にとって優しければいいのに

いっちゃな くげ ね そうぉん じゅん はなや babe
있잖아 그게 내 소원 중 하나야 babe
それが僕の願いの中のひとつだ babe


おぬるったら うぇ いろっけ ぽご しぷんじ
오늘따라 왜 이렇게 보고 싶은지
今日に限ってなぜこんなに会いたいのか

のる ちょしむすれ っこねぼだが
널 조심스레 꺼내보다가
君をそっと取り出してみて

ぎょんでぃる まね さじん そっ くりう のるぐり
견딜 만해 사진 속 그리운 얼굴이
耐えられそうだ 写真の中の懐かしい顔が

なるる ぼみょ うそじゅにっか
나를 보며 웃어주니까
僕を見て笑ってくれるから


ぬに おる ごっ がとぅんで
눈이 올 것 같은데
雪が降りそうだ

(ばっくる ぶぁ おぬせ)
(밖을 봐 어느새)
(外を見るといつのまにか)

のむ ぬじゅみょ なん どぇ
너무 늦으면 안 돼
遅くなったらダメだよ

(やくそけ)
(약속해)
(約束して)

うりが まんなぬん ぎり おっかるりじ あんけ
우리가 만나는 길이 엇갈리지 않게
僕らが出会う道が行き違わないように

Now all I do
(All I do)
All I do is wait

 

I’m waiting for you
Wait

I’m waiting for you
Wait

I’m waiting for you
You


ぬに おる ごっ がとぅんで
눈이 올 것 같은데
雪が降りそうだ

のむ ぬじゅみょ なんどぇ
너무 늦으면 안 돼
遅くなったらダメだよ

(やくそけ)
(약속해)
(約束して)

うりが まんなぬん ぎり おっかるりじ あんけ
우리가 만나는 길이 엇갈리지 않게
僕らが出会う道が行き違わないように

Now all I do
(All I do)
All I do

Oh All I do
(All I do)
All I do

All I do
All I do is wait